P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#107 [疾風]
アヴァロンはオレはやってないなぁ
メタドラもう終わったw
:13/02/24 18:38
:L-01E
:IRShh5fI
#108 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
モグカバ
余ったモンスター合わせて
進化させたったwww
アヴァロン
飽きちゃった( ´△`)
:13/02/24 18:52
:SH-13C
:gSTDEkQw
#109 [疾風]
クリスタル無くて進化させられんw
カード系飽きるよな
:13/02/24 18:57
:L-01E
:IRShh5fI
#110 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺は緑のクリスタル
欲しい♪(o・ω・)ノ))
飽きるねぇ( ´△`)
けっこうカード系やったけど
長続きしないwww
:13/02/24 19:08
:SH-13C
:gSTDEkQw
#111 [疾風]
緑あるが要らんw
オレもラグナブレイクやってたけど飽きたw
:13/02/24 19:15
:L-01E
:IRShh5fI
#112 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
モルボル進化の為に!!
モバのFFも
やってたよwww
:13/02/24 19:25
:SH-13C
:gSTDEkQw
#113 [疾風]
あの臭いやつかw
ブリゲイトだっけ?
:13/02/24 19:31
:L-01E
:IRShh5fI
#114 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
もっと臭くwww
そそヽ(・∀・)ノ
やっぱ飽きたwww
:13/02/24 19:33
:SH-13C
:gSTDEkQw
#115 [疾風]
最悪やなw
オレも飽きたw
:13/02/24 19:40
:L-01E
:IRShh5fI
#116 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
そしてトンベリの包丁を
出刃包丁にwww
:13/02/24 20:12
:SH-13C
:gSTDEkQw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194