P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#912 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
伝説龍に向けて
スタミナ温存の為
洒落怖読むかなヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/20 00:17 📱:SH-13C 🆔:VcbH.a0o


#913 [疾風]
伝説龍ラッシュってそゆことね…
中級、上級は余裕だが超級はどうしよう…

⏰:13/02/20 05:32 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#914 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
闇の鬼仮面でねー

俺も上級までは( ´△`)

⏰:13/02/20 08:01 📱:SH-13C 🆔:VcbH.a0o


#915 [疾風]
鬼仮面欲しいなら上級じゃない方がいいで
仮面の間って書いてあるだけの方が最後のボスで闇か光のどっちかが手にはいるから
鬼仮面欲しいならそっちを奨める

⏰:13/02/20 09:05 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#916 [疾風]
ipodtouchの方で9倍パーティーで挑んでみる

⏰:13/02/20 09:06 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#917 [疾風]
神化の仮面系欲しいなら上級を奨めるがそれ以下は上級じゃないやつの方が出やすいしスタミナ使わずにすむ

⏰:13/02/20 09:11 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#918 [疾風]
OK!
超級挑まない!w

⏰:13/02/20 09:24 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#919 [疾風]
フェンリルナイト完成!w

⏰:13/02/20 10:41 📱:L-01E 🆔:6Y/tKMuA


#920 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺もそうしたら
闇0
光3出たwww

⏰:13/02/20 11:50 📱:SH-13C 🆔:VcbH.a0o


#921 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
やっとゲトヽ(・∀・)ノ

次は気持ち悪い色の仮面かぁ( ´△`)

⏰:13/02/20 13:07 📱:SH-13C 🆔:VcbH.a0o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194