P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#908 [疾風]
神ガチャの時に魔法石20個くらいにして挑む!

⏰:13/02/19 23:57 📱:L-01E 🆔:yOAkXmkU


#909 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
お姉さまと
フルーツと定価20,000くらいの酒飲むと
うん十万飛ぶ店かヽ(・∀・)ノ

俺も貯めれるだけ
貯めとく♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/20 00:00 📱:SH-13C 🆔:VcbH.a0o


#910 [疾風]
いや本番やろ!w
酒嫌いだから飯が高いのがいいw

さすがに今回は頑張るかね

⏰:13/02/20 00:04 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#911 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
高級寿司屋だなwww

俺クリア出来るステージねーよ…

⏰:13/02/20 00:11 📱:SH-13C 🆔:VcbH.a0o


#912 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
伝説龍に向けて
スタミナ温存の為
洒落怖読むかなヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/20 00:17 📱:SH-13C 🆔:VcbH.a0o


#913 [疾風]
伝説龍ラッシュってそゆことね…
中級、上級は余裕だが超級はどうしよう…

⏰:13/02/20 05:32 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#914 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
闇の鬼仮面でねー

俺も上級までは( ´△`)

⏰:13/02/20 08:01 📱:SH-13C 🆔:VcbH.a0o


#915 [疾風]
鬼仮面欲しいなら上級じゃない方がいいで
仮面の間って書いてあるだけの方が最後のボスで闇か光のどっちかが手にはいるから
鬼仮面欲しいならそっちを奨める

⏰:13/02/20 09:05 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#916 [疾風]
ipodtouchの方で9倍パーティーで挑んでみる

⏰:13/02/20 09:06 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#917 [疾風]
神化の仮面系欲しいなら上級を奨めるがそれ以下は上級じゃないやつの方が出やすいしスタミナ使わずにすむ

⏰:13/02/20 09:11 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194