P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#904 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
28日に神フェス
あとは今まで通りwww
またまたヽ(・∀・)ノ
金は使ってなんぼよwww
:13/02/19 23:55
:SH-13C
:WjGaRvSY
#905 [疾風]
魔法石が12個手に入り、友情Pは6000になり、闇の剣士が手に入り、神ガチャで神を引き、スキルレベルを上げて、ゲリラでキングを出しまくり、進化させまくりだ!
:13/02/19 23:55
:L-01E
:yOAkXmkU
#906 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
そこで疾風が課金するとwww
:13/02/19 23:56
:SH-13C
:WjGaRvSY
#907 [疾風]
いや使わずに上げてるからねw
だったら高級な店連れて行くわw
:13/02/19 23:57
:L-01E
:yOAkXmkU
#908 [疾風]
神ガチャの時に魔法石20個くらいにして挑む!
:13/02/19 23:57
:L-01E
:yOAkXmkU
#909 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
お姉さまと
フルーツと定価20,000くらいの酒飲むと
うん十万飛ぶ店かヽ(・∀・)ノ
俺も貯めれるだけ
貯めとく♪(o・ω・)ノ))
:13/02/20 00:00
:SH-13C
:VcbH.a0o
#910 [疾風]
いや本番やろ!w
酒嫌いだから飯が高いのがいいw
さすがに今回は頑張るかね
:13/02/20 00:04
:L-01E
:6Y/tKMuA
#911 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
高級寿司屋だなwww
俺クリア出来るステージねーよ…
:13/02/20 00:11
:SH-13C
:VcbH.a0o
#912 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
伝説龍に向けて
スタミナ温存の為
洒落怖読むかなヽ(・∀・)ノ
:13/02/20 00:17
:SH-13C
:VcbH.a0o
#913 [疾風]
伝説龍ラッシュってそゆことね…
中級、上級は余裕だが超級はどうしよう…
:13/02/20 05:32
:L-01E
:6Y/tKMuA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194