P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#938 [疾風]
しかしそれだと会いに行かねばなりませんねw
:13/02/20 20:41
:L-01E
:6Y/tKMuA
#939 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
はっ!Σ( ̄□ ̄;)
冗談はさておき
本当に交換出来るように
ならないかなーヽ(・∀・)ノ
条件あえばおkみたいにwww
:13/02/20 20:45
:SH-13C
:VcbH.a0o
#940 [疾風]
トレード形式ですね
RMT問題がなければ行われると思うんだけどねー
:13/02/20 20:48
:L-01E
:6Y/tKMuA
#941 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
出来たら
より流行りそうなのにヽ(・∀・)ノ
:13/02/20 20:54
:SH-13C
:VcbH.a0o
#942 [疾風]
それできたらipodtouchから全部持ってくるw
:13/02/20 21:10
:L-01E
:6Y/tKMuA
#943 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺は他の奴のスマホで
最初のガチャ
マラソン大会しながら
増やすwww
↑
みたいのが
増加しそうだなwww
:13/02/20 21:25
:SH-13C
:VcbH.a0o
#944 [疾風]
今後もトレードはつきそうにないけどねw
:13/02/20 21:58
:L-01E
:6Y/tKMuA
#945 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ですよねーwww
:13/02/20 23:05
:SH-13C
:VcbH.a0o
#946 [疾風]
サファリット手に入らねえ!
:13/02/20 23:07
:L-01E
:6Y/tKMuA
#947 [槍]
ちゃんちゃかちゃん!
誰や、そこのぱみゅってるやつぁ!
:13/02/20 23:07
:SC-06D
:9w3Ct6EM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194