P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#901 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
イベント期間は2月20日(水)〜3月4日 (月)。

「魔法石」毎日プレゼント! 「友情ポイント」毎日プレゼント! 期間限定「スペシャルダンジョン」配信! レアガチャ「ゴッドフェス(1st & NINE MILLION ANNIVERSARY)」開催! 1周年記念ガチャイベント開催! スキルレベルアップ発生確率2倍! 「ゲリラダンジョン」”超”大発生! スペシャルダンジョン「火〜土日ダンジョ ン」ボーナス発生! 友情ガチャで「キングメタルドラゴン」た ちと「クリスタル」が出現!

⏰:13/02/19 23:52 📱:SH-13C 🆔:WjGaRvSY


#902 [疾風]
てか百万あげるほど太っ腹ちゃうわw

⏰:13/02/19 23:53 📱:L-01E 🆔:yOAkXmkU


#903 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
リリース1周年記念ダンジョン「伝説龍 ラッシュ!」

こちらのダンジョン開催期間は、2013年2月 20日(水)0:00 〜 2013年2月22日(金) 23:59 です。

『クリスタル・ディフェンダーズ』コラ ボダンジョン「モーグリの贈り物」

2013年2月23日(土)0:00 〜 2013年2月25 日(月)23:59 の間、1度きりのコラボダン ジョンです!

復活!アンケートダンジョン

アンケートダンジョンが期間限定で復活で す!全部で3つのアンケートダンジョンが復 活です。

アンケートダンジョン1「闇夜の剣」は2013 年2月26日(火)0:00 〜 2013年2月27日 (水)23:59 。 アンケートダンジョン2「正義の刃」は2013 年2月28日(木)0:00 〜 2013年3月1日 (金)23:59。 アンケートダンジョン3「龍の守護者」は 2013年3月2日(土)0:00 〜 2013年3月3日 (日)23:59。

⏰:13/02/19 23:53 📱:SH-13C 🆔:WjGaRvSY


#904 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
28日に神フェス
あとは今まで通りwww

またまたヽ(・∀・)ノ
金は使ってなんぼよwww

⏰:13/02/19 23:55 📱:SH-13C 🆔:WjGaRvSY


#905 [疾風]
魔法石が12個手に入り、友情Pは6000になり、闇の剣士が手に入り、神ガチャで神を引き、スキルレベルを上げて、ゲリラでキングを出しまくり、進化させまくりだ!

⏰:13/02/19 23:55 📱:L-01E 🆔:yOAkXmkU


#906 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
そこで疾風が課金するとwww

⏰:13/02/19 23:56 📱:SH-13C 🆔:WjGaRvSY


#907 [疾風]
いや使わずに上げてるからねw

だったら高級な店連れて行くわw

⏰:13/02/19 23:57 📱:L-01E 🆔:yOAkXmkU


#908 [疾風]
神ガチャの時に魔法石20個くらいにして挑む!

⏰:13/02/19 23:57 📱:L-01E 🆔:yOAkXmkU


#909 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
お姉さまと
フルーツと定価20,000くらいの酒飲むと
うん十万飛ぶ店かヽ(・∀・)ノ

俺も貯めれるだけ
貯めとく♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/20 00:00 📱:SH-13C 🆔:VcbH.a0o


#910 [疾風]
いや本番やろ!w
酒嫌いだから飯が高いのがいいw

さすがに今回は頑張るかね

⏰:13/02/20 00:04 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#911 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
高級寿司屋だなwww

俺クリア出来るステージねーよ…

⏰:13/02/20 00:11 📱:SH-13C 🆔:VcbH.a0o


#912 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
伝説龍に向けて
スタミナ温存の為
洒落怖読むかなヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/20 00:17 📱:SH-13C 🆔:VcbH.a0o


#913 [疾風]
伝説龍ラッシュってそゆことね…
中級、上級は余裕だが超級はどうしよう…

⏰:13/02/20 05:32 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#914 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
闇の鬼仮面でねー

俺も上級までは( ´△`)

⏰:13/02/20 08:01 📱:SH-13C 🆔:VcbH.a0o


#915 [疾風]
鬼仮面欲しいなら上級じゃない方がいいで
仮面の間って書いてあるだけの方が最後のボスで闇か光のどっちかが手にはいるから
鬼仮面欲しいならそっちを奨める

⏰:13/02/20 09:05 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#916 [疾風]
ipodtouchの方で9倍パーティーで挑んでみる

⏰:13/02/20 09:06 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#917 [疾風]
神化の仮面系欲しいなら上級を奨めるがそれ以下は上級じゃないやつの方が出やすいしスタミナ使わずにすむ

⏰:13/02/20 09:11 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#918 [疾風]
OK!
超級挑まない!w

⏰:13/02/20 09:24 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#919 [疾風]
フェンリルナイト完成!w

⏰:13/02/20 10:41 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#920 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺もそうしたら
闇0
光3出たwww

⏰:13/02/20 11:50 📱:SH-13C 🆔:VcbH.a0o


#921 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
やっとゲトヽ(・∀・)ノ

次は気持ち悪い色の仮面かぁ( ´△`)

⏰:13/02/20 13:07 📱:SH-13C 🆔:VcbH.a0o


#922 [疾風]
らいちゃん
あるあるな欲しいものほどドロップしないものさ!w

サファドラ3回行ってキング3体でたからフェンリルナイト化かなりレベル上がるわw

⏰:13/02/20 16:04 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#923 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
このゲームでも
物欲センサー発動すんのか…

俺はスタミナ回復待ちヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/20 16:48 📱:SH-13C 🆔:VcbH.a0o


#924 [疾風]
オレもスタミナ回復待ち

仮面の間行かないと

⏰:13/02/20 16:58 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#925 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺も上級
行かなあかんねん( ´△`)

⏰:13/02/20 17:54 📱:SH-13C 🆔:VcbH.a0o


#926 [疾風]
オレは上級じゃない方w

⏰:13/02/20 17:57 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#927 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
よーし
気持ち悪い仮面一個げとーヽ(・∀・)ノ
これでホムラに♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/20 18:34 📱:SH-13C 🆔:VcbH.a0o


#928 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
このままだと
ルビドラいけねぇwww

⏰:13/02/20 18:43 📱:SH-13C 🆔:VcbH.a0o


#929 [疾風]
ホムラ寄越せや!←
ホノリンあげるからw

⏰:13/02/20 18:43 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#930 [疾風]
魔法石使ってスタミナ回復や!w

⏰:13/02/20 18:44 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#931 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
魔法石5個と
交換しますヽ(・∀・)ノ

いや我慢する( ´△`)

⏰:13/02/20 18:55 📱:SH-13C 🆔:VcbH.a0o


#932 [疾風]
ホムラごときに嫌や!w

⏰:13/02/20 18:56 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#933 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
じゃあ魔法石3個ヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/20 19:11 📱:SH-13C 🆔:VcbH.a0o


#934 [疾風]
その前にどうやって交換すんねん!w

⏰:13/02/20 19:15 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#935 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
気合い…ですかねwww

⏰:13/02/20 19:58 📱:SH-13C 🆔:VcbH.a0o


#936 [疾風]
赤外通信で交換できたらいいのにな
ポケモンみたいにw

⏰:13/02/20 20:35 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#937 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
これは
通信ケーブルの出番ですねwww

⏰:13/02/20 20:40 📱:SH-13C 🆔:VcbH.a0o


#938 [疾風]
しかしそれだと会いに行かねばなりませんねw

⏰:13/02/20 20:41 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#939 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
はっ!Σ( ̄□ ̄;)

冗談はさておき
本当に交換出来るように
ならないかなーヽ(・∀・)ノ
条件あえばおkみたいにwww

⏰:13/02/20 20:45 📱:SH-13C 🆔:VcbH.a0o


#940 [疾風]
トレード形式ですね
RMT問題がなければ行われると思うんだけどねー

⏰:13/02/20 20:48 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#941 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
出来たら
より流行りそうなのにヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/20 20:54 📱:SH-13C 🆔:VcbH.a0o


#942 [疾風]
それできたらipodtouchから全部持ってくるw

⏰:13/02/20 21:10 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#943 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺は他の奴のスマホで
最初のガチャ
マラソン大会しながら
増やすwww

みたいのが
増加しそうだなwww

⏰:13/02/20 21:25 📱:SH-13C 🆔:VcbH.a0o


#944 [疾風]
今後もトレードはつきそうにないけどねw

⏰:13/02/20 21:58 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#945 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ですよねーwww

⏰:13/02/20 23:05 📱:SH-13C 🆔:VcbH.a0o


#946 [疾風]
サファリット手に入らねえ!

⏰:13/02/20 23:07 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#947 []
ちゃんちゃかちゃん!

誰や、そこのぱみゅってるやつぁ!

⏰:13/02/20 23:07 📱:SC-06D 🆔:9w3Ct6EM


#948 []
今回の夜勤は眠すぎて、手をもっていかれる所やった


みんなも気ぃつけなはれや!

⏰:13/02/20 23:08 📱:SC-06D 🆔:9w3Ct6EM


#949 [疾風]
槍さん!
サファリット出ません!

⏰:13/02/20 23:09 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#950 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
しっぷーぱみゅぱみゅ
俺の物欲センサー
そっちに発動しといたwww

やりーぱみゅぱみゅ
もう皆で
ぱみゅぱみゅ付けようぜwww

⏰:13/02/20 23:09 📱:SH-13C 🆔:VcbH.a0o


#951 [疾風]
手を持ってかれるとは切断!?

⏰:13/02/20 23:09 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#952 []
おお、テクニカルの存在忘れかけてた


封印ダンジョンはどうよー?
追加されたとこほとんど行ってないわ

⏰:13/02/20 23:10 📱:SC-06D 🆔:9w3Ct6EM


#953 [疾風]
余計なことを!
仮面は2回で全て手に入ったのに!

⏰:13/02/20 23:11 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#954 [疾風]
イーリスクリアしてないから
封印行けてないw

⏰:13/02/20 23:12 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#955 []
らいぱみゅ
俺は、ぱみゅ槍でええよ!w


疾ぴみゅ
そうそう、割と危ないのよ寝ぼけてたら
俺もミスリットほしい!!

⏰:13/02/20 23:12 📱:SC-06D 🆔:9w3Ct6EM


#956 [疾風]

気を付けなはれや!
やっとサファリット出たわ!

ミスリットも欲しいw

⏰:13/02/20 23:16 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#957 []
ですよねー

行きたいけど、フェス始まったから手をつけるスタミナがない

⏰:13/02/20 23:16 📱:SC-06D 🆔:9w3Ct6EM


#958 []
おめでとう!
サファリット、何に使うん?(゚∀゚)

⏰:13/02/20 23:17 📱:SC-06D 🆔:9w3Ct6EM


#959 [疾風]
金曜に頑張りましょw

フェンリルナイトが一気に50レベルになったわ

ダブミスリット欲しいわ
魔王に出来んわ!

⏰:13/02/20 23:19 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#960 [疾風]
魔剣士をフェンリルナイトにするためによw

⏰:13/02/20 23:19 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#961 []
フェンリルナイトかー、俺もヴァーチェにせんとな

魔王、コスト重いけど大丈夫か?w

⏰:13/02/20 23:21 📱:SC-06D 🆔:9w3Ct6EM


#962 [疾風]
大丈夫
闇パならギリギリ足りるからb
バランスPTでも足りる!

パズドラ全国大会挑もうぜ!w

⏰:13/02/20 23:23 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#963 [疾風]
次はカムイにするんじゃ!

⏰:13/02/20 23:24 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#964 []
なら良かった(`・ω・´)

なんか書いてたなw
内容知らんけど‥

⏰:13/02/20 23:26 📱:SC-06D 🆔:9w3Ct6EM


#965 [疾風]
闇パがやっと完成しそうだよw

バランスPTは火が居ないから完成ならずなのだ

⏰:13/02/20 23:30 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#966 [疾風]
オレも内容わからんw
グッズとか売ってるらしいw

⏰:13/02/20 23:30 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#967 []
東京かー、まぁ行かんな!
ヨミかヒカリンのグッズ売ってるなら行くけどw

火のバランスタイプ、やっぱホムラ安定?

⏰:13/02/20 23:43 📱:SC-06D 🆔:9w3Ct6EM


#968 [疾風]
東京来るついでに神奈川来いやw

うーん
ホムラか今回入った千代女かな

⏰:13/02/20 23:55 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#969 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
全くチョコボ
ゲトでけへんwww

⏰:13/02/21 00:41 📱:SH-13C 🆔:mbhiU29c


#970 [疾風]
あれクリア無理やろーw

⏰:13/02/21 01:42 📱:L-01E 🆔:zyOt/qbM


#971 []
あれクリアするのに2時間半かかった

書き込み途切れたのはそのせいですorz

参考までに、こんな布陣
ラストの一匹、毎回倒せずにやられてた‥

スロウ最高です [png/366KB]
⏰:13/02/21 02:15 📱:SC-06D 🆔:GOAPalzM


#972 []
チョコボめっちゃ好きやから、頑張ったでー!(´゚д゚`)

おやすみー

⏰:13/02/21 02:16 📱:SC-06D 🆔:GOAPalzM


#973 [疾風]
勝てないからチョコボなんぞいらぬ!

⏰:13/02/21 03:08 📱:L-01E 🆔:zyOt/qbM


#974 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
駄目だーwww
糞ねみぃwww

⏰:13/02/21 05:39 📱:SH-13C 🆔:mbhiU29c


#975 []
チョコボ可愛いのに‥‥

スキルは攻撃力の40倍ダメージやで!w

レベル55で、攻撃600未満やけど‥‥

⏰:13/02/21 11:03 📱:SC-06D 🆔:GOAPalzM


#976 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺もチョコボいらん( ´△`)
ケリ姫育てるwww

⏰:13/02/21 11:39 📱:SH-13C 🆔:mbhiU29c


#977 [疾風]
やっぱクリアできなかったからやらん!w
でもチョコボ後から進化できそうだよなー

⏰:13/02/21 11:43 📱:L-01E 🆔:zyOt/qbM


#978 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
究極進化で
赤チョコボ
緑チョコボ
青チョコボ
黒チョコボ
白チョコボにwww

⏰:13/02/21 11:56 📱:SH-13C 🆔:mbhiU29c


#979 [疾風]
そういうのありそうでこわいんだよなw

⏰:13/02/21 12:16 📱:L-01E 🆔:zyOt/qbM


#980 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
リーダースキル
各色の攻撃回復1.5倍
スキル
攻撃×40のダメ
とかかwww

⏰:13/02/21 12:42 📱:SH-13C 🆔:mbhiU29c


#981 [疾風]
そうなられると困るようでまあ困らないんだけどねw

早く明日になって欲しい!

⏰:13/02/21 13:56 📱:L-01E 🆔:zyOt/qbM


#982 [疾風]
魔王にしないとイーリスクリアできん!

⏰:13/02/21 14:12 📱:L-01E 🆔:zyOt/qbM


#983 []
ミスリットはよ!

ダブミスはよ!!

⏰:13/02/21 16:13 📱:SC-06D 🆔:GOAPalzM


#984 [疾風]
それよ!
その二つめちゃ必要!
ヨミさんとシルフとフェンリルナイトとヴァンパイアロードに必要!w

⏰:13/02/21 16:28 📱:L-01E 🆔:zyOt/qbM


#985 []
貯まってるなーw

こっちも、とりあえずネプチューンやわ
進化後用サファキンも置いてるし

⏰:13/02/21 16:41 📱:SC-06D 🆔:GOAPalzM


#986 [疾風]
オレも魔王用にメタキン3体とハイメタ4体置いてるw

⏰:13/02/21 16:50 📱:L-01E 🆔:zyOt/qbM


#987 []
だよなー、進化寸前はやっぱ弱いし

⏰:13/02/21 16:52 📱:SC-06D 🆔:GOAPalzM


#988 [疾風]
17時からメタドラだから
メタキンを5体貯めれるようにしておくw

⏰:13/02/21 16:55 📱:L-01E 🆔:zyOt/qbM


#989 []
疾風はE組かー
俺は一度逃してしまった

⏰:13/02/21 17:07 📱:SC-06D 🆔:GOAPalzM


#990 [疾風]
スタミナないから1回しか行けず…
メタキン4体になった!

⏰:13/02/21 17:12 📱:L-01E 🆔:zyOt/qbM


#991 []
30万か!

今こそ魔法石を解放するとき

⏰:13/02/21 17:19 📱:SC-06D 🆔:GOAPalzM


#992 [疾風]
さあそしてスレが満スレになりそうですw

⏰:13/02/21 17:20 📱:L-01E 🆔:zyOt/qbM


#993 [疾風]
魔法石解放しないわw
神ガチャ回したいからな!w

⏰:13/02/21 17:21 📱:L-01E 🆔:zyOt/qbM


#994 [疾風]
このイベント終わったら今後魔法石はモンスターBOXを拡張に使う
85じゃ足りないw

⏰:13/02/21 17:25 📱:L-01E 🆔:zyOt/qbM


#995 []
フェスくるもんなー、合わせて一周年ガチャも

⏰:13/02/21 17:27 📱:SC-06D 🆔:GOAPalzM


#996 []
85はきついw

とりあえず100くらいはな

⏰:13/02/21 17:28 📱:SC-06D 🆔:GOAPalzM


#997 [疾風]
そうそう
だから今回は回すw
魔王になりゃイーリスもクリアできて1個増えるし
アンケートダンジョンでまた増えるし

⏰:13/02/21 17:28 📱:L-01E 🆔:zyOt/qbM


#998 [疾風]
85きついよw
すぐいっぱいになるもんw
モンスター保存できやしないw

⏰:13/02/21 17:29 📱:L-01E 🆔:zyOt/qbM


#999 [疾風]
さて終わらせますw

⏰:13/02/21 17:31 📱:L-01E 🆔:zyOt/qbM


#1000 [疾風]
次スレはオレ建てます

⏰:13/02/21 17:31 📱:L-01E 🆔:zyOt/qbM


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:13/02/21 17:31 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194