P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#981 [疾風]
そうなられると困るようでまあ困らないんだけどねw

早く明日になって欲しい!

⏰:13/02/21 13:56 📱:L-01E 🆔:zyOt/qbM


#982 [疾風]
魔王にしないとイーリスクリアできん!

⏰:13/02/21 14:12 📱:L-01E 🆔:zyOt/qbM


#983 []
ミスリットはよ!

ダブミスはよ!!

⏰:13/02/21 16:13 📱:SC-06D 🆔:GOAPalzM


#984 [疾風]
それよ!
その二つめちゃ必要!
ヨミさんとシルフとフェンリルナイトとヴァンパイアロードに必要!w

⏰:13/02/21 16:28 📱:L-01E 🆔:zyOt/qbM


#985 []
貯まってるなーw

こっちも、とりあえずネプチューンやわ
進化後用サファキンも置いてるし

⏰:13/02/21 16:41 📱:SC-06D 🆔:GOAPalzM


#986 [疾風]
オレも魔王用にメタキン3体とハイメタ4体置いてるw

⏰:13/02/21 16:50 📱:L-01E 🆔:zyOt/qbM


#987 []
だよなー、進化寸前はやっぱ弱いし

⏰:13/02/21 16:52 📱:SC-06D 🆔:GOAPalzM


#988 [疾風]
17時からメタドラだから
メタキンを5体貯めれるようにしておくw

⏰:13/02/21 16:55 📱:L-01E 🆔:zyOt/qbM


#989 []
疾風はE組かー
俺は一度逃してしまった

⏰:13/02/21 17:07 📱:SC-06D 🆔:GOAPalzM


#990 [疾風]
スタミナないから1回しか行けず…
メタキン4体になった!

⏰:13/02/21 17:12 📱:L-01E 🆔:zyOt/qbM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194