P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#977 [疾風]
やっぱクリアできなかったからやらん!w
でもチョコボ後から進化できそうだよなー
:13/02/21 11:43
:L-01E
:zyOt/qbM
#978 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
究極進化で
赤チョコボ
緑チョコボ
青チョコボ
黒チョコボ
白チョコボにwww
:13/02/21 11:56
:SH-13C
:mbhiU29c
#979 [疾風]
そういうのありそうでこわいんだよなw
:13/02/21 12:16
:L-01E
:zyOt/qbM
#980 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
リーダースキル
各色の攻撃回復1.5倍
スキル
攻撃×40のダメ
とかかwww
:13/02/21 12:42
:SH-13C
:mbhiU29c
#981 [疾風]
そうなられると困るようでまあ困らないんだけどねw
早く明日になって欲しい!
:13/02/21 13:56
:L-01E
:zyOt/qbM
#982 [疾風]
魔王にしないとイーリスクリアできん!
:13/02/21 14:12
:L-01E
:zyOt/qbM
#983 [槍]
ミスリットはよ!
ダブミスはよ!!
:13/02/21 16:13
:SC-06D
:GOAPalzM
#984 [疾風]
それよ!
その二つめちゃ必要!
ヨミさんとシルフとフェンリルナイトとヴァンパイアロードに必要!w
:13/02/21 16:28
:L-01E
:zyOt/qbM
#985 [槍]
貯まってるなーw
こっちも、とりあえずネプチューンやわ
進化後用サファキンも置いてるし
:13/02/21 16:41
:SC-06D
:GOAPalzM
#986 [疾風]
オレも魔王用にメタキン3体とハイメタ4体置いてるw
:13/02/21 16:50
:L-01E
:zyOt/qbM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194