P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#1 [疾風]
ここに来てあえてのシンプルで行かせてもらうぜ!
前回はパズドラの話でスレを埋めてしまい、他の人が入りにくい状況を作ってごめんなさい
なのでみんなで話題出しあって盛り上がっていこうぜ!
▽会員様▽
はやて・ハンネ・琥珀
マッピィ・槍・アーサー
疾風・蟻ちゃん・琉嘩
らいお・あろう・零
平たい顔族・†キリ∽ルシファーゼ†
葱
今回もよろしく!
:13/02/21 17:36
:L-01E
:zyOt/qbM
#2 [疾風]
誰も来ないとやはり悲しいなw
:13/02/21 18:18
:L-01E
:zyOt/qbM
#3 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
さんげとヽ(・∀・)ノ
:13/02/21 18:22
:SH-13C
:mbhiU29c
#4 [疾風]
誰かに2ゲトさせようと思ったんだがあまりに来ないから取っちまったw
:13/02/21 18:25
:L-01E
:zyOt/qbM
#5 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
完全に萎えたわー
さらに留確してもうたわー
死にたいわー
:13/02/21 18:48
:PC
:6ow0euHU
#6 [疾風]
キリチャン
どうした!
:13/02/21 19:05
:L-01E
:zyOt/qbM
#7 [槍]
にゅうおめー!!!
:13/02/21 19:57
:SC-06D
:GOAPalzM
#8 [疾風]
ありありー♪
イーリスクリアしたよー
封印出してまだやってないw
:13/02/21 19:59
:L-01E
:zyOt/qbM
#9 [マッピィ]
おめでとう!!
:13/02/21 21:51
:P01E
:6Cx.N85g
#10 [疾風]
ありがとーう♪
:13/02/21 22:36
:L-01E
:zyOt/qbM
#11 [疾風]
あと39分!
:13/02/21 23:21
:L-01E
:zyOt/qbM
#12 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ノーマルで
初!!キングメタルドラゴなんとか
げとーヽ(・∀・)ノ
:13/02/22 00:03
:SH-13C
:7QO09z9E
#13 [疾風]
キンメタか
今4体いるでw
ipodtouchの方は魔王にできた
こっちのはダブミスリット出てないから出来なかった…
:13/02/22 00:07
:L-01E
:hPBl7xd6
#14 [疾風]
今日超メタドラか!
:13/02/22 00:09
:L-01E
:hPBl7xd6
#15 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
うとうとしながら
やってたら
ミスっぽい死んだwww
:13/02/22 00:17
:SH-13C
:7QO09z9E
#16 [疾風]
何をやって死んだん?
:13/02/22 00:21
:L-01E
:hPBl7xd6
#17 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
金ダン上級www
:13/02/22 00:24
:SH-13C
:7QO09z9E
#18 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
スッスッやってたら死んだwww
:13/02/22 00:24
:SH-13C
:7QO09z9E
#19 [疾風]
金ダン上級はHP2.5倍とかつける楽だぞ
オレは闇パで闇属性2.5倍でフレはリリスとか連れてる
:13/02/22 00:39
:L-01E
:hPBl7xd6
#20 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ハイメタ2
キンメタ2
超メタ1
満足ヽ(・∀・)ノ
:13/02/22 09:25
:SH-13C
:7QO09z9E
#21 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
甥の通ってる小学校
学校閉鎖ワロタwww
糞田舎の小さい学校だから
少人数休めば
すぐ学校閉鎖www
:13/02/22 12:44
:SH-13C
:7QO09z9E
#22 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
疾風
思った以上に選択専門がとれてなさすぎで3留が確定した
まじで死のうか普通に悩んだ
:13/02/22 12:48
:PC
:KDe8mMpc
#23 [疾風]
3留?
専門?大学?
:13/02/22 13:23
:L-01E
:hPBl7xd6
#24 [疾風]
病院で待ってる間にFFのクリアできたw
:13/02/22 14:26
:L-01E
:hPBl7xd6
#25 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
大学
あーまじでもうどうしよ
:13/02/22 14:52
:PC
:KDe8mMpc
#26 [疾風]
マジか
選択とか足りなかったってことは単位不足?
最後の補講じゃないけどお金払って単位取れるみたいなやつで取っても足りないってこと?
:13/02/22 15:09
:L-01E
:hPBl7xd6
#27 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
義務きょうい
:13/02/22 16:22
:SH-13C
:7QO09z9E
#28 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
義務教育で終わってる俺には
難しい話だ( ´△`)
俺もチョコボげとーヽ(・∀・)ノ
仕事の合間にやったら
クリア出来たwww
:13/02/22 16:24
:SH-13C
:7QO09z9E
#29 [槍]
キリちゃんまじか
残念すぎる‥‥orz
:13/02/22 18:13
:SC-06D
:ARgJSCuI
#30 [槍]
なんだ、みんなチョコボやってるやないのーw
行ける時、すっと行けるよな
:13/02/22 18:14
:SC-06D
:ARgJSCuI
#31 [疾風]
いやなんか
最後のイフリートとかどうしよ思ったらラムウ使って倒せばいいやんとかおもったら倒してたw
:13/02/22 19:40
:L-01E
:hPBl7xd6
#32 [ねぎ]
おまいらほんと飽きないんだな
おじさんは羨ましいよよ楽しそうで=〜=
:13/02/22 20:14
:PC
:FNzSdSuM
#33 [疾風]
なぜだろうな
飽きが来ないw
おっさんってねぎっていくつだっけ?
:13/02/22 21:20
:L-01E
:hPBl7xd6
#34 [ねぎ]
いま25だよ=〜=
:13/02/22 21:22
:PC
:FNzSdSuM
#35 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
年下じゃねーかwww
:13/02/22 21:45
:SH-13C
:7QO09z9E
#36 [疾風]
まあ今年26?
オレと二つか三つしか変わらないだろw
:13/02/22 21:57
:L-01E
:hPBl7xd6
#37 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ヘルメス進化
あと何個か宝石の奴
欲しかったけどスタミナが( ´△`)
:13/02/22 23:15
:SH-13C
:7QO09z9E
#38 [疾風]
オレはカムイにするための素材とツクヨミにする素材集めて他はまた来週にするw
金もないしw
:13/02/22 23:19
:L-01E
:hPBl7xd6
#39 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
仮面も集めなきゃ( ´△`)
俺も金ないwww
:13/02/22 23:23
:SH-13C
:7QO09z9E
#40 [疾風]
明日明後日で貯めないと
ってやっぱりパズドラの話ししてる!w
:13/02/22 23:40
:L-01E
:hPBl7xd6
#41 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
何か話題をヽ(・∀・)ノwww
:13/02/22 23:43
:SH-13C
:7QO09z9E
#42 [疾風]
最近パズドラ以外でゲームやってる?
:13/02/22 23:52
:L-01E
:hPBl7xd6
#43 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
DSルミナスアーク2
PSPモンハン
3DSモンハン
携帯パズドラ、ロードラ
って感じかなwww
:13/02/23 00:37
:SH-13C
:ps2MxdBg
#44 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
モグカーバンクル♪(o・ω・)ノ))
:13/02/23 00:46
:SH-13C
:ps2MxdBg
#45 [疾風]
モンハン多いなw
そしてロードラとかオレもやってるw
:13/02/23 02:30
:L-01E
:V0BDSPM6
#46 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
たまにしか
モンハンはやらないよwww
ロードラすぐフリーズする( ´△`)
:13/02/23 03:28
:SH-13C
:ps2MxdBg
#47 [疾風]
モンハンさ一人でやっても飽きちゃうw
フリーズしたことねえなw
:13/02/23 09:27
:L-01E
:V0BDSPM6
#48 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
確かにwww
俺1ステージ1回は
フリーズする( ´△`)
CDガチャやりたい
初毒スキルげと
バハムート欲しい♪(o・ω・)ノ))
:13/02/23 11:01
:SH-13C
:ps2MxdBg
#49 [疾風]
誰かにやろうぜって言われればまあいいよって感じでやるが一人だとさつまんねってなっちゃうw
パズドラはそうなるけどロードラは一回もなったことないw
クリスタルガチャはいらないかなw
毒スキル取ったん?
バハムートは確かに欲しいかもだがw
:13/02/23 11:45
:L-01E
:V0BDSPM6
#50 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
不定期で
モンハン集会があるから
忘れない程度にwww
俺はロードラ>壁>パズドラ
ってくらいフリーズ( ´△`)
よく見たら
魔法石使うからやらないwww
モルボル
トンベリ
ゲトしました♪(o・ω・)ノ))
:13/02/23 11:52
:SH-13C
:ps2MxdBg
#51 [疾風]
そんな集会があるとはw
オレはパズドラ>>>>>>>>>>>ロードラみたいな感じw
モルボルねw
確かに毒スキルだわw
:13/02/23 13:04
:L-01E
:V0BDSPM6
#52 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ネット環境ないの
何人か居て
モンハン人口減らさない様に
不定期でwww
パズドラは夜中
がっつりやる以外は
フリーズしないヽ(・∀・)ノ
これで
HP低いのを
倒せ…
スキル溜めてる間に
倒しちゃうwww
:13/02/23 13:15
:SH-13C
:ps2MxdBg
#53 [疾風]
こっち減りまくりだわw
むしろみんなネット環境あるけどわざわざ集まるしねw
パズドラはいつやってもエラー起こるw
スキル貯めるのは案外かんたんやで
:13/02/23 13:33
:L-01E
:V0BDSPM6
#54 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
この前っても
去年の秋だけど
38才モンハンデビューした人が
主だって人集めてるwww
アイポンとかは
エラー起きないのかな?
闇パとかなら
1バトル目に出来るんだけど
複合すると出来ないwww
:13/02/23 13:47
:SH-13C
:ps2MxdBg
#55 [疾風]
かなり年上だなw
いやなるんじゃね?
複合だったら敵の耐性ある攻撃だけすればいいんだよ
相手が火なら木だけ消すとか
そうしたらダメ全然喰らわないよ
:13/02/23 13:54
:L-01E
:V0BDSPM6
#56 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺の兄貴の後輩らしくて
最初お互い敬語www
なんのかぁ…
じゃあダメだな( ´△`)
その手があったかwww
ハート消したりとかで
凌いでたはwww
:13/02/23 13:59
:SH-13C
:ps2MxdBg
#57 [疾風]
なんかめんどくさいなw
まあiphoneじゃないからわからんがw
ハートはいざというとき必要だからさw
:13/02/23 14:24
:L-01E
:V0BDSPM6
#58 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
今はお互いため口www
ちょっと
買って試してヽ(・∀・)ノ
これで全滅すんの
減るかも♪(o・ω・)ノ))
:13/02/23 14:43
:SH-13C
:ps2MxdBg
#59 [疾風]
まあ慣れるとねw
言っとくがこの携帯まだ2ヶ月しか使ってないからな?w
そんなに全滅してたんすか?
:13/02/23 14:51
:L-01E
:V0BDSPM6
#60 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
友達だしねwww
俺にくれても
良いんだよ♪(o・ω・)ノ))
はいwww
かなりの回数( ´△`)
:13/02/23 14:58
:SH-13C
:ps2MxdBg
#61 [疾風]
友達なら敬語いらないよな
料金もちゃんと渡すで?w
全滅するとスタミナも無くなるし経験値もないから厳しいよなw
:13/02/23 15:10
:L-01E
:V0BDSPM6
#62 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
そーなのよwww
えっ?
本体だけじゃなく
買った料金も
くれるって?www
そんな事に
魔法石も使いたくないさね( ´△`)
探し物が見つからない…
:13/02/23 15:37
:SH-13C
:ps2MxdBg
#63 [疾風]
なんで買った料金も払うんじゃ!w
魔法石使ってさらに全滅したら元も子もないしなw
さがしものはなんですかー
見つけにくいものですかー
鞄のなかも机の中も探したけれど見つからないのに
:13/02/23 15:45
:L-01E
:V0BDSPM6
#64 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺にカンパwww
もう立ち直れない( ´△`)
井上陽水さんチーッス♪(o・ω・)ノ))
:13/02/23 16:13
:SH-13C
:ps2MxdBg
#65 [疾風]
オレにくれや!w
結構ショックだよなw
お元気ですか( ´,_ゝ`)?w
:13/02/23 16:27
:L-01E
:V0BDSPM6
#66 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺ん家来たら
現物支給しますwww
魔法石はガチャか拡張にしか
使えないヽ(・∀・)ノ
よく見たら神無月さんじゃ
ねーっすかwww
:13/02/23 19:16
:SH-13C
:ps2MxdBg
#67 [疾風]
いくのにいくらかかるねんw
オレは今回はガチャに使うがのあイベ越したら拡張に使う
イィィヤァァーヽ(・∀・)ノ
:13/02/23 20:06
:L-01E
:V0BDSPM6
#68 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
わかりませんヽ(・∀・)ノ
28日だっけかwww
目指せ15個♪(o・ω・)ノ))
武藤?www
:13/02/23 20:34
:SH-13C
:ps2MxdBg
#69 [疾風]
オレもわからんw
3回は回したいな
ipodtouchの方でCDダンジョン超級クリアしたら一発でバハムート出やがったw
正解!w
:13/02/23 20:39
:L-01E
:V0BDSPM6
#70 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
女の子か可愛いの
出ないかなーwww
バハムートのスキル
9,999防御無視だっけか?
ドラゴンタイプなの?
よっしゃヽ(・∀・)ノ
:13/02/23 21:17
:SH-13C
:ps2MxdBg
#71 [疾風]
ペルセポネ出ればいいやw
そう
9999のダメ
そしてドラゴンタイプ
物真似当てクイズかw
:13/02/23 21:35
:L-01E
:V0BDSPM6
#72 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
どうか
疾風のガチャ結果が
欲しいのと
どうでもいいのの
極端になりますよーにwww
ほっしーーーーー♪(o・ω・)ノ))
文字で伝わるモノマネとか
ある意味凄いなヽ(・∀・)ノ
:13/02/23 21:39
:SH-13C
:ps2MxdBg
#73 [疾風]
んー怒るに怒れない祈りだなw
まあ9倍パーティーでギリギリだったんすけどね( ´,_ゝ`)
だから携帯のだと勝てないw
わかりやすいのって誰がいるんやろw
:13/02/23 21:46
:L-01E
:V0BDSPM6
#74 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
微妙なの2体か
極端に2体かwww
バハムートまで
行く自信がない( ´△`)
へーそーなんだーうふふ
みたいな♪(o・ω・)ノ))
:13/02/23 21:57
:SH-13C
:ps2MxdBg
#75 [疾風]
嫌だわw
バハムートはね
一気に畳み掛けないと確実に死ぬ
10万の攻撃来るから
ローラかw
:13/02/23 22:03
:L-01E
:V0BDSPM6
#76 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
そりゃ
良いのがほしーよねwww
ゾンビチームは?
正解ヽ(・∀・)ノ
:13/02/23 22:16
:SH-13C
:ps2MxdBg
#77 [疾風]
まあねw
うーん
バハムートの前のやつが連続攻撃で1万以上のダメが来るから多分バハムート前に殺される
:13/02/23 22:24
:L-01E
:V0BDSPM6
#78 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
バハムート戦だけ考えて
闇無効スキルとかは?
:13/02/23 22:40
:SH-13C
:ps2MxdBg
#79 [疾風]
うーん
多分ボスにたどり着ければの話だけど
:13/02/23 22:44
:L-01E
:V0BDSPM6
#80 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
やぱ
行くまでもキツいか( ´△`)
:13/02/23 22:46
:SH-13C
:ps2MxdBg
#81 [疾風]
色んな属性の敵居るからさー(;´_ゝ`)
:13/02/23 22:51
:L-01E
:V0BDSPM6
#82 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
半減とか無効よりも
全力で特攻の方が
良いってことかヽ(・∀・)ノ
こっちは光パ?
:13/02/23 23:07
:SH-13C
:ps2MxdBg
#83 [疾風]
ホントは光パがいいんだけど居ないからイシスをリーダーにした全属性のパーティーで行ったヽ(・∀・)ノ
:13/02/23 23:20
:L-01E
:V0BDSPM6
#84 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺も全属性でやってみるかな…
けどなぁ
死んだら40とか
でかいよなー( ´△`)
:13/02/23 23:40
:SH-13C
:ps2MxdBg
#85 [疾風]
でかいよw
オレはイシスもゼウスも居ないから行かない!w
:13/02/24 00:51
:L-01E
:IRShh5fI
#86 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
それでもやって
クリアするのが
疾風だwww
:13/02/24 01:46
:SH-13C
:gSTDEkQw
#87 [疾風]
絶対やらないw
お金が貯まってきたー
今800000だぜ
:13/02/24 08:35
:L-01E
:IRShh5fI
#88 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
くそー
土日ダンジョン
きついなぁ( ´△`)
:13/02/24 11:57
:SH-13C
:gSTDEkQw
#89 [疾風]
超級は一回いけば200000以上入るし
経験値も10000越えるからね
:13/02/24 12:10
:L-01E
:IRShh5fI
#90 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
やぱ
リーダーとフレ
イシスみたいのじゃないと
きついかなー( ´△`)
クリア出来ないんよwww
:13/02/24 12:18
:SH-13C
:gSTDEkQw
#91 [疾風]
オレはリーダーが木と水と火のドロップを同時に消せれば攻撃が2.5倍のやつをリーダーにしてフレをイシスで連れていく
攻撃7.5倍チームで行ってる
:13/02/24 12:31
:L-01E
:IRShh5fI
#92 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ジェリービーンズ
みたいな奴でしょ?
おれも3つでうん倍とか
欲しいなぁヽ(・∀・)ノ
:13/02/24 12:40
:SH-13C
:gSTDEkQw
#93 [疾風]
ザ・ゼリーエンジェルズなw
ケリ姫とコラボした時にてにいれといたw
:13/02/24 12:45
:L-01E
:IRShh5fI
#94 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺は一回しか行けなかったけど
出なかったなぁ( ´△`)
:13/02/24 13:08
:SH-13C
:gSTDEkQw
#95 [疾風]
一回じゃ難しいでw
:13/02/24 13:21
:L-01E
:IRShh5fI
#96 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺がやり始めた時
もう既に終わりかけだったし
よくわかってなかったからwww
:13/02/24 13:41
:SH-13C
:gSTDEkQw
#97 [疾風]
やり始めだったのかw
そりゃわからんな
:13/02/24 13:42
:L-01E
:IRShh5fI
#98 [疾風]
ツクヨミ出来たぜー
今闇パは
リーダー魔王
ツクヨミ
カオスデビルドラゴン
狡知の神・ロキ
大海の歌姫・セイレーン
が出来たぜ!
:13/02/24 14:21
:L-01E
:IRShh5fI
#99 [匿名さん]
マッピイ、ラインみたかな?
:13/02/24 16:07
:IS12S
:b6DS9T5.
#100 [匿名さん]
画面酔いを、治す方法を教えて頂きたい。
:13/02/24 16:08
:IS12S
:b6DS9T5.
#101 [疾風]
マッピィ忙しいみたいだからもしかしたら見てないかもなぁ
画面酔いかー
:13/02/24 16:25
:L-01E
:IRShh5fI
#102 [疾風]
画面酔いは慣れるか酔い止めを飲むのがいいらしい
:13/02/24 16:30
:L-01E
:IRShh5fI
#103 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
最近アヴァロンのCMよく見るwww
:13/02/24 17:30
:SH-13C
:gSTDEkQw
#104 [疾風]
アヴァロン結構やってるね
:13/02/24 17:37
:L-01E
:IRShh5fI
#105 [疾風]
よーし
100万いった
:13/02/24 17:45
:L-01E
:IRShh5fI
#106 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺もやってたwww
あと13分でメタドラだから
行けない( ´△`)
:13/02/24 17:48
:SH-13C
:gSTDEkQw
#107 [疾風]
アヴァロンはオレはやってないなぁ
メタドラもう終わったw
:13/02/24 18:38
:L-01E
:IRShh5fI
#108 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
モグカバ
余ったモンスター合わせて
進化させたったwww
アヴァロン
飽きちゃった( ´△`)
:13/02/24 18:52
:SH-13C
:gSTDEkQw
#109 [疾風]
クリスタル無くて進化させられんw
カード系飽きるよな
:13/02/24 18:57
:L-01E
:IRShh5fI
#110 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺は緑のクリスタル
欲しい♪(o・ω・)ノ))
飽きるねぇ( ´△`)
けっこうカード系やったけど
長続きしないwww
:13/02/24 19:08
:SH-13C
:gSTDEkQw
#111 [疾風]
緑あるが要らんw
オレもラグナブレイクやってたけど飽きたw
:13/02/24 19:15
:L-01E
:IRShh5fI
#112 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
モルボル進化の為に!!
モバのFFも
やってたよwww
:13/02/24 19:25
:SH-13C
:gSTDEkQw
#113 [疾風]
あの臭いやつかw
ブリゲイトだっけ?
:13/02/24 19:31
:L-01E
:IRShh5fI
#114 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
もっと臭くwww
そそヽ(・∀・)ノ
やっぱ飽きたwww
:13/02/24 19:33
:SH-13C
:gSTDEkQw
#115 [疾風]
最悪やなw
オレも飽きたw
:13/02/24 19:40
:L-01E
:IRShh5fI
#116 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
そしてトンベリの包丁を
出刃包丁にwww
:13/02/24 20:12
:SH-13C
:gSTDEkQw
#117 [疾風]
ドンペリ要らなくね?w
:13/02/24 20:30
:L-01E
:IRShh5fI
#118 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
えっ…可愛いじゃんwww
:13/02/24 20:32
:SH-13C
:gSTDEkQw
#119 [疾風]
いや完全に要らない子だぜ?w
:13/02/24 20:36
:L-01E
:IRShh5fI
#120 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
うすうす
感ずいてたけど
そんなはっきり言われると…www
:13/02/24 20:59
:SH-13C
:gSTDEkQw
#121 [疾風]
モルボルキングも攻撃弱いけどHPかなり高くなるからどうなんしょw
:13/02/24 21:19
:L-01E
:IRShh5fI
#122 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
攻撃は他の奴に任す
他の毒スキル持てるまで
使い続けるぞ♪(o・ω・)ノ))
:13/02/24 21:22
:SH-13C
:gSTDEkQw
#123 [疾風]
まあ毒スキルなんて防御くそ強いやつとかにしか使わないしなw
:13/02/24 21:26
:L-01E
:IRShh5fI
#124 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
そうなんだけどねwww
しかも
ラーとシヴァ居るから
必要ないっちゃないヽ(・∀・)ノ
:13/02/24 21:41
:SH-13C
:gSTDEkQw
#125 [疾風]
かわいそうなモルボルw
:13/02/24 21:56
:L-01E
:IRShh5fI
#126 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
色がキモいwww
:13/02/24 22:23
:SH-13C
:gSTDEkQw
#127 [槍]
顔も体も息もキモい!!
と、いいつつ進化させずに持ってます←
:13/02/24 22:35
:SC-06D
:alSu62Fw
#128 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
進化させたら
尚キモいwww
:13/02/24 22:40
:SH-13C
:gSTDEkQw
#129 [槍]
三色限定に連れていけるのは嬉しいけど、スキルが猛毒やから発動に20ターンかかるんよね
スキラゲせんとつらい
姿見るのもつらい
(´ω`)w
:13/02/24 23:08
:SC-06D
:alSu62Fw
#130 [疾風]
リーダースキル無効辛いわー(;´_ゝ`)
:13/02/24 23:20
:L-01E
:IRShh5fI
#131 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
やっと9こ魔法石ヽ(・∀・)ノ
リーダースキル無効きついなwww
:13/02/24 23:33
:SH-13C
:gSTDEkQw
#132 [疾風]
オレ6個よ(;´_ゝ`)
まあアンケートダンジョンとかで増やす
テクニカルの封印の塔ってとこがリーダースキル無効だから闇パとかでも中々辛い(;´_ゝ`)
:13/02/24 23:41
:L-01E
:IRShh5fI
#133 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
最後の最後で
土日ダンジョングリーン出来たねんwww
俺はテクニカル
まだ魔王様( ´△`)
:13/02/24 23:45
:SH-13C
:gSTDEkQw
#134 [疾風]
グリーンってなに?w
魔王?
宵闇の森の事?
:13/02/24 23:51
:L-01E
:IRShh5fI
#135 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
クリアの横の予想が
グリーンでしてんwww
深淵の魔王城
みたいな♪(o・ω・)ノ))
:13/02/24 23:55
:SH-13C
:gSTDEkQw
#136 [ねぎ]
:13/02/25 00:47
:PC
:qBFUr7fA
#137 [疾風]
らいお
また間違えたのかw
まだ序盤やなw
ネギ
細かいことは気になる!w
:13/02/25 10:16
:L-01E
:ZSnDN9WE
#138 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
さーせんwww
打ち馴れないんで♪(o・ω・)ノ))
パズドラ一ヶ月の売り上げ
1:風吹けば名無し:2013/02/23(土) 09:57:24.32 ID:gE113Z03 2013年1月 売上約85億円
ドラクエ7初週 82.7万本 売値5500(仮定)×82.7万=約45 億5000万円
:13/02/25 11:19
:SH-13C
:92nPr/Ts
#139 [疾風]
ガンホー入りてぇw
:13/02/25 12:17
:L-01E
:ZSnDN9WE
#140 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ガンジーに入れたい
とか昼間っから( ´△`)www
:13/02/25 12:33
:SH-13C
:92nPr/Ts
#141 [疾風]
なんの話だよw
:13/02/25 13:25
:L-01E
:ZSnDN9WE
#142 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
珍しく仕事してきたwww
疾風のダンナ
グラビドン貸してくだせえ( ´△`)
おねげぇしますだ♪(o・ω・)ノ))
:13/02/25 17:50
:SH-13C
:92nPr/Ts
#143 [疾風]
お疲れー!
了解
何に挑むんだい?
:13/02/25 18:04
:L-01E
:ZSnDN9WE
#144 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
クローノス?大密林
みたいなwww
どーもテクニカル
難しくて挑めない( ´△`)
:13/02/25 18:42
:SH-13C
:92nPr/Ts
#145 [疾風]
あーあれか
テクニカルは基本的に闇パかドラパで力押しで行けるで
:13/02/25 18:45
:L-01E
:ZSnDN9WE
#146 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
よしっ!!
あと一つだヽ(・∀・)ノ
ドラパも闇パも
完成してないwww
:13/02/25 19:04
:SH-13C
:92nPr/Ts
#147 [疾風]
闇パは足らんの?
:13/02/25 19:14
:L-01E
:ZSnDN9WE
#148 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ロード
何とかナイト
御三家闇
虹と闇のオッサン
虹クリスタル
くらいっす( ´△`)
:13/02/25 19:27
:SH-13C
:92nPr/Ts
#149 [疾風]
虹クリスタルはいらんなw
確かにそれだと闇パは厳しいな
木の魔剣士はいるの?
:13/02/25 19:36
:L-01E
:ZSnDN9WE
#150 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
木の魔剣士?
いないよ♪(o・ω・)ノ))
:13/02/25 19:39
:SH-13C
:92nPr/Ts
#151 [疾風]
あらー
それがドラパにもっとも重要なやつなのに…
だが安心!
今回のイベのアンケートダンジョン2か3で出てくるので是非ゲットしようb
↑宣伝風に言ってみたw
:13/02/25 19:44
:L-01E
:ZSnDN9WE
#152 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
くそっ!!
バハムートさえ居れば( ´△`)
:13/02/25 19:48
:SH-13C
:92nPr/Ts
#153 [疾風]
あー
バハムートが居てもドラパになるね
:13/02/25 20:20
:L-01E
:ZSnDN9WE
#154 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
能力は
バハとどっち上なの?
:13/02/25 20:23
:SH-13C
:92nPr/Ts
#155 [疾風]
スキル的な面を考えてバハムートの方が上だろ
多分w
:13/02/25 20:34
:L-01E
:ZSnDN9WE
#156 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
CDコラボやってくるかなwww
:13/02/25 20:38
:SH-13C
:92nPr/Ts
#157 [槍]
だがコストは50
気をつけなはれや!
:13/02/25 20:48
:SC-06D
:jVYCg6zY
#158 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
死んだよwww
:13/02/25 20:50
:SH-13C
:92nPr/Ts
#159 [疾風]
コスト高いよねー
死ぬの早いなw
:13/02/25 20:57
:L-01E
:ZSnDN9WE
#160 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ハート出なくて( ´△`)
くせぇモルボルにやられたwww
:13/02/25 21:01
:SH-13C
:92nPr/Ts
#161 [疾風]
モルボルさんかw
何級?
:13/02/25 21:08
:L-01E
:ZSnDN9WE
#162 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
超級?
40使う方www
これだからテクニカルは( ´△`)
:13/02/25 21:09
:SH-13C
:92nPr/Ts
#163 [疾風]
超級はきついっすよw
:13/02/25 21:12
:L-01E
:ZSnDN9WE
#164 [疾風]
モルボルのスキルレベルが4になったぜ(;´_ゝ`)
:13/02/25 21:18
:L-01E
:ZSnDN9WE
#165 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
モルボルとエキドナ
育てんの大変やでぇwww
:13/02/25 21:28
:SH-13C
:92nPr/Ts
#166 [疾風]
オレは今フェンリルナイトとモルボルとモーグリかな( ´,_ゝ`)
あとは3月1日にガチャの結果しだいや!
:13/02/25 21:32
:L-01E
:ZSnDN9WE
#167 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺もガチャ次第にで
次のステップに♪(o・ω・)ノ))
:13/02/25 22:03
:SH-13C
:92nPr/Ts
#168 [槍]
今、超絶✕四倍やでぇ
一回だけ引いてやめにしよう!
ってことで引いたら、初芽局っていう女の子が当たった
はつめのつぼめ
って読むらしい(人∀・)
:13/02/25 22:13
:SC-06D
:jVYCg6zY
#169 [槍]
モーグリ可愛いよな!
俺が知ってるモーグリじゃないけどw
:13/02/25 22:14
:SC-06D
:jVYCg6zY
#170 [疾風]
いややっぱ超絶4倍と神ガチャのミックスに賭ける!w
:13/02/25 22:22
:L-01E
:ZSnDN9WE
#171 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ガチャやりたくて
ムズムズするwww
:13/02/25 22:29
:SH-13C
:92nPr/Ts
#172 [槍]
もう神フェス近いしな!
でも種類多すぎて銀玉しか出ないかもよー?
( ・´ー・`)←
:13/02/25 22:35
:SC-06D
:jVYCg6zY
#173 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
それなはそれで
諦めるさwww
:13/02/25 22:42
:SH-13C
:92nPr/Ts
#174 [疾風]
銀玉から進化させて金玉にかえんだよ!w
:13/02/25 22:50
:L-01E
:ZSnDN9WE
#175 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
まさに錬金術ヽ(・∀・)ノ
光の歴龍欲しい( ´△`)
:13/02/25 23:13
:SH-13C
:92nPr/Ts
#176 [槍]
でも、銀ってファフニ(ry
光の歴龍は、闇2倍と光半減で行けるぜ
地獄級はさすがに通用せんかったけどねい
フラッシュと、ダークバインドどっちもかけてくるし
:13/02/25 23:59
:SC-06D
:jVYCg6zY
#177 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
闇二倍は
ロードで良いとして
光半減か( ´△`)
昼頃スタミナ回復したら借りようwww
:13/02/26 00:50
:SH-13C
:9/LYbQFs
#178 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
アンケートで45使うから
夜じゃないと
ダメじゃないか( ´△`)
:13/02/26 00:55
:SH-13C
:9/LYbQFs
#179 [疾風]
闇の魔剣士ゲッツ!
:13/02/26 05:21
:L-01E
:frho8FXw
#180 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ゴルドラ5時だ( ´△`)
いつになれば光の歴龍
行けんだろwww
あっ
おはよー♪(o・ω・)ノ))
:13/02/26 08:17
:SH-13C
:9/LYbQFs
#181 [疾風]
おはよー!
ゴルドラ終了しました!w
:13/02/26 09:21
:L-01E
:frho8FXw
#182 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
大変だよー
上級?超級?
闇のアンケがクリア出来ないwww
:13/02/26 09:46
:SH-13C
:9/LYbQFs
#183 [疾風]
上級がクリアできないとな?w
なぜ?w
:13/02/26 09:48
:L-01E
:frho8FXw
#184 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
言い訳するなら
パズルが偏るwww
正直に言うと
パーティー間違えた( ´△`)
:13/02/26 09:51
:SH-13C
:9/LYbQFs
#185 [疾風]
何パで行ったんすか?w
:13/02/26 09:52
:L-01E
:frho8FXw
#186 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
複合パーティーで
その隣が行こうとしてたパーティー
中級?まで複合で行ってて
ヤバイなぁ変えなきゃな
でそのまま行ってまうwww
:13/02/26 10:08
:SH-13C
:9/LYbQFs
#187 [疾風]
複合でも普通に勝てるはずだぜ?
闇ダメ半減付けてればだけど(( ´,_ゝ`)
オレはめんどくさがりだから
リーダー
カオスデビルドラゴン
サブ
カラドラ4種
フレ
イシス
で挑んでカラドラ5体全員スキル貯めて最後のボスに放出するって言う手で楽に倒したけど
:13/02/26 10:12
:L-01E
:frho8FXw
#188 [疾風]
でも最近は闇パを使うのが楽になってきた
スキル全員貯めて
セイレーンで火のドロップを回復に変えて
魔王で回復を闇に変えて元々リーダースキルで闇4倍なのにそこにロキの闇攻撃1.5倍つけてツクヨミで10秒間ドロップ動かせるやつで全消し並みに全部揃えて消すとかなりのダメージ喰らわせられるw
:13/02/26 10:38
:L-01E
:frho8FXw
#189 [疾風]
てか中指腫れてて曲げたり物をつかむとき痛いんだよなー(;´_ゝ`)
:13/02/26 10:39
:L-01E
:frho8FXw
#190 [疾風]
てか久々にテイルズシリーズ色々やってんだけど最初の方超面白いのに最終ダンジョンに到達すると一気に飽きるのはなんなんだろうか(;´_ゝ`)
:13/02/26 10:41
:L-01E
:frho8FXw
#191 [疾風]
そしてシミュレーションゲームによくありがちな敵を倒して増援→増援→ボス倒す→何かが起こり復活→倒す→覚醒してまた復活
このパターンなんなんやねん(;´_ゝ`)
SPとか無限じゃないんだからやめてほしいわ( ´,_ゝ`)
:13/02/26 10:45
:L-01E
:frho8FXw
#192 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
リーダー
なんとかオーロラだったwww
俺も防御姿勢が居れば( ´△`)
テイルズは4つくらいしか
やった事ないなぁヽ(・∀・)ノ
:13/02/26 12:06
:SH-13C
:9/LYbQFs
#193 [疾風]
リーダーまずダメじゃんw
カオスデビルドラゴン居なかったっけ?
:13/02/26 12:08
:L-01E
:frho8FXw
#194 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
居たよヽ(・∀・)ノ
ちゃんと隣のパーティーで
リーダーやってたよ( ´△`)
:13/02/26 12:19
:SH-13C
:9/LYbQFs
#195 [疾風]
多分それで勝てるさ( ´,_ゝ`)
:13/02/26 12:31
:L-01E
:frho8FXw
#196 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺もそう思うヽ(・∀・)ノwww
ゴルドラのためにスタミナ
残してるから夜やるwww
:13/02/26 12:39
:SH-13C
:9/LYbQFs
#197 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
あー
暇過ぎてクリアしたら
一匹も出なかったwww
:13/02/26 13:01
:SH-13C
:9/LYbQFs
#198 [疾風]
うわーん
あともうちょいでランク100だ
:13/02/26 13:43
:L-01E
:frho8FXw
#199 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
いーなー( ´△`)
俺死にまくって
なかなか上がらないwww
:13/02/26 13:58
:SH-13C
:9/LYbQFs
#200 [疾風]
オレもやっとだけどね
本来ならもう100越えてるはずなんだがねw
:13/02/26 14:22
:L-01E
:frho8FXw
#201 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺も100までは頑張るぞwww
:13/02/26 15:07
:SH-13C
:9/LYbQFs
#202 [疾風]
あー100になった
青の番人、闇の番人、虹の番人出て満足w
:13/02/26 16:20
:L-01E
:frho8FXw
#203 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺もそう時間あれば
緑のオッサン取りに行かねば( ´△`)
:13/02/26 16:25
:SH-13C
:9/LYbQFs
#204 [疾風]
ダブミスリット欲しいわーw
:13/02/26 17:20
:L-01E
:frho8FXw
#205 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺も何匹か欲しい♪(o・ω・)ノ))
あと緑のやつwww
シルフに使うのに足りない…
:13/02/26 18:01
:SH-13C
:9/LYbQFs
#206 [疾風]
ダブミスリット要ればおれもシルフが進化できんのよw
:13/02/26 19:14
:L-01E
:frho8FXw
#207 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
じゃあ疾風が進化させたら
俺には緑のもゲトできる
って事にしよーヽ(・∀・)ノ
:13/02/26 19:15
:SH-13C
:9/LYbQFs
#208 [疾風]
緑のって何?w
:13/02/26 19:28
:L-01E
:frho8FXw
#209 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ダブ緑ットヽ(・∀・)ノ
:13/02/26 19:38
:SH-13C
:9/LYbQFs
#210 [疾風]
おう
そっちな( ´,_ゝ`)
運がありゃ一回で全部でるさ( ´,_ゝ`)w
:13/02/26 19:48
:L-01E
:frho8FXw
#211 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
運なんて無いッ!!www
ボックスきちきた( ´△`)
:13/02/26 19:52
:SH-13C
:9/LYbQFs
#212 [疾風]
じゃあ出ないわ(;´_ゝ`)w
なにそれ?w
:13/02/26 19:57
:L-01E
:frho8FXw
#213 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ひでぇwww
きちきち( ´△`)
いっぱいいっぱいヽ(・∀・)ノ
:13/02/26 20:18
:SH-13C
:9/LYbQFs
#214 [疾風]
一匹も出ないよ(;´_ゝ`)w
おれもきつきつw
:13/02/26 20:39
:L-01E
:frho8FXw
#215 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
それはない!!
と思いたいwww
今ある魔法石全部使って
増やしちゃいなよ♪(o・ω・)ノ))
:13/02/26 20:49
:SH-13C
:9/LYbQFs
#216 [疾風]
ふふ( ´,_ゝ`)
今10あるから50増やせるな(о´∀`о)
:13/02/26 21:00
:L-01E
:frho8FXw
#217 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
増やしちゃいなよwww
:13/02/26 21:59
:SH-13C
:9/LYbQFs
#218 [疾風]
絶対いやw
あと2日で神ガチャ回せるんやで!w
:13/02/26 22:07
:L-01E
:frho8FXw
#219 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
せやったwww
俺は3回♪(o・ω・)ノ))
:13/02/26 22:09
:SH-13C
:9/LYbQFs
#220 [疾風]
オレは5回!
:13/02/26 22:10
:L-01E
:frho8FXw
#221 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
なんとwww
:13/02/26 22:12
:SH-13C
:9/LYbQFs
#222 [疾風]
これでしょぼかったら泣く!w
:13/02/26 22:13
:L-01E
:frho8FXw
#223 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
今からドキドキしますねwww
:13/02/26 22:14
:SH-13C
:9/LYbQFs
#224 [疾風]
要らない金玉もろささも遠慮するかがw
:13/02/26 22:52
:L-01E
:frho8FXw
#225 [疾風]
明日辺りひりつくでw
:13/02/26 23:05
:L-01E
:frho8FXw
#226 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
おはよー♪(o・ω・)ノ))
仮面でねーよ…
:13/02/27 09:46
:SH-13C
:IBP5IdzU
#227 [疾風]
欲しいの一回で全部でたわw
:13/02/27 10:29
:L-01E
:st5e1mxg
#228 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
まだ一つだけ( ´△`)
:13/02/27 12:28
:SH-13C
:IBP5IdzU
#229 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
慈愛神とヨミ?ツクヨミ?
以外でディオのスタンドは居るの?
:13/02/27 12:41
:SH-13C
:IBP5IdzU
#230 [疾風]
ディオのスタンドってなんですか?
:13/02/27 13:39
:L-01E
:st5e1mxg
#231 [匿名さん]
いないー
時間止めるのはその二人だけだったはずー
:13/02/27 13:49
:PC
:/QiDkV.o
#232 [疾風]
やべえ
神化の仮面2個いるわw
:13/02/27 17:02
:L-01E
:st5e1mxg
#233 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ザ・ワールド
9秒くらい止めますwww
:13/02/27 20:18
:SH-13C
:IBP5IdzU
#234 [疾風]
ジョジョは知らん!w
:13/02/27 20:27
:L-01E
:st5e1mxg
#235 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
そうだったか( ´△`)
魔王様2連敗…
仮面やっときゃ良かった!Σ( ̄□ ̄;)
:13/02/27 20:59
:SH-13C
:IBP5IdzU
#236 [疾風]
あと1000の経験値でレベル上がるからレベルあげたら仮面上級いこ
神化の仮面手にはいればカムイに出来るし、カオスドラゴンナイト作れる
:13/02/27 21:56
:L-01E
:st5e1mxg
#237 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺はもう一体あれば
クーフーリン
今のままならホムラ
ぐぬぬwww
:13/02/27 22:01
:SH-13C
:IBP5IdzU
#238 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
あと6つ必要だったwww
:13/02/27 22:06
:SH-13C
:IBP5IdzU
#239 [疾風]
オレはカムイはもう出来て
カオスドラゴンナイトはドラゴンフルーツ足んなかったわ
:13/02/27 22:20
:L-01E
:st5e1mxg
#240 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
いーなーいーなー
羨ましい( ´△`)
:13/02/27 22:47
:SH-13C
:IBP5IdzU
#241 [疾風]
まあ神化の仮面あと一個必要なんだけどね
フェンリルナイトはまだ62レベルだから素材あるけど進化できない
ダークドラゴンナイトはレベルMAXで素材一個足りないと言う中途半端な感じですw
:13/02/27 22:54
:L-01E
:st5e1mxg
#242 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺は
エキドナとホムラ
レベル足りない
他のは素材無い( ´△`)
明日やっとグラビドンになるよ!!タブン
:13/02/27 22:56
:SH-13C
:IBP5IdzU
#243 [疾風]
エキドナとホムラになってるの?
それともその進化前?
やっとか!
カラドラは非常に役に立つからね!
:13/02/27 22:59
:L-01E
:st5e1mxg
#244 [槍]
ECOシリーズのくまさんもチェンジザワールド
CDコラボの誰かが劣化版チェンジザワールドっぽいスキル持ってた気がする!
月ECOコラボきたら、ツクヨミのスキル最大コースやな!
:13/02/27 23:08
:SC-06D
:chhFWsWw
#245 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
まだ前( ´△`)
MAXになれば進化♪(o・ω・)ノ))
カラドラは
あと光の残ってる!Σ( ̄□ ̄;)
ディオ様まだ居た!!
:13/02/27 23:09
:SH-13C
:IBP5IdzU
#246 [疾風]
槍
マジか!
オレも今ツクヨミ居るから助かるw
らいお
オレは明日になったらドラゴンフルーツ取ってカオスドラゴンナイトになる
光か
結構必要なやつやなw
:13/02/27 23:38
:L-01E
:st5e1mxg
#247 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺もフルーツ待ちwww
手に入れた順に
進化してってる♪(o・ω・)ノ))
:13/02/27 23:42
:SH-13C
:IBP5IdzU
#248 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
最後の最後で
出なかった( ´△`)
:13/02/28 00:02
:SH-13C
:bBJBFVfA
#249 [疾風]
スタミナねぇw
木曜ダンジョンいけねw
:13/02/28 00:11
:L-01E
:er81ooCs
#250 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺は朝まで待ち♪(o・ω・)ノ))
:13/02/28 00:13
:SH-13C
:bBJBFVfA
#251 [疾風]
12時にサファドラあるからカムイに出来そうや
:13/02/28 00:59
:L-01E
:er81ooCs
#252 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺は11時にルビドラ♪(o・ω・)ノ))
キング次第でホムラにwww
:13/02/28 01:22
:SH-13C
:bBJBFVfA
#253 [槍]
疾風
いや、ECOコラボがいつ来るかは知らんで!w
来たらのお話(`・ω・´)ゞ
:13/02/28 02:20
:SC-06D
:jnI.b1vs
#254 [槍]
口座を分けて、金が無くなった時におろすの面倒やわ…
ってのを利用してお金貯めるようにしてるけど、いざって時それはもう面倒で面倒で(´゚д゚`)
:13/02/28 02:24
:SC-06D
:jnI.b1vs
#255 [槍]
グリーンジャンボでも買おうかい
:13/02/28 02:25
:SC-06D
:jnI.b1vs
#256 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺キムタクより真面目に生きてるけど
当たらない( ´△`)
よしっ15個貯めたぞ♪(o・ω・)ノ))
:13/02/28 07:36
:SH-13C
:bBJBFVfA
#257 [疾風]
オレは真面目に生きてないが当てる!w
カオスドラゴンナイトより先にカムイつくちゃおうかな
バランスPT 揃ってないし
:13/02/28 11:50
:L-01E
:er81ooCs
#258 [疾風]
うぜー
キング出なすぎて69レベルでストップしたわ
テクニカルかなんかいけばいいか
:13/02/28 12:08
:L-01E
:er81ooCs
#259 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺はダメだったwww
2回行って
キング一匹
せめて大成功出たら可能性あったのに…
さよならホムラたん
また次の機会に( ´△`)
:13/02/28 12:08
:SH-13C
:bBJBFVfA
#260 [疾風]
オレはあと4000で上がるからノーマルで神化の仮面出しつつ頑張る!
:13/02/28 12:43
:L-01E
:er81ooCs
#261 [疾風]
カムイ完成ー
:13/02/28 13:18
:L-01E
:er81ooCs
#262 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
フルーツでねぇ( ´△`)
:13/02/28 13:54
:SH-13C
:bBJBFVfA
#263 [槍]
今日のゴットフェス
一回だけ引こう…
:13/02/28 14:14
:SC-06D
:jnI.b1vs
#264 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
その一回で出るの予想しようぜwww
:13/02/28 14:34
:SH-13C
:bBJBFVfA
#265 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
3回回して
ヘルメス(また
アイスゴーレム?(なにそれおいしいの?
ホルスだっけ?鳥の神
んー( ´△`)
:13/02/28 15:02
:SH-13C
:bBJBFVfA
#266 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
さぁイシスかバステト欲しかった
俺の慰めをwww
:13/02/28 15:24
:SH-13C
:bBJBFVfA
#267 [疾風]
ホルスいいじゃん
4属性で4倍になるからいいやん
:13/02/28 15:25
:L-01E
:er81ooCs
#268 [疾風]
ハーデス来たぜー!
:13/02/28 15:43
:L-01E
:er81ooCs
#269 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
4だとさ
光の歴龍とか土日に
連れてけない( ´△`)
連れてっても
ドロップ変化居なきゃ
悲しい子(´;ω;`)
:13/02/28 16:11
:SH-13C
:bBJBFVfA
#270 [疾風]
そうなんだよねー
だからイシスがちょうどいいのよねーw
:13/02/28 16:40
:L-01E
:er81ooCs
#271 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
4色ダンジョン
来ないかなーwww
:13/02/28 16:48
:SH-13C
:bBJBFVfA
#272 [疾風]
ノーマルが5色なんだからあんま変わらんやんw
:13/02/28 17:00
:L-01E
:er81ooCs
#273 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
それでも
ホルス活躍の場を!!
:13/02/28 17:32
:SH-13C
:bBJBFVfA
#274 [疾風]
だからノーマルとテクニカルで役立つでしょうが!w
:13/02/28 18:24
:L-01E
:er81ooCs
#275 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ですよねー♪(o・ω・)ノ))
グラビドンに
なりましたwww
:13/02/28 18:26
:SH-13C
:bBJBFVfA
#276 [疾風]
おめ!
オレは素材足りずカオスドラゴンナイトになれず…
だが闇パがすごく充実してるw
:13/02/28 19:03
:L-01E
:er81ooCs
#277 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
先生♪(o・ω・)ノ))
今のアンケは誰が手に入るんすか?
俺もセイレーンいたら
闇パ作るのに( ´△`)
:13/02/28 19:10
:SH-13C
:bBJBFVfA
#278 [疾風]
今は光の魔剣士ヴァーチェが手に入ります
最終的は天空の騎士ヴァーチェとなりリーダースキルは神タイプの攻撃力2倍で
スキルが闇ドロップを全て光に変える
です!
:13/02/28 19:14
:L-01E
:er81ooCs
#279 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
神パを作ろう(提案)
一匹足りねぇwww
とりあえず
明日頑張るぞ♪(o・ω・)ノ))
:13/02/28 19:15
:SH-13C
:bBJBFVfA
#280 [疾風]
セイレーンは重要やな
オレは明日の金曜ダンジョンでまた頑張らないとw
ダブミスリットとミスリットかなり必要やわw
:13/02/28 19:16
:L-01E
:er81ooCs
#281 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
足りるはwww
ホルス
シヴァ
ラー
ヘルメス進化
なんとバランスの悪い( ´△`)
俺は今日中に
フルーツもう1つ
明日はダブなんとか系を
:13/02/28 19:20
:SH-13C
:bBJBFVfA
#282 [疾風]
神系はコスト足りないわw
3匹しかはいらんし
フルーツ一個も出ねぇ!
:13/02/28 19:25
:L-01E
:er81ooCs
#283 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ヴァーチェが7なら
入ります!!www
俺はスタミナ回復待ちwww
モコモコの為に
フルーツを♪(o・ω・)ノ))
:13/02/28 19:38
:SH-13C
:bBJBFVfA
#284 [疾風]
ヴァーチェはその倍ですw
:13/02/28 19:55
:L-01E
:er81ooCs
#285 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
さよならホルスwww
:13/02/28 19:55
:SH-13C
:bBJBFVfA
#286 [疾風]
早いなw
オレは4体しか設置出来んw
:13/02/28 20:41
:L-01E
:er81ooCs
#287 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
四体じゅうぶん♪(o・ω・)ノ))
:13/02/28 22:27
:SH-13C
:bBJBFVfA
#288 [疾風]
覚醒おでんがコスト使いすぎるw
:13/02/28 22:29
:L-01E
:er81ooCs
#289 [槍]
ホルスにハーデスええな!
俺もさっき引いたら、風魔小太郎(回復+付)
でた!
:13/02/28 22:31
:SC-06D
:jnI.b1vs
#290 [槍]
回復+とか、アマテラスが食べたそうにしてるんですよね‥‥
:13/02/28 22:32
:SC-06D
:jnI.b1vs
#291 [疾風]
やりさん!
ハーデスはどっちに究極進化させたほうがよろしか!
:13/02/28 22:37
:L-01E
:er81ooCs
#292 [槍]
闇闇ハーデスは、純粋に闇の天空龍とか機械龍に使える!
攻撃力はヘラを越えて、最大1600!火力ですな
闇光ハーデスは、ノーマルの混合ダンジョンに使える!
攻撃力はヘラ並で最大1500ほど!
サブに光があるから、闇メインのイシスorホルス特攻で使える!→CDKが使えないのが難点
普通な事しか言えませんな
個人的には闇闇がオススメかも
:13/02/28 22:47
:SC-06D
:jnI.b1vs
#293 [槍]
んでも、混合のエクストラダンジョンもこれから増えそうなんよね
今の光の歴龍も、地獄級で闇と光に攻められるし
:13/02/28 22:50
:SC-06D
:jnI.b1vs
#294 [疾風]
そうなんだけどオレ純粋な闇パだから闇闇に向いてるんだよね
心がね
:13/02/28 23:13
:L-01E
:er81ooCs
#295 [疾風]
どうしようかなw
:13/02/28 23:18
:L-01E
:er81ooCs
#296 [槍]
やっぱ、闇パだよな!
俺もインド神が出てきてアークハーデスの使い用が出てきたのに
究極解除して、インフェルノにしたで(*´∀`)
:13/02/28 23:18
:SC-06D
:jnI.b1vs
#297 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
闇闇か良いよ(小声)
:13/02/28 23:19
:SH-13C
:bBJBFVfA
#298 [疾風]
やりさん!
解除ってできるんすか?w
まあそうなったら闇パが一番強くなるw
:13/02/28 23:23
:L-01E
:er81ooCs
#299 [疾風]
ロキいるしセイレーンもカオスドラゴンナイトも魔王もいるし
闇闇やな!
:13/02/28 23:27
:L-01E
:er81ooCs
#300 [槍]
やれるヨ!
ダブミスを5匹まぜたらイインダヨ!
そうすると元に戻せるから、、、
も一度素材混ぜて、究極進化!
ただし、戻す時の選択で、間違えて通常合成しないようにネ!
:13/02/28 23:28
:SC-06D
:jnI.b1vs
#301 [疾風]
通常合成じゃないのって進化?
:13/02/28 23:32
:L-01E
:er81ooCs
#302 [槍]
究極進化は、パワーアップ合成で必要素材混ぜたら選択肢でるやん?
究極進化させるか、させないか
究極進化させたモンスターにダブミス5匹をパワーアップ合成で混ぜたら、同じような選択肢が出るのよ
究極解除させるか、させないか
究極って打つの、究極に疲れた!
:13/02/28 23:38
:SC-06D
:jnI.b1vs
#303 [槍]
まぁ、よほどの事がない限り解除なんかしないはずw
レベルとかは変わらんから、いざって時やな
:13/02/28 23:42
:SC-06D
:jnI.b1vs
#304 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
よーし
魔王城クリア♪(o・ω・)ノ))
今日はとりあえず
アンケやってから
金曜ダンジョン( ´△`)
:13/03/01 00:10
:SH-13C
:ziPL7vm2
#305 [疾風]
やりさん
サンキュー!
まあ多分戻すことはないと思うw
:13/03/01 00:38
:L-01E
:mplbX6fs
#306 [疾風]
やべー
火の魔剣士出たわw
バランスPT完成するわw
:13/03/01 00:41
:L-01E
:mplbX6fs
#307 [槍]
お、ケリ姫の出番か?
:13/03/01 02:21
:SC-06D
:eL3awcqI
#308 [疾風]
ケリ姫出番や!
そんなことよりも!
海王神ネプチューン出たで!
:13/03/01 04:44
:L-01E
:mplbX6fs
#309 [槍]
お、ネプチューンおめっと!!
俺は地道にテクニカル制覇してきた
封印ダンジョン結構楽しいな!
超闇変換系パーティで行ったぜぃ
:13/03/01 05:13
:SC-06D
:eL3awcqI
#310 [疾風]
今回のガチャグッジョブやったわ♪
さてネプチューンはどっちにしようかなw
今回は
海王神ネプチューン
ハーデス
火の魔剣士
蒼樹星ファフニール
アースガーディアンでした
:13/03/01 05:16
:L-01E
:mplbX6fs
#311 [疾風]
封印はオレも全部闇パでクリアしたw
今なら多分超楽勝で行けるw
:13/03/01 05:17
:L-01E
:mplbX6fs
#312 [疾風]
そういやネプチューン出たからモルボルいらねw
:13/03/01 10:26
:L-01E
:mplbX6fs
#313 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
そのモルボル下さいwww
:13/03/01 12:10
:SH-13C
:ziPL7vm2
#314 [疾風]
今33レベルのスキルレベルが4ですw
:13/03/01 12:45
:L-01E
:mplbX6fs
#315 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺のスキレベ3だ…
光の魔剣士出たよ♪(o・ω・)ノ))
:13/03/01 13:03
:SH-13C
:ziPL7vm2
#316 [疾風]
イエーイ!w
やったやん!
光パに役立つで!
:13/03/01 13:05
:L-01E
:mplbX6fs
#317 [槍]
スキルレベル1かつ、レベル24と微妙
あげるわw
:13/03/01 13:06
:SC-06D
:eL3awcqI
#318 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
皆の合わせたら
いい感じー☆
だな♪(o・ω・)ノ))
:13/03/01 13:11
:SH-13C
:ziPL7vm2
#319 [疾風]
モルボルなんぞ普通にあげるでw
だからやりさん!
ネプチューンはどっちに進化させたほうがいいかね?
:13/03/01 13:21
:L-01E
:mplbX6fs
#320 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
水光がカッコいいよ!!
:13/03/01 13:43
:SH-13C
:ziPL7vm2
#321 [疾風]
かっこよさはそっちのが上なんだが
どっちの方が使えるかって言うあれだからさw
:13/03/01 13:46
:L-01E
:mplbX6fs
#322 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
じゃあ闇にして
闇パにいれようぜ♪(o・ω・)ノ))
:13/03/01 13:54
:SH-13C
:ziPL7vm2
#323 [槍]
対チョキ用に、俺は闇にしたけどな
ただ、今となっては別にリーダーをネプにしなくてもいいwフレンドはよく使ってくれるけど
光水がオススメかな!究極進化させたらそれだけで強いからw
:13/03/01 14:08
:SC-06D
:eL3awcqI
#324 [疾風]
ハーデス居るわけだし
水光にしとくわ
:13/03/01 14:13
:L-01E
:mplbX6fs
#325 [疾風]
闇パもうさ
スタメン多くて誰抜くか困ってるw
:13/03/01 14:13
:L-01E
:mplbX6fs
#326 [疾風]
闇パスタメン
ロキ
魔王
カオスドラゴンナイト
ハーデス
セイレーン
ツクヨミ
タナトス
ハダル
なんすよねーw
:13/03/01 14:24
:L-01E
:mplbX6fs
#327 [槍]
ええやないの、敵によって変えられるじゃないかね(*´∀`)
:13/03/01 17:21
:SC-06D
:eL3awcqI
#328 [疾風]
ダブミスリットいっこもでねえ
ダブトバリット出過ぎだわ
:13/03/01 17:43
:L-01E
:mplbX6fs
#329 [疾風]
今日はもうダブミスリット出ねぇ!
何も進化できない!
:13/03/01 19:32
:L-01E
:mplbX6fs
#330 [疾風]
なんてこといってたら
一気に2個出たし
ネプチューン究極進化出来たわ
:13/03/01 19:54
:L-01E
:mplbX6fs
#331 [疾風]
シャドウハーツ2おもしれー!
1買おうかな
:13/03/01 20:01
:L-01E
:mplbX6fs
#332 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
もう進化したの?
:13/03/01 21:09
:SH-13C
:ziPL7vm2
#333 [疾風]
ネプチューンは元々進化した状態のが出たから究極進化させるだけだったからもう出来たよ
ハーデスは初期のが出たからまずは進化させてから究極進化させないといけない
:13/03/01 21:23
:L-01E
:mplbX6fs
#334 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ちょっとネプ
貸してください( ´△`)
光の歴龍に
凸してきますんでwww
:13/03/01 21:24
:SH-13C
:ziPL7vm2
#335 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ハデス先生は
進化させないとダメなのかwww
:13/03/01 21:25
:SH-13C
:ziPL7vm2
#336 [疾風]
おー
今ちょうどリーダーをヘブンズネプチューンにしてるよ
ハーデスはまだ進化出来ないから来週までにゆっくり育てるかねー
:13/03/01 21:37
:L-01E
:mplbX6fs
#337 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
リーダーとフレ
ダブルバインドされて
連続攻撃受けて死んだよ(´;ω;`)
順調だったのに…
:13/03/01 21:44
:SH-13C
:ziPL7vm2
#338 [疾風]
あーリーダースキル塞がれるパターンねw
オレのより槍のを連れてった方が良かったかも(;´_ゝ`)
:13/03/01 21:46
:L-01E
:mplbX6fs
#339 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺のメンバー
低レベルだから
どっちみち無理だったかもwww
あー金曜ダンジョン
やっとけば(´;ω;`)
:13/03/01 21:48
:SH-13C
:ziPL7vm2
#340 [疾風]
オレのまだ14レベルだから(;´_ゝ`)
ミスリット出たからシルフ進化できた!
:13/03/01 22:01
:L-01E
:mplbX6fs
#341 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
チームの底上げせねばwww
シルフうらやま(´;ω;`)
:13/03/01 22:44
:SH-13C
:ziPL7vm2
#342 [疾風]
火の魔剣士育てきったらバランスPT完成や
:13/03/01 23:53
:L-01E
:mplbX6fs
#343 [疾風]
今日チョキメタやん
15時からや
ハーデスレベルMAXになるかね
:13/03/02 01:37
:L-01E
:Wre3IbdQ
#344 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
うおっまじだ
:13/03/02 08:32
:SH-13C
:rWkBimP.
#345 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
魔剣士出ないよー(´;ω;`)
:13/03/02 08:33
:SH-13C
:rWkBimP.
#346 [槍]
あとランクが4高ければチョキ二回いけるのに‥‥
アビスにしたから、活用してくれ!
友情で地味にチョキ出るから期待してるw
:13/03/02 09:41
:SC-06D
:Zeip5ogY
#347 [槍]
眠い!
夜勤明け
眠気激しく
パズドラ死
:13/03/02 09:49
:SC-06D
:Zeip5ogY
#348 [槍]
夜勤明け
君に届ける
我が眠気
あと少しでスタミナ50たまるぅぅ
:13/03/02 09:51
:SC-06D
:Zeip5ogY
#349 [疾風]
やべえー
眠すぎる
:13/03/02 11:57
:L-01E
:Wre3IbdQ
#350 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ホムラでけたー♪(o・ω・)ノ))
:13/03/02 15:09
:SH-13C
:rWkBimP.
#351 [疾風]
ハーデスMAXになったが
素材ないから進化できねぇー
ホムラおめっと
:13/03/02 15:48
:L-01E
:Wre3IbdQ
#352 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ハデス先生
もうMAXか( ´△`)ウラヤマシイ
早くハイライトの為に
仮面をwww
あと光の魔剣士の為に
金麦を♪(o・ω・)ノ))
:13/03/02 15:58
:SH-13C
:rWkBimP.
#353 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ハイライトって(´;ω;`)
ハイランダーねwww
くそっ!!
先輩にハイライト頼まれなきゃ
こんな事には…
:13/03/02 15:59
:SH-13C
:rWkBimP.
#354 [疾風]
まあ進化してもまた虹の番人とダブミスリット集めなきゃなんだけどなw
煙草かい?w
:13/03/02 16:06
:L-01E
:Wre3IbdQ
#355 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺はとりあえず
仮面だなー( ´△`)
オッサンはいらないwww
そこ♪(o・ω・)ノ))
おこづかい貰ったから
買いに行ったら
このミス(´;ω;`)
:13/03/02 16:24
:SH-13C
:rWkBimP.
#356 [疾風]
闇と虹の番人必要やねん
小遣いもらえるとかいいなw
:13/03/02 16:51
:L-01E
:Wre3IbdQ
#357 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
虹のオッサンは
一体しかいない( ´△`)
猛吹雪での買い物だから
お釣り全取り条件で
行ってきたwww
:13/03/02 16:54
:SH-13C
:rWkBimP.
#358 [疾風]
まあ闇は進化に使って虹のは究極進化に使うからさ
そっちは猛吹雪なん?
:13/03/02 18:49
:L-01E
:Wre3IbdQ
#359 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
なんやてー!Σ( ̄□ ̄;)
究極進化って
宝石持ってるやつシリーズだけじゃ
ないのか(´;ω;`)
暴風雪警報が
出てますwww
:13/03/02 19:16
:SH-13C
:rWkBimP.
#360 [疾風]
究極進化はまあ色々あるけど
ハーデスはダブミスリット、虹の番人、ダブアメリット3体
みたいなね
オーガとか簡単なのとかだと
ダブ系じゃなくても作れるからかんたんなんだけどね
:13/03/02 19:26
:L-01E
:Wre3IbdQ
#361 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
なるほど( ´△`)
御三家はカラドラの+つけんのに
食べさせたから
究極進化は誰が出来んだろ(´;ω;`)
:13/03/02 19:29
:SH-13C
:rWkBimP.
#362 [疾風]
なんということをw
まあその内に出てくるさ!
:13/03/02 20:20
:L-01E
:Wre3IbdQ
#363 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
スタミナ待ち
出るかなぁ( ´△`)
究極進化させてみてぇwww
:13/03/02 21:44
:SH-13C
:rWkBimP.
#364 [疾風]
さいしょはおーって感じになるよw
:13/03/02 23:00
:L-01E
:Wre3IbdQ
#365 [ねぎ]
やっふー!
スマホデビューだっぜ!
:13/03/02 23:18
:LGL21
:PjJeWZeQ
#366 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
やりてぇーwww
画面割ってみようぜwww
:13/03/02 23:20
:SH-13C
:rWkBimP.
#367 [疾風]
あらねぎさん!
スマホデビューなさったんですか!
画面割らせろやw
ねぎさんもパズドラどうかね?w
:13/03/02 23:40
:L-01E
:Wre3IbdQ
#368 [ねぎ]
何も見えないんだけど
:13/03/02 23:40
:LGL21
:PjJeWZeQ
#369 [疾風]
らいお
私が許可しましょう
:13/03/02 23:41
:L-01E
:Wre3IbdQ
#370 [疾風]
あー
すでに故障していたか
:13/03/02 23:41
:L-01E
:Wre3IbdQ
#371 [ねぎ]
よし、安価の出し方が分からん
ついさっき契約済ませたばっかで何をどうしたらいいかまるっきり分からんのだが
:13/03/02 23:42
:LGL21
:PjJeWZeQ
#372 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
とりあえず
パズドラをインストールします
次にスマホの上に踵で立ちます
最後に灯油をかけ火をつけます
:13/03/02 23:59
:SH-13C
:rWkBimP.
#373 [ねぎ]
らいおの嫁さんがらいおの携帯をそうしてほしいって言ってるんだなわかった
やるぞおまいら
:13/03/03 00:02
:LGL21
:BpQa3Hbc
#374 [疾風]
安価は記号のとこにある>>をつければできるっしょ
:13/03/03 00:06
:L-01E
:Q4J/SYII
#375 [疾風]
まあまあとりあえずレッツパズドラ♪
:13/03/03 00:07
:L-01E
:Q4J/SYII
#376 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺の嫁だと?
タリタリ…
いや、物語シリーズの…
いやいや、劣等生の
誰だろう( ´△`)
そんな事よりレッツパズドラ♪
:13/03/03 00:54
:SH-13C
:dsPi6LS.
#377 [疾風]
ミスリット出ねぇなぁ
:13/03/03 01:58
:L-01E
:Q4J/SYII
#378 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
よーさ
やっと魔剣士出たwww
:13/03/03 02:19
:SH-13C
:dsPi6LS.
#379 [ねぎ]
なーんか適当にやったらパズドラ出来るようになったんだが、これどうしたらいいんだ?
:13/03/03 02:23
:LGL21
:BpQa3Hbc
#380 [疾風]
らいお
やったな!
ドラパへの第一歩だ!
ねぎ
起動すると最初にチュートリアル見たいなん起こらない?
:13/03/03 02:33
:L-01E
:Q4J/SYII
#381 [ねぎ]
うむ
今そのチュートリアルをやってきたぞ
:13/03/03 02:45
:LGL21
:BpQa3Hbc
#382 [ねぎ]
何か友情ガチャっての5回やったらゴールドなんとかドラゴンてのが一体と虹色の石みたいな進化用のモンスターが二体出たんだけど何ぞ?
:13/03/03 04:25
:LGL21
:BpQa3Hbc
#383 [疾風]
ゴールドなんちゃらドラゴン?
あぐらかいて座ってるようなやつならパワーアップ合成時に大量経験値くれるやつだよ!
ダブミスリットは進化合成用モンスターっていって最初の方はまだ使うことはないけどどんどん進化させていくと最終進化辺りで使うレアなやつだから
持っておいた方がいい
:13/03/03 09:34
:L-01E
:Q4J/SYII
#384 [ねぎ]
なるほどわかった
さんきゅ
:13/03/03 09:40
:LGL21
:BpQa3Hbc
#385 [槍]
完全にパズドラスレやなw
ネギも始めたんか(`・ω・´)
:13/03/03 09:46
:SC-06D
:fWgpmzsI
#386 [疾風]
それはオレも思いましたw
:13/03/03 09:47
:L-01E
:Q4J/SYII
#387 [ねぎ]
:13/03/03 12:42
:LGL21
:BpQa3Hbc
#388 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
超キングゴルドラと初遭遇♪(o・ω・)ノ))
:13/03/03 13:22
:SH-13C
:dsPi6LS.
#389 [疾風]
あー進化させれないとやることないー
:13/03/03 14:26
:L-01E
:Q4J/SYII
#390 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺もやることないくらいまで
進みたい( ´△`)
:13/03/03 17:51
:SH-13C
:dsPi6LS.
#391 [疾風]
いやノーマルはクリアできてないんだけど強すぎて勝てなくて
スペシャルも歴龍が勝てなくて
そんで進化できなくレベルMAXなので育てることあれでって感じよw
:13/03/03 18:08
:L-01E
:Q4J/SYII
#392 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺はノーマルもテクニックも
やってない
スキルも上げてない
とりあえず魔剣士シリーズと
クーポンとか
進化させてから攻略♪(o・ω・)ノ))
:13/03/03 19:58
:SH-13C
:dsPi6LS.
#393 [槍]
ねぎ
速攻課金ブーストやろうぜ!
先輩がフェスでハーデス2連続引いてた(既に一匹アーク存在)
さらに、今の闇フェスでハーデス引いてた
4匹ハーデス!!
:13/03/03 20:14
:SC-06D
:fWgpmzsI
#394 [槍]
チビデーモン一匹でいいからスキルマックスにしておくと、ゾンビパーティでかなり活躍するで!うざいくらい手に入るし
それのゾンビパーティで星空のほとんどをクリアした(`・ω・´)
:13/03/03 20:17
:SC-06D
:fWgpmzsI
#395 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
金たまらんなぁ…
:13/03/03 21:02
:SH-13C
:dsPi6LS.
#396 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ちびデーモンってどいつだろう…
:13/03/03 21:03
:SH-13C
:dsPi6LS.
#397 [疾風]
デーモン系って意外と使えるよなぁ
:13/03/03 21:16
:L-01E
:Q4J/SYII
#398 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
スキルがボムのやつ?
:13/03/03 21:23
:SH-13C
:dsPi6LS.
#399 [疾風]
そうそう
:13/03/03 21:24
:L-01E
:Q4J/SYII
#400 [槍]
のんびり混ぜて、スキル最大にしたら5ターンに一回になるんやで!
400( ・´ー・`)←
:13/03/03 21:47
:SC-06D
:fWgpmzsI
#401 [疾風]
でもデーモン使わないかもなぁw
てかヴェスティーア大空洞クリアできんw
:13/03/03 22:02
:L-01E
:Q4J/SYII
#402 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
歴龍欲しいよー(´;ω;`)
デビルの
水と光のが可愛い♪(o・ω・)ノ))
:13/03/03 23:46
:SH-13C
:dsPi6LS.
#403 [疾風]
炎の機械龍出たか
:13/03/04 00:07
:L-01E
:Gp6rJ05w
#404 [疾風]
焔だった
:13/03/04 00:17
:L-01E
:Gp6rJ05w
#405 [ねぎ]
初出勤なう
:13/03/04 07:11
:LGL21
:qESPp.Nc
#406 [疾風]
おりょ?
就職決まったん?
:13/03/04 07:12
:L-01E
:Gp6rJ05w
#407 [槍]
え、就職決まったん?
:13/03/04 07:23
:SC-06D
:.IktzFIM
#408 [槍]
この時間‥‥、営業関係やな!!
:13/03/04 07:23
:SC-06D
:.IktzFIM
#409 [槍]
それはそうと、Z再生編を再開した!
3周目、アーマードクラン使えるところで止まってた
いやー、アニメでミシェル死ぬ時は泣いたなー(´`)
失って気付く前に、色々したいよな!
:13/03/04 07:44
:SC-06D
:.IktzFIM
#410 [疾風]
Zは一応全部クリアしたな
ミシェルが逝った時は泣いたわ
:13/03/04 08:17
:L-01E
:Gp6rJ05w
#411 [槍]
だよなー
なんてイケメン
:13/03/04 10:33
:SC-06D
:.IktzFIM
#412 [槍]
なんで、なんでステレオポニーは解散するんやぁぁ
:13/03/04 10:35
:SC-06D
:.IktzFIM
#413 [疾風]
ミシェル逝くとは思わんかったなー
とか言ってDVD見る前に先にパチンコで知ったからミシェル死ぬの知ってたんだけどねw
焔の機械龍ドロップしてきたぜー
やりさんのミネルヴァ借りたぜー
:13/03/04 11:13
:L-01E
:Gp6rJ05w
#414 [疾風]
ステレオポニーって名前だけ聞いたことあるが歌全く知らん!
:13/03/04 11:15
:L-01E
:Gp6rJ05w
#415 [ねぎ]
:13/03/04 12:26
:LGL21
:qESPp.Nc
#416 [疾風]
おめっつ!
:13/03/04 12:31
:L-01E
:Gp6rJ05w
#417 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
マリオが居ると聞いて
:13/03/04 12:33
:SH-13C
:Q50zXFS6
#418 [ねぎ]
:13/03/04 12:39
:LGL21
:qESPp.Nc
#419 [ねぎ]
うぇーい
休憩終わりじゃーい
:13/03/04 12:50
:LGL21
:qESPp.Nc
#420 [疾風]
ネギオさん!w
頑張ってらノシ
:13/03/04 13:02
:L-01E
:Gp6rJ05w
#421 [しがない配管工のネギオ]
時間過ぎんのはえー・・・
腕が死ぬ
:13/03/04 15:18
:LGL21
:qESPp.Nc
#422 [しがない配管工見習いのネギオ]
やっぱこうだな、うん
前の酉は家に帰らにゃ分からんからいいや
:13/03/04 15:20
:LGL21
:qESPp.Nc
#423 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
帽子と髭を残してコスプレして
キノコと枯れ葉と花を拾い食いしちゃうとか
可愛い(。-∀-)
:13/03/04 15:27
:SH-13C
:Q50zXFS6
#424 [しがない配管工見習いのネギオ]
拾い食いはしないぞ
熟女以外は
:13/03/04 17:22
:LGL21
:qESPp.Nc
#425 [槍]
疾風
ペテルギウスおめっと!
配管工かー、うちの水道のパッキンも頼みたいところ‥
って違うかw
:13/03/04 18:26
:SC-06D
:.IktzFIM
#426 [疾風]
あり!
明日は虹の番人ずっとやろ…
:13/03/04 22:50
:L-01E
:Gp6rJ05w
#427 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
機会龍とか歴龍って
コストぱねぇんだなぁ…
:13/03/05 12:08
:SH-13C
:Lv5HR0lo
#428 [疾風]
そうやで
オレは闇パにハダルいれたいのに入れられないのはそういう理由やで…
:13/03/05 12:19
:L-01E
:OrUYqZr6
#429 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
今のままじゃだめ
:13/03/05 17:13
:SH-13C
:Lv5HR0lo
#430 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
なんだなぁ( ´△`)
歴龍パーティーとか
いったいコストなんぼ
かかんねん(´;ω;`)
:13/03/05 17:14
:SH-13C
:Lv5HR0lo
#431 [槍]
5匹でコスト300…
ランク168の俺で、チームコスト184やな
入れられて3匹、あとはヒカリン2匹ってとこか(; ・`ω・´)
:13/03/05 17:27
:SC-06D
:SaUMgHx2
#432 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺は一匹だけwww
:13/03/05 17:29
:SH-13C
:Lv5HR0lo
#433 [槍]
入れない事を強くオススメするww
あいつら一匹だけで、デカヒカリン20匹分やで!ありえん(´゚д゚`)
:13/03/05 17:38
:SC-06D
:SaUMgHx2
#434 [槍]
そういや、週末に来るヘライースダンジョンが気になる
リーダースキル良いのに、メイン水ってあんた…
:13/03/05 17:40
:SC-06D
:SaUMgHx2
#435 [疾風]
闇おっさん3体必要とかだりい
:13/03/05 19:01
:L-01E
:OrUYqZr6
#436 [疾風]
まああと一体なんだが
ダークドラゴンナイトとハーデス進化に使うとかさー
:13/03/05 19:03
:L-01E
:OrUYqZr6
#437 [疾風]
よーし
闇おっさん3体
虹おっさん4体
火おっさん1体
取ったぜー
明日は神化の仮面取りに篭るぜー
:13/03/05 23:32
:L-01E
:OrUYqZr6
#438 [疾風]
虹おっさん5体いたわw
:13/03/05 23:59
:L-01E
:OrUYqZr6
#439 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
大杉ワロチwww
俺は悪魔パーティー
目指すぞ♪(o・ω・)ノ))
:13/03/06 00:57
:SH-13C
:OHg3oWBM
#440 [疾風]
悪魔パーティーはHP少ないでw
:13/03/06 01:32
:L-01E
:bhp0Dg26
#441 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
やーめたwww
:13/03/06 01:33
:SH-13C
:OHg3oWBM
#442 [疾風]
悪魔パーティーは全員レベルMAXでもHP5000にしかならんで?w
:13/03/06 07:28
:L-01E
:bhp0Dg26
#443 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
少なすぎる(´;ω;`)
きっと新モンスで
悪魔のHP4倍とかが(。-∀-)
仮面でねー
とりあえずレベルMAXのやつ
進化させたいのに( ´△`)
:13/03/06 09:01
:SH-13C
:OHg3oWBM
#444 [疾風]
オレも出ない
てかスタミナないから全然行けない
:13/03/06 09:36
:L-01E
:bhp0Dg26
#445 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
まさかのドロイド君www
この分をメタドラに回したら
キング出てたかも(´;ω;`)
:13/03/06 09:48
:SH-13C
:OHg3oWBM
#446 [疾風]
オレは今貯まってる状態だからメタドラ行かないw
今日は仮面しか行かないw
:13/03/06 10:02
:L-01E
:bhp0Dg26
#447 [疾風]
うおおおお!
友情ガチャからサキュバスきたー!
:13/03/06 10:04
:L-01E
:bhp0Dg26
#448 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺は友情ガチャから
赤と青のファイターみたいのが…
:13/03/06 12:23
:SH-13C
:OHg3oWBM
#449 [疾風]
???
神化の仮面やっと出たわ
:13/03/06 12:43
:L-01E
:bhp0Dg26
#450 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
フレイムファイターと
アクアファイターか
最近こいつらばっかり( ´△`)
あとスタミナ5足りない (´;ω;`)
:13/03/06 13:17
:SH-13C
:OHg3oWBM
#451 [疾風]
いらない子?
オレは20くらい足りないかな
:13/03/06 13:20
:L-01E
:bhp0Dg26
#452 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
いらないwww
進化とかさせても
スキルがガードブレイクだし…
シヴァさん居れば良いかなと( ´△`)
あぁー
貯まる頃には
スクールバスだ(´;ω;`)
:13/03/06 13:36
:SH-13C
:OHg3oWBM
#453 [疾風]
スキルレベル上げるためのやつらだからな
スクールバス?w
:13/03/06 14:09
:L-01E
:bhp0Dg26
#454 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ィェァ
アイアム
スクールバス運転手( ´△`)
:13/03/06 15:06
:SH-13C
:OHg3oWBM
#455 [疾風]
ほー
運転手だけやるん?
:13/03/06 15:15
:L-01E
:bhp0Dg26
#456 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
そうだよwww
学校からその子の家まで♪(o・ω・)ノ))
我が地元の糞田舎から
東大合格者が出たらしい(。-∀-)
誰だろう
:13/03/06 15:46
:SH-13C
:OHg3oWBM
#457 [疾風]
スクールバスって何歳対象?
東大とかすげえやん!
お、オレもT大学だぜ?w
:13/03/06 16:20
:L-01E
:bhp0Dg26
#458 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
1年から6年の
遠くに住んでる子が乗るよwww
俺から見たら
大学がすげーよ( ´△`)
中卒なもんでwww
:13/03/06 16:22
:SH-13C
:OHg3oWBM
#459 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
Tって何処だろう
トロントしか出てこないwww
:13/03/06 16:25
:SH-13C
:OHg3oWBM
#460 [疾風]
小学生か!
中卒だから悪いって話でもないさ
オレなんか無駄に大学行ったんだからw
駅伝で結構目にするかなー
今年は頑張って4か5位だったかなー
あとラグビーが強いw
:13/03/06 16:54
:L-01E
:bhp0Dg26
#461 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ラグビー…
筑波かな( ´△`)
:13/03/06 19:26
:SH-13C
:OHg3oWBM
#462 [疾風]
いやちゃいますよw
そんなに頭よくないっすw
:13/03/06 19:31
:L-01E
:bhp0Dg26
#463 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ラグビーでTって
そこしか浮かばないwww
:13/03/06 20:05
:SH-13C
:OHg3oWBM
#464 [疾風]
まあ4連覇したんだけどね
帝○ってとこしってる?w
オレラグビーも駅伝も出てないから関係ないけどねw
:13/03/06 20:25
:L-01E
:bhp0Dg26
#465 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
T京大学?
1日かけて仮面1つとかwww
:13/03/06 22:32
:SH-13C
:OHg3oWBM
#466 [疾風]
そうそう
オレも一個しか出とらんw
:13/03/06 23:02
:L-01E
:bhp0Dg26
#467 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
最後に行ったら
仮面一匹だけきてドロップ
どっちを進化させるか( ´△`)
:13/03/06 23:04
:SH-13C
:OHg3oWBM
#468 [疾風]
何と何?
:13/03/06 23:09
:L-01E
:bhp0Dg26
#469 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ヴァーチェ
ドラゴンナイト
あと
ダークドラゴンナイト?
も選択肢に♪(o・ω・)ノ))
:13/03/06 23:21
:SH-13C
:OHg3oWBM
#470 [疾風]
ドラゴンナイトが最優先やな
次にダークドラゴンナイト
ヴァーチェやな
:13/03/06 23:37
:L-01E
:bhp0Dg26
#471 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
やっぱりか(。-∀-)
あと十幾つ上げなきゃ(´;ω;`)
:13/03/06 23:38
:SH-13C
:OHg3oWBM
#472 [疾風]
ドラパは最優先や!
闇パも重要なんだが闇が勢揃いしててあと一体居たら完成やねん!
って感じならダークドラゴンナイト?を先に進化させてもいい
:13/03/06 23:38
:L-01E
:bhp0Dg26
#473 [疾風]
ドラパあるのとないのとの差はかなりでかいでw
ドラパあれば結構行けるからね
デメリットは回復がかなり弱いならダメ喰らうと回復少し大変w
:13/03/06 23:41
:L-01E
:bhp0Dg26
#474 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
闇パはマダダメダヨ(´;ω;`)
とりあえず
ドラパ頑張るぞ♪(o・ω・)ノ))
:13/03/06 23:45
:SH-13C
:OHg3oWBM
#475 [疾風]
じゃあドラパやな!
新しいタイプ増えるみたいね
悪魔タイプ追加するみたい
そしてなんと!
ロキさんの究極進化来るっぽい!w
:13/03/06 23:48
:L-01E
:bhp0Dg26
#476 [疾風]
そしてルシファーかっけぇっすw
:13/03/06 23:48
:L-01E
:bhp0Dg26
#477 [疾風]
北欧神次のアプデで究極進化来るわ
闇パ強化出来るわ
:13/03/06 23:52
:L-01E
:bhp0Dg26
#478 [疾風]
やっぱイベント終わってドロップ率2倍じゃなくなったから仮面とか出にくいんだなー
:13/03/06 23:58
:L-01E
:bhp0Dg26
#479 [槍]
ヨミちゃんの究極を切望する!
北欧の究極来たら、パラメータ負けてしまうw
しかし最近魔法石たたくさん貰えるからうれしいよな(*´∀`)
:13/03/07 04:24
:SC-06D
:q9/BHT9E
#480 [槍]
先輩にもドラパ強くオススメしてきた
まずはドラパ安定よな(`・ω・´)
ロード持ってたら、全力で闇パにさせるけどw
:13/03/07 04:28
:SC-06D
:q9/BHT9E
#481 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ロード居るけど
ちとメンバーに不安がwww
:13/03/07 08:58
:SH-13C
:cBRCY9hM
#482 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ついに俺の
ホーリードラゴンが
進化の時を迎えた(´;ω;`)
あと6上げれば…
:13/03/07 09:21
:SH-13C
:cBRCY9hM
#483 [しがない配管工見習いのネギオ]
よし、らいおのアカウントを停止するように運営に通報しにいこう
:13/03/07 10:11
:LGL21
:4YbKc.Xs
#484 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
なんて日だ!!www
あと1上げたら進化って時に
通報とかなんて日だ!!
:13/03/07 10:54
:SH-13C
:cBRCY9hM
#485 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
アスタロトが悪魔可愛い(*^^*)
:13/03/07 11:39
:SH-13C
:cBRCY9hM
#486 [疾風]
風樹の搭うざったいわーw
木属性しかつれていけないのに
木ドロップないとかうざいわーw
:13/03/07 13:13
:L-01E
:ooLQKQJ.
#487 [疾風]
明日のためにスタミナためておかないと
:13/03/07 19:36
:L-01E
:ooLQKQJ.
#488 [疾風]
フェニックスナイト出来たわ
あとは頑張ってホムラにするだけか
:13/03/07 20:24
:L-01E
:ooLQKQJ.
#489 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
どーしよー
ストレスでイライラして
泣きそうwww
:13/03/08 01:12
:SH-13C
:hcRWrfEA
#490 [疾風]
どーしたのだ!?
:13/03/08 01:33
:L-01E
:jaePM3DA
#491 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
今の自分への不満がwww
溜め込んで放出しないんで
たまになるんすよ(。-∀-)
:13/03/08 01:40
:SH-13C
:hcRWrfEA
#492 [匿名さん]
たまごっちアプリOrz
したんだよね最近
みみっちにしたくて大事に育て
四日目になんと。
耳ではなくクチバシがでてきたんだょ。次は棒みたいな足生えるのか謎目いたが
まだ赤さんだから
クチバシヘッコムかも思って
諦めきれなかった。
もしかしたら5日目には、みみっちになるかも思って。
全部ステータス満タンにしてたのさ
写メとって20分後
様子を見たら。
即死してた。何で!?!
:13/03/08 03:11
:IS12S
:MOXmWOSk
#493 [匿名さん]
墓場できてやんの涙目震える西野カナ状態
:13/03/08 03:12
:IS12S
:MOXmWOSk
#494 [匿名さん]
マップィ ラインみたかに(´3`)待ってるょ!ちゅ
:13/03/08 03:14
:IS12S
:MOXmWOSk
#495 [匿名さん]
A、ぢぁいつやるか?
Q↓
:13/03/08 03:22
:IS12S
:MOXmWOSk
#496 [疾風]
今でしょ!w
:13/03/08 06:04
:L-01E
:jaePM3DA
#497 [疾風]
らいお
つまりストレス発散法がわからないわけか
難しいのぅ(--;)
:13/03/08 08:30
:L-01E
:jaePM3DA
#498 [疾風]
インフェルノハーデス完成したぜ
ヒャッホイ!
:13/03/08 11:08
:L-01E
:jaePM3DA
#499 [疾風]
フレにケリ姫使ってる人居ないからバランスPT少し困るw
カムイにしてるのもいないしw
:13/03/08 11:15
:L-01E
:jaePM3DA
#500 [疾風]
5
0
0
:13/03/08 11:15
:L-01E
:jaePM3DA
#501 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ホムラなら居たのにwww
エンジェリオン出来た(´;ω;`)
やっとフワフワになったよー♪(o・ω・)ノ))
:13/03/08 12:55
:SH-13C
:hcRWrfEA
#502 [疾風]
HP上がってもねw
おめ!
エンジェリオンって光と何がダメ半減だっけ?
:13/03/08 13:26
:L-01E
:jaePM3DA
#503 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
後は
進化前ケリ姫レベ7
ハイランダー(やっぱりHP)
しか居ないよー(´;ω;`)
光と木だよ!!
フワフワだよ!!www
:13/03/08 13:32
:SH-13C
:hcRWrfEA
#504 [疾風]
ケリ姫を早く進化させるんや!w
そうだったなw
ipodの方なら持ってるんだが使ってないからスキル忘れてたw
2属性半減あるやつってスキルはいいんだけど能力面低いのよね(;´_ゝ`)
:13/03/08 13:39
:L-01E
:jaePM3DA
#505 [疾風]
1000万ダウンロードイベの前に前夜祭って言うのが来るぜ!
9日から11日までで毎日友情ポイント2000もらえて
友情ガチャでは進化用モンスターが出やすくなると
そしてポリンの搭が復活するとな!
:13/03/08 13:52
:L-01E
:jaePM3DA
#506 [疾風]
魔王、セイレーン、リリスのスキルレベルMAXに出来るように頑張ろうw
:13/03/08 13:56
:L-01E
:jaePM3DA
#507 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
頑張って
金麦集めますwww
可愛いのに!!
可愛いのにぃぃ!!www
ポリン?
三角形のお菓子?
:13/03/08 14:49
:SH-13C
:hcRWrfEA
#508 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺には
ハイランダー
エンジェリオン
ロードのスキル上げに
役立つのか♪(o・ω・)ノ))
:13/03/08 14:59
:SH-13C
:hcRWrfEA
#509 [疾風]
金麦経験値いっぱいだからね!
可愛いは可愛いんだけどねw
ちゃうわw
なんか赤くてまるっこいやつw
:13/03/08 15:00
:L-01E
:jaePM3DA
#510 [疾風]
そゆことやな(о´∀`о)
:13/03/08 15:01
:L-01E
:jaePM3DA
#511 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
金麦ってか歴龍の泥倍は日曜?
その日にやるぞwww
ドラゴンなのに
可愛いとか
たまらん♪(o・ω・)ノ))
ロードだけでも
MAXにしときたい(。-∀-)
:13/03/08 16:18
:SH-13C
:hcRWrfEA
#512 [疾風]
うーん
基本的に2倍は月曜だけどどうなんしょ
せやな
ロードはMAXにしとくべきやで!
:13/03/08 16:33
:L-01E
:jaePM3DA
#513 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
まぁ何曜日でも
良いやwww
金麦集めて進化させて
フワフワとケリ姫を
ちょっとレベル上げるまで
集めたい♪(o・ω・)ノ))
その次いでに
MAXまでレベルあがんねーかな(。-∀-)
:13/03/08 16:41
:SH-13C
:hcRWrfEA
#514 [疾風]
オレにバランスPTを使わせておくれ!w
ユーMAXにしちゃいなよw
:13/03/08 16:57
:L-01E
:jaePM3DA
#515 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
頑張るはwww
進化はさせれないけど
せめて
レベルとスキル
MAXに♪(o・ω・)ノ))
:13/03/08 17:04
:SH-13C
:hcRWrfEA
#516 [疾風]
リーダー変更受付なんでもするからさw
今スキル2倍じゃないから難しいかもよ?w
もしかしたら前夜祭か1000万ダウンロードのときにスキルレベルアップ2倍来るかもだが
:13/03/08 17:17
:L-01E
:jaePM3DA
#517 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
今日は9時から
ミドリあるから
ドラゴンナイトの為に
行かなきゃwww
明日から頑張るから待って(。-∀-)
それでも数食わせたら
MAXに♪(o・ω・)ノ))
:13/03/08 17:20
:SH-13C
:hcRWrfEA
#518 [疾風]
自分のペースでいーんです!←
オレも10時からルビドラですし(;´_ゝ`)
フェニックスナイトのために頑張りますわw
オレはセイレーンが今スキル4レベルで魔王がスキル2レベルやねんな
リリス頑張ろw
:13/03/08 17:33
:L-01E
:jaePM3DA
#519 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
あと20も上げなきゃだから
大変だわー(´;ω;`)
俺もセイレーン
欲しいなー(。-∀-)
:13/03/08 17:37
:SH-13C
:hcRWrfEA
#520 [疾風]
オレはあと54だが?w
セイレーンのやつは友情でもレアでもどっちでも出るで?w
:13/03/08 17:50
:L-01E
:jaePM3DA
#521 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
頑張ってwww
友情ガチャとか
良いの出ないよー(´;ω;`)
:13/03/08 18:04
:SH-13C
:hcRWrfEA
#522 [疾風]
任せたまえ
オレは友情ガチャからセイレーンの最初のやつとヴァンパイアとサキュバス手に入れたぜ!
:13/03/08 18:15
:L-01E
:jaePM3DA
#523 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
友情ガチャで
何か良いの出たこと
あったかなぁ( ´△`)
あー
ソウサクやりたい(´;ω;`)
:13/03/08 19:47
:SH-13C
:hcRWrfEA
#524 [疾風]
まあいつか出るさ!w
ソウサク?
:13/03/08 19:55
:L-01E
:jaePM3DA
#525 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
だよねーwww
ソウルサクリファイス?
みたいなやつ♪(o・ω・)ノ))
ビータの魔法で狩る
みたいな(*^^*)
:13/03/08 19:56
:SH-13C
:hcRWrfEA
#526 [疾風]
あー
ソウルサクリファイスTVでやってるね
魔法で闘うやつか
ちょっとモンハンっぽいw
:13/03/08 20:23
:L-01E
:jaePM3DA
#527 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
四回行って
キング無しwww
それやりたいけど
金欠で(´;ω;`)
:13/03/08 21:30
:SH-13C
:hcRWrfEA
#528 [しがない配管工見習いのネギオ]
財布の中身をサクリファイスされたんですねわかります
:13/03/08 21:52
:LGL21
:KOAekCyo
#529 [疾風]
キングも2倍ちゃうならね
オレはビータがないw
:13/03/08 22:23
:L-01E
:jaePM3DA
#530 [疾風]
フェニックスナイト一気に54レベになったわw
:13/03/08 22:56
:L-01E
:jaePM3DA
#531 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ネギオ
これは俺のタマタマを
生け贄供物にして
買えってことなのか?
疾風
出たには出たんだよ?
小さいのが卵落として行ったのwww
:13/03/08 23:54
:SH-13C
:hcRWrfEA
#532 [疾風]
あー単体じゃなくて小さいのと合わせた複数で出たのかw
:13/03/09 00:03
:L-01E
:jENWNudc
#533 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
そそwww
そーいやさ
シヴァで防御0にするでしょ?
んで
スキル使って倒したら
次の敵も0のままなの?
パズル動かしたら1ターンって
数えるの?
:13/03/09 00:33
:SH-13C
:PhbyS0fQ
#534 [疾風]
んー多分その場合は多分0じゃなくなるような気がしたけどどうなんだろ
ロキで試してみようかな
どこまでいける?
ってやつ50フロアの内の45まで闇パで行けたわ
:13/03/09 00:36
:L-01E
:jENWNudc
#535 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
金曜ダンジョンで
そんな感じになった気がしてwww
今まで最後に使ってたから
よくわからんのよ( ´△`)
あれムズいから
最近やってない(´;ω;`)
:13/03/09 00:55
:SH-13C
:PhbyS0fQ
#536 [疾風]
シヴァいないからわからんなぁ
久々にやったがおれのパーティーはパワーアップしたようだ
前回は35とかそこらだった気がするから
:13/03/09 01:11
:L-01E
:jENWNudc
#537 [しがない配管工見習いのネギオ]
>>531それで割りに合うかは分からんが、足りなきゃ、湿布と槍のも持ってけ
:13/03/09 10:10
:LGL21
:48KRg7MY
#538 [疾風]
今日でリリス進化させよ
:13/03/09 11:39
:L-01E
:jENWNudc
#539 [槍]
無限回廊をガチクリアしたいなら、ネプチューン連れて行く事を強くオススメするわ
47階で必要になる
貫通に10万近く攻撃いるんし、硬いくせに体力6万くらいあるからうざったいw
:13/03/09 13:48
:SC-06D
:c6sAlhD2
#540 [槍]
49階のヘラ無理w
でも虹クリで安定クリアなんてちょっと面白くないよな
:13/03/09 13:49
:SC-06D
:c6sAlhD2
#541 [疾風]
槍
いやまず45階のミネルヴァに勝てないから無理っすw
ロキの究極進化によってスキルがどうなるかによるけど
:13/03/09 14:22
:L-01E
:jENWNudc
#542 [槍]
ミネルヴァは3ターンに一度、約1.9万ダメージやで(`・ω・´)
体力70万程やから、押し切れ…そうで押し切れないから体力上げて行ったw
:13/03/09 14:57
:SC-06D
:c6sAlhD2
#543 [疾風]
オレ14000しかなかったから即死したわw
:13/03/09 15:28
:L-01E
:jENWNudc
#544 [槍]
俺も最初即死したw
凄まじい攻撃やったわ
:13/03/09 17:09
:SC-06D
:c6sAlhD2
#545 [疾風]
おひょーってなったわw
ロキの究極進化でHP、攻撃、回復力2倍にならないかなw
:13/03/09 17:21
:L-01E
:jENWNudc
#546 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
甥っ子とかに
パズドラやらせてたら
メタドラ逃すは
死にまくるはで
ダメだ(´;ω;`)
とりあえず
スタミナ回復して
金麦撮らねば(。-∀-)
:13/03/09 18:57
:SH-13C
:PhbyS0fQ
#547 [疾風]
まあ子供には難しいっしょw
:13/03/09 22:11
:L-01E
:jENWNudc
#548 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
newってマークに引かれ
やったっぽいwww
そりゃ無理だ( ´△`)www
:13/03/09 23:15
:SH-13C
:PhbyS0fQ
#549 [疾風]
あーそこは強いやんw
リリス進化したぜー
闇がまた増えたし毒スキル増えた
ペルセポネマジほしーw
:13/03/09 23:26
:L-01E
:jENWNudc
#550 [疾風]
10日はあれかゴルドラか
:13/03/10 00:10
:L-01E
:/36o4CYI
#551 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
今日ダメだ(´;ω;`)
全く出来ない( ´△`)
:13/03/10 00:23
:SH-13C
:P.lGfZIs
#552 [疾風]
ありゃりゃ
オレはアン・パント・ケットバスでも育てようかね
:13/03/10 01:17
:L-01E
:/36o4CYI
#553 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
よっしゃあー♪(o・ω・)ノ))
png 391KB
:13/03/10 12:35
:SH-13C
:P.lGfZIs
#554 [疾風]
上級で出たんかw
やるやんw
:13/03/10 12:59
:L-01E
:/36o4CYI
#555 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
超級は行けないから
上級で金麦集めてたら
出たwww
期待してなかったから
金たま見たらテンション
上がりまくり♪(o・ω・)ノ))
:13/03/10 13:03
:SH-13C
:P.lGfZIs
#556 [疾風]
やるなーw
オレも上級やろうかなーw
:13/03/10 13:15
:L-01E
:/36o4CYI
#557 [疾風]
今やるとレベル上がっちゃうんだよなー
ゴルドラ終わってからやろうかなw
:13/03/10 13:20
:L-01E
:/36o4CYI
#558 [疾風]
2回やったがオレにはでないようだ
:13/03/10 13:48
:L-01E
:/36o4CYI
#559 [槍]
花粉きつい
さらに、大気汚染物質が飛んできてるし
世界の歪みはどこにある!?
:13/03/10 14:14
:SC-06D
:Wm8oTykw
#560 [槍]
ドロ二倍のスペシャルダンジョン魅力的よなー
:13/03/10 14:17
:SC-06D
:Wm8oTykw
#561 [疾風]
花粉わからん
ゴルドラ頑張る!w
:13/03/10 14:47
:L-01E
:/36o4CYI
#562 [疾風]
さて
ヘラ・イースどうしようかな
:13/03/10 21:37
:L-01E
:/36o4CYI
#563 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ケリ姫46まで
上げた(。-∀-)
ミライースは無理だwww
:13/03/10 22:15
:SH-13C
:P.lGfZIs
#564 [疾風]
ヘラ無理
普通に即死w
:13/03/10 22:35
:L-01E
:/36o4CYI
#565 [槍]
あれノーコン無理っすわw
地獄級を石5つでやっとこさクリア
イース落ちたからよかったけども…
とりあえずポリン行きまくろうぜ!
:13/03/11 01:02
:SC-06D
:oZ9hyZCk
#566 [槍]
三回程行ったところで、エンジェルリングゲット!
なんかめっさ可愛いからリーダーにしとくわ!←
:13/03/11 03:53
:SC-06D
:oZ9hyZCk
#567 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ポリン超級死んだwww
:13/03/11 10:42
:SH-13C
:c0Jw2X2A
#568 [槍]
超級は気抜いたら死ねるww
攻撃力めっさ高い奴おるし
エンジェルリングとか、出てきたら要注意やで!
:13/03/11 13:15
:SC-06D
:oZ9hyZCk
#569 [疾風]
ロキの究極進化のためにレベルあげとこ
:13/03/11 14:48
:L-01E
:WNInipA6
#570 [疾風]
フレにペルセポネ居るとポリン超簡単だなw
超級が弱いw
:13/03/11 23:27
:L-01E
:WNInipA6
#571 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ロードとかエンジェリオンの
スキル上げたいのに
火とか水しか
泥しねぇwww
:13/03/12 07:57
:SH-13C
:dJREt3Ik
#572 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ケリ姫48
金曜までには間に合いそう(*^^*)
:13/03/12 11:55
:SH-13C
:dJREt3Ik
#573 [槍]
ペルポネマジ欲しいなw
超級8回行って、マーリンゼロやで…
ヴァルキリー持ってないのに、光の子ばっかり出る
:13/03/12 11:58
:SC-06D
:R71j8N9k
#574 [槍]
ケリ姫もう少しやな!
1000万記念、やりよるな
毎日ゴルドラorチョキとか
:13/03/12 12:00
:SC-06D
:R71j8N9k
#575 [疾風]
マーリン出るけどポリン泥しにくいなあ
今日ゴルドラだったのかw
:13/03/12 12:08
:L-01E
:POAvizns
#576 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
マーリン…
ドラクエ5の魔法使い(モンスター)
かなと思ってしまったwww
:13/03/12 12:32
:SH-13C
:dJREt3Ik
#577 [疾風]
ディズニーに出てくる魔法使いかとおもた
:13/03/12 17:03
:L-01E
:POAvizns
#578 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ケリ姫レベMAX♪(o・ω・)ノ))
金曜待ち♪(o・ω・)ノ))
次はドラゴンナイトを9上げるぞwww
ポリンのプニプニしてるやつ
集めたら早いかな?
:13/03/12 19:32
:SH-13C
:dJREt3Ik
#579 [疾風]
やっと来たか!w
ポリンもう一体来ないとオレマスターリングつくれないのよねー
:13/03/12 19:42
:L-01E
:POAvizns
#580 [しがない配管工見習いのネギオ]
おじさんはもう話についていけないよ
:13/03/12 20:14
:LGL21
:gtoL2vCM
#581 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
とりあえず
脱げば解決さwww
:13/03/12 20:19
:SH-13C
:dJREt3Ik
#582 [疾風]
ネギオ
まだ話についていけてないの間違いだな
:13/03/12 20:33
:L-01E
:POAvizns
#583 [槍]
脱げばなんとかなるって、ねぎりん
あ、
パズドラのモンスターで、ねぎ出てくるで!
♀っぽいし、見つけたら愛してあげて←
:13/03/13 00:13
:SC-06D
:FC7/a0EU
#584 [槍]
ランク165で一週間ほど前にフレンドなった人が、もう200越えてる
そしてモンスター強すぎ
+付きすぎw
:13/03/13 00:16
:SC-06D
:FC7/a0EU
#585 [疾風]
今日チョキメタやないかぁぁあ!
:13/03/13 01:45
:L-01E
:x6iy3p5c
#586 [槍]
ですな!
しかも、普通のメタドラダンジョンと併用とか(; ・`д・´)
さすが1000万記念
:13/03/13 03:20
:SC-06D
:FC7/a0EU
#587 [槍]
で、俺のゲリラ時間は8時と
ちときびしいな…
:13/03/13 03:52
:SC-06D
:FC7/a0EU
#588 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
やっとドラゴンナイトも
進化したぜ(。-∀-)
:13/03/13 10:30
:SH-13C
:CyaCmImI
#589 [疾風]
チョキメタあと1時間後や!
:13/03/13 11:01
:L-01E
:x6iy3p5c
#590 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
やっぱり
シヴァのスキル→直後に倒すと
効果持続された(。-∀-)
バグなのかな( ´△`)
:13/03/13 11:31
:SH-13C
:CyaCmImI
#591 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
森羅万象チョコとコラボとか
大人買いしちゃいそうwww
:13/03/13 11:40
:SH-13C
:CyaCmImI
#592 [疾風]
チョキメタ2体来たわー♪
:13/03/13 12:24
:L-01E
:x6iy3p5c
#593 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
クレイアスの最後
闇半減×2
光闇半減
闇半減回復
うーむ…
:13/03/13 12:25
:SH-13C
:CyaCmImI
#594 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
いーなー(。-∀-)
俺は
チョキ最初と最後出たけど1体
キング2体
だったよwww
:13/03/13 12:27
:SH-13C
:CyaCmImI
#595 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ここ終わると
ドラゴンフルーツ
出るのに(´;ω;`)
:13/03/13 12:32
:SH-13C
:CyaCmImI
#596 [疾風]
誰をレベルあげるか迷うな
クレイアスなんかホルスとイシスの火力PTでねじ伏せろよw
:13/03/13 12:53
:L-01E
:x6iy3p5c
#597 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
4コンボなら出きるけど
4属性が難しい(。-∀-)
:13/03/13 12:55
:SH-13C
:CyaCmImI
#598 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ドラパで押しきれるかなー( ´△`)
:13/03/13 12:58
:SH-13C
:CyaCmImI
#599 [疾風]
でも12倍は中々高火力やで?
まあそれなら同じホルスつれて16倍のがいいけどねw
:13/03/13 12:59
:L-01E
:x6iy3p5c
#600 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ホルホルか
キリちゃんがリーダーに
してた気がするな(*^^*)
:13/03/13 13:01
:SH-13C
:CyaCmImI
#601 [疾風]
神龍3体に挑むまえにカラドラのスキルためといて放出すれば勝てるかもだが最後のティアマットにギリギリ負けるかもしんない
うまく神龍2体倒して1体だけの状態にして再度スキルためてティアマットで放出すれば勝てるよ
:13/03/13 13:03
:L-01E
:x6iy3p5c
#602 [疾風]
オレはどっちもないからドラパか闇4倍で殺した気がするw
:13/03/13 13:05
:L-01E
:x6iy3p5c
#603 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
とりあえず
ホルホルで行って
ダメならドラパで
押しきってみるwww
:13/03/13 13:33
:SH-13C
:CyaCmImI
#604 [疾風]
火力PTええなぁ
セイレーンがスキルレベル6になったぜ
あと1上がればMAXや!
:13/03/13 13:35
:L-01E
:x6iy3p5c
#605 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
おいすひさびさ
シヴァスキルで1ターンキルすると効果引き継ぐのは仕様ということにしておこう(^v^)
対策されたらめんどくさいっす・・・
そしてついさっきリーダーアルテミスちゃんに変えたばっかだわ
ホルス戻しとく
:13/03/13 14:26
:PC
:6FT1wzdM
#606 [疾風]
万能に使えるリーダーほしいわー
:13/03/13 14:37
:L-01E
:x6iy3p5c
#607 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
チョキメタ寝過ごしたあああああああああああああああああああ
:13/03/13 17:49
:PC
:6FT1wzdM
#608 [槍]
キリちゃんおひさー
どんまい!!また明後日やな!
今回のチョキすごいぞ、かなり出る
(; ・`д・´)
:13/03/13 19:34
:SC-06D
:FC7/a0EU
#609 [疾風]
明後日チョキメタなん?
2体でたのは初めてやったな
:13/03/13 19:38
:L-01E
:x6iy3p5c
#610 [疾風]
はーい
ホムラ完成ー
:13/03/13 19:46
:L-01E
:x6iy3p5c
#611 [槍]
毎日ゴルドラとどちらかーって書いてたから、どうせ交互かなって(`・ω・´)
今日の併用を見る限り、確実に割り込んできそうやから
:13/03/13 19:47
:SC-06D
:FC7/a0EU
#612 [槍]
あくまで推測やけどねw
ホムラおめっとー!
:13/03/13 19:47
:SC-06D
:FC7/a0EU
#613 [疾風]
毎日だからそうか
チョキメタさ
ロキに使うか
ハーデスに使うか迷うw
:13/03/13 20:04
:L-01E
:x6iy3p5c
#614 [槍]
俺ならロキやな!
究極来るし、タイプはともかく
ハデスに近いパラメータになるんちゃうかね(`・ω・´)
:13/03/13 21:06
:SC-06D
:FC7/a0EU
#615 [疾風]
今日はロキにしたわ
65レベになったぜ
:13/03/13 21:25
:L-01E
:x6iy3p5c
#616 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
明日はゴルドラかなー
ゴルドラなら
ヴァーチェMAXまで( ´△`)
チョキなら
ロードMAXまで(。-∀-)
フルーツも撮らねば…
:13/03/13 21:53
:SH-13C
:CyaCmImI
#617 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
カオスドラゴンナイトも出来た(´;ω;`)
:13/03/13 23:21
:SH-13C
:CyaCmImI
#618 [疾風]
おめでとー!
オレも今日ホムラ出来たからバランスPTできたんだぜー!
:13/03/13 23:31
:L-01E
:x6iy3p5c
#619 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
おおー
おめでと!
これは金曜にケリ姫を進化
させねばならんなwww
:13/03/13 23:32
:SH-13C
:CyaCmImI
#620 [疾風]
そして
オレのバランスPTはよりよいものに!w
:13/03/14 00:28
:L-01E
:XiC00LQI
#621 [疾風]
今日はゴルドラとエメドラかー
オレはEだからエメなんだけどね
:13/03/14 00:30
:L-01E
:XiC00LQI
#622 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺は何だったかなー
青だった気がするwww
:13/03/14 01:38
:SH-13C
:5EvHO2ZY
#623 [疾風]
エメだからドラゴンナイトか覚醒おでんのレベルあげっかなー
:13/03/14 01:45
:L-01E
:XiC00LQI
#624 [しがない配管工見習いのネギオ]
:13/03/14 07:10
:LGL21
:qKV1Kje.
#625 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
変態紳士だろwww
:13/03/14 07:48
:SH-13C
:5EvHO2ZY
#626 [疾風]
金曜にアプデキターー!
:13/03/14 10:09
:L-01E
:XiC00LQI
#627 [疾風]
ロキが66レベになり
アン・パント・ケットバスが58レベになったぜ
:13/03/14 12:00
:L-01E
:XiC00LQI
#628 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ホワイトデー記念だよ!→赤
素晴らしいホワイトデーを!→青
ハッピーホワイトデー!→緑
:13/03/14 12:04
:PC
:ZLzHpB3Q
#629 [疾風]
赤か青がほしいわw
:13/03/14 12:10
:L-01E
:XiC00LQI
#630 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
赤きたよ!!
赤と青揃ったよwww
:13/03/14 13:01
:SH-13C
:5EvHO2ZY
#631 [疾風]
今は緑しかいない
どっちかっていったらどっちがほしいんだろw
:13/03/14 13:10
:L-01E
:XiC00LQI
#632 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺は赤狙いで赤出たwww
進化素材が赤しかなくてwww
:13/03/14 13:12
:SH-13C
:5EvHO2ZY
#633 [疾風]
おー
おれもたまたま願い通り水だったよw
:13/03/14 13:24
:L-01E
:XiC00LQI
#634 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
やったじゃん♪(o・ω・)ノ))
俺はフルーツ狩りの
スタミナ待ちに
なってしまったwww
プラント4
フラワー1とか
泣ける(´;ω;`)
:13/03/14 13:27
:SH-13C
:5EvHO2ZY
#635 [疾風]
フルーツ一体だけ居るなぁ
オレはダブミスリット欲しいんだが明日アップデートって言うね!
多分5時に終わらないからなー
:13/03/14 14:11
:L-01E
:XiC00LQI
#636 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
DOD3が公式発表されたのがうれしすぎてやばい
:13/03/14 14:53
:PC
:ZLzHpB3Q
#637 [疾風]
SRWUX買ってきたぜー!
:13/03/14 18:15
:L-01E
:XiC00LQI
#638 [槍]
何を言ってるのかわからんかったけど、
ドラッグオンドラグーンと、スパロボUXか!
そろそろ3DS買おうかしらね
:13/03/14 20:34
:SC-06D
:.BO63A4U
#639 [疾風]
SRWでやりさんなら通じると思ったよw
フルーツ普通に出たなー
:13/03/14 22:10
:L-01E
:XiC00LQI
#640 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺は
3DS売ったよwww
そしたら
スクエニのFFっぽいのと
ファンタジーライフ
やるの忘れてたよ(´;ω;`)
:13/03/14 23:34
:SH-13C
:5EvHO2ZY
#641 [疾風]
ダブミスリット取らねぇと多分究極進化させれねぇ気がするんだがこういうときに限って出ないんだよね
:13/03/15 00:14
:L-01E
:kXETXnwc
#642 [槍]
そしてアプデ延期というオチ
俺のトールがw
:13/03/15 00:27
:SC-06D
:1obd6RrM
#643 [槍]
疾風、スパロボの感想期待しとくぜ!
:13/03/15 00:33
:SC-06D
:1obd6RrM
#644 [疾風]
ひゃっはー
あっさりダブミスリット出たw
アプデはするだろうけど100%時間内に終わらないと見たね
スパロボは全クリしてからでいいのかい?w
:13/03/15 00:43
:L-01E
:kXETXnwc
#645 [疾風]
マジで延期だったんか!
オレのロキがー!
神タイプにさらに悪魔タイプも追加されるのに!
:13/03/15 01:27
:L-01E
:kXETXnwc
#646 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ケリ姫進化(。-∀-)
今日のチョキで
ロード進化まで行けるかな( ´△`)
:13/03/15 01:58
:SH-13C
:flOs6JNw
#647 [槍]
延期って言ったじゃまいか!w
感想は実況中継並に熱く頼む(`・ω・´)
:13/03/15 05:24
:SC-06D
:1obd6RrM
#648 [槍]
ケリ姫おめっと(*´∀`)
バランスタイプは魔王とフェンリルくらいしかおらんな
:13/03/15 05:25
:SC-06D
:1obd6RrM
#649 [槍]
フェスどうしよう
金が出たとして、持ってる神と被った時の気持ちになると引けない
もう被るのは嫌ぁぁあ!
アヌビス二匹とか、俺には…手に負えない
:13/03/15 05:30
:SC-06D
:1obd6RrM
#650 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
今回のフェスには
バステト
イシス
のどちらかに期待(。-∀-)
:13/03/15 07:03
:SH-13C
:flOs6JNw
#651 [疾風]
神はイシスか北欧神の水か光かと秘神・おでんとホルスのいずれかがいいなw
:13/03/15 11:09
:L-01E
:kXETXnwc
#652 [疾風]
槍
いや冗談で延期になったりしてなみたいな話しかと思ってたw
スパロボ実況したらネタバレのオンパレードやで?w
:13/03/15 11:09
:L-01E
:kXETXnwc
#653 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
このスレ見返したら9割パズドラでワロタ
:13/03/15 11:39
:PC
:2t2KQeLA
#654 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
俺たちにはパズドラしかないのか・・・
:13/03/15 11:54
:PC
:2t2KQeLA
#655 [疾風]
今のオレにはシャドウハーツとスパロボUXがあるんだが
オレしかやっていないという欠点があるのだ!w
唯一共通してやっているのがパズドラってだけさ!w
:13/03/15 11:59
:L-01E
:kXETXnwc
#656 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺はソウルサクリファイスが(ry
:13/03/15 12:25
:SH-13C
:flOs6JNw
#657 [疾風]
1000万DLカーニバルガチャと神ガチャは複合するのか?
:13/03/15 13:11
:L-01E
:rrfqJ/m2
#658 [疾風]
まあでもわざわざ時間被せて来るんだから複合するのか
:13/03/15 13:50
:L-01E
:rrfqJ/m2
#659 [疾風]
って思ったら1000万DLカーニバルの方は22日までだから関係ないわ!w
:13/03/15 14:09
:L-01E
:rrfqJ/m2
#660 [疾風]
1000万DLカーニバルガチャありがとー!
千代女出たぜ!w
ホムラいらない子になったw
:13/03/15 14:40
:L-01E
:rrfqJ/m2
#661 [疾風]
ケリ姫もかw
千代女進化したらバランスタイプのHPと攻撃力2倍だわw
:13/03/15 14:45
:L-01E
:rrfqJ/m2
#662 [疾風]
さて神ガチャ2回回すかな
:13/03/15 15:01
:L-01E
:rrfqJ/m2
#663 [疾風]
アヌビスとラーでしたw
:13/03/15 15:03
:L-01E
:rrfqJ/m2
#664 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
リヴァイアサンだった( ´△`)
:13/03/15 15:13
:SH-13C
:flOs6JNw
#665 [疾風]
リヴァイアサンか
究極進化させな!w
:13/03/15 15:40
:L-01E
:rrfqJ/m2
#666 [疾風]
イラついたからちょっと課金してガチャやったらイシス出ましたw
:13/03/15 15:56
:L-01E
:rrfqJ/m2
#667 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
水草リヴァイアサンが
出たさ(。-∀-)
えっ…イシスうらやま(´;ω;`)
:13/03/15 16:07
:SH-13C
:flOs6JNw
#668 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
携帯ぶっ壊れたくさいんだけどwwww
ネットに常時つながらなくなったwwwww
:13/03/15 16:16
:PC
:2t2KQeLA
#669 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺もたまになるよwww
:13/03/15 16:28
:SH-13C
:flOs6JNw
#670 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺のリヴァイアさんも
不具合か(。-∀-)
:13/03/15 16:34
:SH-13C
:flOs6JNw
#671 [疾風]
あなたホルスいるでしょー!w
:13/03/15 16:44
:L-01E
:rrfqJ/m2
#672 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺の力じゃ
ホルス扱えないwww
:13/03/15 16:52
:SH-13C
:flOs6JNw
#673 [疾風]
らいお
自分を過小評価するんじゃない!
:13/03/15 17:13
:L-01E
:rrfqJ/m2
#674 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>655見事に俺パズドラだけだわwww
>>669家の中だけ圏外に戻ったわ・・・w
外でないとネットつながらねえとか意味わからんすぎわろち
:13/03/15 17:17
:PC
:2t2KQeLA
#675 [疾風]
どんな家っすかw
:13/03/15 17:18
:L-01E
:rrfqJ/m2
#676 [疾風]
アヌビスとラーをどうやって使おうかしらw
:13/03/15 17:26
:L-01E
:rrfqJ/m2
#677 [しがない配管工見習いのネギオ]
通信制限テラウザス
iPhoneだと通信制限ないとかそういうオチですか
:13/03/15 21:48
:LGL21
:fdKcUZtQ
#678 [疾風]
通信制限って何?
:13/03/15 22:23
:L-01E
:rrfqJ/m2
#679 [しがない配管工見習いのネギオ]
んー、よく分からんが7MBを超える通信をしたら通信速度に制限がかかってクッソ遅くなる
:13/03/15 22:36
:LGL21
:fdKcUZtQ
#680 [疾風]
あ、おれもそんな感じのあるわ
:13/03/15 22:43
:L-01E
:rrfqJ/m2
#681 [しがない配管工見習いのネギオ]
Wi-Fiも無いしこの状態だと普通の携帯より遅く感じるわ
気のせいかも知れんが
:13/03/15 22:49
:LGL21
:fdKcUZtQ
#682 [疾風]
でもオレのやつ7M越えたらってのを自分で9Mにとか変えたりできるよ?
:13/03/15 22:51
:L-01E
:rrfqJ/m2
#683 [疾風]
19日にメンテナンスかー
:13/03/16 01:11
:L-01E
:NdM/tB1.
#684 [疾風]
今日はゴルドラかー
:13/03/16 01:17
:L-01E
:NdM/tB1.
#685 [槍]
ゴルドラとチョキおいしすぎるよな
むしろ、カラドラフェス始まって一回しか見てない気がするw
:13/03/16 07:18
:SC-06D
:iBdjBFuY
#686 [しがない配管工見習いのネギオ]
:13/03/16 07:28
:LGL21
:otdxsSq6
#687 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
詫びコイン?
:13/03/16 09:39
:SH-13C
:srO/z9n6
#688 [疾風]
おいしいけど
カラー系育てたいのに出ないから育てれないw
:13/03/16 10:29
:L-01E
:NdM/tB1.
#689 [疾風]
ネギオ
オレのいってるのもしかしたら通信量じゃなくてデータのなんちゃらかもしんないw
:13/03/16 10:30
:L-01E
:NdM/tB1.
#690 [疾風]
らいお
詫びがコインっておかしいやろ!
普通魔法石やろ!
:13/03/16 10:31
:L-01E
:NdM/tB1.
#691 [疾風]
ネギオ
データ通信使用量だったわ
:13/03/16 10:33
:L-01E
:NdM/tB1.
#692 [槍]
コイン一番いらねぇw
せめて友情ポイント2000やな!
コインで済ますなら100万単位でほしいものだ
:13/03/16 10:45
:SC-06D
:iBdjBFuY
#693 [疾風]
ホントだわ
千代女さん+タマゴちゃうかったんやで!
:13/03/16 11:24
:L-01E
:NdM/tB1.
#694 [槍]
あのロケットちゃんか!
火のPTにはかかせんな(*´∀`)
進化した状態の千代女?
:13/03/16 11:57
:SC-06D
:iBdjBFuY
#695 [疾風]
いや進化前
火にもいいし
バランスPTにも最適
:13/03/16 12:21
:L-01E
:NdM/tB1.
#696 [疾風]
スパロボあれだなー
3DSで出たせいなのか
簡単だなw
:13/03/16 12:31
:L-01E
:NdM/tB1.
#697 [槍]
進化前か、一肌脱ぎますな!
あの子バランスか、勝手に回復と決めつけてたわw
今思えば初芽局が回復やね
:13/03/16 12:54
:SC-06D
:iBdjBFuY
#698 [疾風]
そうなのよ
いい子出たわ♪
:13/03/16 12:55
:L-01E
:NdM/tB1.
#699 [槍]
まじかー
αのエクストラモードとかあったらええのにな
武器改造できんやつw
:13/03/16 12:56
:SC-06D
:iBdjBFuY
#700 [槍]
俺もイズイズ当たったけど、新モンスター当たると嬉しいよな(`・ω・´)
ってことで、我がもとに来いペルポネw
:13/03/16 12:57
:SC-06D
:iBdjBFuY
#701 [疾風]
α難しいって聞くけど難しいの?
イズイズって北欧神?
ペルセポネはオレも欲しい!
:13/03/16 13:01
:L-01E
:NdM/tB1.
#702 [槍]
少なくとも、Zやwよりは難しいな!
周回するとさすがに楽になるけど、そのエクストラハードモードってのがマゾいw
楽しいけど(*´∀`)
あの子は北欧やな!
究極させたるでぇェ
:13/03/16 13:36
:SC-06D
:iBdjBFuY
#703 [槍]
全て1.5倍は自分も持ってないと、他人のそれが有効活用しにくいもんな
ダブルペルポネ居たらドロ変換も凄いことに\(^o^)/
:13/03/16 13:39
:SC-06D
:iBdjBFuY
#704 [(零´д`)y-~~]
静岡なう⊂(^(工)^)⊃
:13/03/16 15:55
:SH-03C
:vCkNNGe.
#705 [槍]
出張かいな?(`・ω・´)
:13/03/16 20:30
:SC-06D
:iBdjBFuY
#706 [(零´д`)y-~~]
社内旅行⊂(^(工)^)⊃頭痛い…( ´△`)
:13/03/16 22:26
:SH-03C
:vCkNNGe.
#707 [槍]
社内旅行かー
確実に、、、飲まされるよなw
富士山に桜えび!
あと、なんかおでんとかあった気がする
:13/03/16 22:29
:SC-06D
:iBdjBFuY
#708 [疾風]
あとお茶と鰻な
:13/03/16 22:30
:L-01E
:NdM/tB1.
#709 [槍]
おー、静岡茶!確かに
鰻はあんまりイメージ無かったな
浜名湖があるのを忘れてたわ…
:13/03/16 22:42
:SC-06D
:iBdjBFuY
#710 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ちびまr(ry
いや、なんでもないwww
:13/03/16 22:54
:SH-13C
:srO/z9n6
#711 [疾風]
あとは浜松餃子かな?
:13/03/16 23:00
:L-01E
:NdM/tB1.
#712 [疾風]
今日は22時にチョキメタか
:13/03/17 00:03
:L-01E
:XGlziboo
#713 [かいるん]
ようこそ静岡へ!
:13/03/17 11:10
:iPhone
:rcVTB9RA
#714 [(零´д`)y-~~]
ただいま東京www
:13/03/17 18:21
:SH-03C
:Wqq8CNxA
#715 [槍]
かいる久しぶりすぎる!
静岡住みやったんか\(^o^)/
あきらんおかえり!
:13/03/17 20:05
:SC-06D
:KKzlkq5c
#716 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ロード69まで
きたー♪(o・ω・)ノ))
:13/03/17 22:03
:SH-13C
:0AWiZWb2
#717 [疾風]
セイレーンのスキルレベルMAXになったぜー
:13/03/17 22:28
:L-01E
:XGlziboo
#718 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
いーないーな(。-∀-)
:13/03/17 23:09
:SH-13C
:0AWiZWb2
#719 [疾風]
ロキの究極進化が近付いてきたから
76レベまであげたぜ
:13/03/17 23:12
:L-01E
:XGlziboo
#720 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
究極で悪魔追加?
:13/03/17 23:15
:SH-13C
:0AWiZWb2
#721 [疾風]
そやでー
素材はもう揃えてるから
アプデ待ちやでー
:13/03/17 23:25
:L-01E
:XGlziboo
#722 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺は悪魔になるやつ
いないしなー(。-∀-)
:13/03/18 00:58
:SH-13C
:JiBxy4KY
#723 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
カオスデビルいたはwww
:13/03/18 01:09
:SH-13C
:JiBxy4KY
#724 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
イズイズ
また可愛いくなるのか(´;ω;`)
欲しいなー(。-∀-)
:13/03/18 01:10
:SH-13C
:JiBxy4KY
#725 [はるて]
ニューカーテンなのだ!ワハハハ!
jpg 224KB
:13/03/18 01:30
:IS12S
:jEy0ZRlo
#726 [はるて]
ターコイズ?ぽい色に一目惚れ〜
:13/03/18 01:33
:IS12S
:jEy0ZRlo
#727 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
象の鼻っぽいのが
角かと思ったwww
:13/03/18 01:40
:SH-13C
:JiBxy4KY
#728 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
エンジン逝ったったwww
:13/03/18 12:46
:SH-13C
:JiBxy4KY
#729 [はるて]
マップィ
部屋にイチゴ柄のカーテンとかありそう!可愛靴下が落ちてそう!
疾風
部屋がゴージャスそう!ティルズとか攻略本が押し入れにありそう!
槍
部屋にボルトと包帯、湿布とか出てきそう ドリ天とかオプションがキレイに並んでそう!
アーサー、ドクロのシルヴァリング がありそうドラクエのゲームいっぱいありそう。
ガブリエル
部屋が異常なくらい広そう!ヒヨコがいそう
キリちゃん
汚れのない白い部屋の中に観葉植物が1つおいてありそう。ルンバいそう
:13/03/18 16:28
:IS12S
:jEy0ZRlo
#730 [はるて]
あきらん
遮光カーテンで、ヘアスタイルの本が置いてありそう!
ネギさん
押し入れに小さい女の子が住んでそう
あとは問題なく普通の部屋な感じ!
ルビー
ルンバいそう。あとルンバいそう!
:13/03/18 16:33
:IS12S
:jEy0ZRlo
#731 [疾風]
部屋は和室だが
押し入れに攻略本あるなんてよくわかるじゃないかw
うちに来たことあったっけ?w
:13/03/18 17:14
:L-01E
:ANrckeo6
#732 [しがない配管工見習いのネギオ]
>>730俺は熟女好きだと何度言えば・・・
それに押し入れに女の子が居るのは俺じゃない
(重度の幼女好きの)キリ君と
(救い用のないド変態の)アーサーだ
槍はスポーツマンぽい感じだったからきっとガチムチな部屋なんだろう
湿布は・・・まぁいいや
:13/03/18 17:31
:LGL21
:zHBurNsA
#733 [しがない配管工見習いのネギオ]
そんなことより、雨が降りすぎてワロエナイ
2.5PM並みに視界悪い
:13/03/18 17:33
:LGL21
:zHBurNsA
#734 [疾風]
まあいいとはどういう事か!
スパロボUX超簡単なんだけどー
何話まであるかわからんがw
:13/03/18 18:53
:L-01E
:ANrckeo6
#735 [槍]
はやて
いやまじで、俺の家来たことあったっけ?w
ドリ天雑誌とか、オプションパーツの陳列はその通り過ぎて何も言えん
あとはひたすら汚い部屋w
ねぎ
いやいや、スポーツマンは疾風やろ!
俺は運動、特に走るのが嫌いです(`・ω・´)
体は鍛えてるけどスタミナは……無い!
:13/03/18 19:16
:SC-06D
:dEg5Bzko
#736 [槍]
ちなみにボルトと包帯は無いぞ!
大きめなラチェットの輪だけなら、ペン立てとして使ってるけどw
疾風
スパロボ何話まで行ったよー?
:13/03/18 19:26
:SC-06D
:dEg5Bzko
#737 [疾風]
球技ならサッカー以外なんでもできるぜー
今たしか35話くらいかな
:13/03/18 19:39
:L-01E
:ANrckeo6
#738 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ヒヨコはいないぞwww
部屋は16畳くらいかな( ´△`)
わかんね(。-∀-)
:13/03/18 21:04
:SH-13C
:JiBxy4KY
#739 [疾風]
早く明日にならんかのー
:13/03/18 22:03
:L-01E
:ANrckeo6
#740 [かいるん]
やれやれ、もっと静岡堪能すればいいものをε-(´∀`; )
影ながら皆さんを見張っているのでご心配無く!
気まぐれでレスしたりなんなり。
:13/03/18 22:07
:iPhone
:Gc03NJZA
#741 [疾風]
静岡最後にいついったかな
もっとレスしてこいやー!w
:13/03/18 22:13
:L-01E
:ANrckeo6
#742 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
車買う金ねーよ(´;ω;`)
:13/03/18 23:34
:SH-13C
:JiBxy4KY
#743 [疾風]
エンジン逝ったから車かうん?
:13/03/18 23:50
:L-01E
:ANrckeo6
#744 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
そだよーwww
先月車検あげたのに
エンジン逝ったったwww
田舎だから車ないと
困るしね(´;ω;`)
明後日ガリバーさんに( ´△`)
:13/03/18 23:52
:SH-13C
:JiBxy4KY
#745 [疾風]
田舎じゃなくても車なかったらめんどいよw
いくらかかるんや…
5分後に千代女進化させるぜ!
:13/03/18 23:56
:L-01E
:ANrckeo6
#746 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
電車とか
ないんだぜwww
70万前後です( ´△`)
中古車買いますんで(。-∀-)
ちょーだい♪(o・ω・)ノ))
:13/03/18 23:59
:SH-13C
:JiBxy4KY
#747 [疾風]
チャリンコ使えや!
高いのー(;´_ゝ`)
アプデ前に進化させたわw
千代女進化後のスキルはバランスタイプのHPと攻撃力2倍だからねw
:13/03/19 00:07
:L-01E
:KB/mlBLw
#748 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
今年BMX買う予定だったのに…
欲しい車は
高いから止めたwww
千代ちゃん素敵♪(o・ω・)ノ))
:13/03/19 00:13
:SH-13C
:zK7ioajc
#749 [疾風]
BMかいな!
いくらすんの?
バランスPT出来たよw
アプデ後さ悪魔タイプかなり増えるw
6、7体くらいいるw
:13/03/19 00:24
:L-01E
:KB/mlBLw
#750 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
5〜6万かなぁ( ´△`)
いーな
と思ったのが5万だったwww
俺は
魔王様になったよ♪(o・ω・)ノ))
かルシファー様
魔方陣の女の子しか
わかんない(。-∀-)
:13/03/19 00:28
:SH-13C
:zK7ioajc
#751 [疾風]
5万?
車ちゃうん?
魔王ええやん!
悪魔タイプだけでPT 作れるぜ
:13/03/19 00:36
:L-01E
:KB/mlBLw
#752 [疾風]
らいお
ちゃうで
サブに悪魔タイプがつくのが自分の手持ちに6、7体居るってことよ
:13/03/19 00:38
:L-01E
:KB/mlBLw
#753 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
車はBMW
自転車はBMX
カッコいいんだぜーwww
まだレベルが(。-∀-)
悪魔パーティーにしたいわー(*^^*)
特別保護パーティーは
まだですか(´;ω;`)
:13/03/19 00:41
:SH-13C
:zK7ioajc
#754 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
あー
そゆことかwww
ロキとカオスデビルドラゴン?と黒いヌイグルミみたいのと後は誰?
:13/03/19 00:42
:SH-13C
:zK7ioajc
#755 [疾風]
チャリンコか!
それは高いわ!w
オレのは魔王とリリスとロキとブラットデーモンとピエドラとカオスデビルドラゴンとタナトスとインフェルノハーデスとカオスブリザードドラゴンに悪魔タイプがつく
そしてアンドロイドみたいなやつにドラゴンタイプがつくw
:13/03/19 01:00
:L-01E
:KB/mlBLw
#756 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
安いのは
壊れたら直すのに
金かかるって言われたwww
俺は二匹くらいか(。-∀-)
いらねwww
イズイズとかも究極で
バランスとか追加でしょ?
持ってないけど(´;ω;`)
:13/03/19 01:03
:SH-13C
:zK7ioajc
#757 [疾風]
チャリンコに金かけんならちゃんとしたのがいいな!
ロキ様進化したぜー!
イズイズほしくなったよーw
:13/03/19 05:51
:L-01E
:KB/mlBLw
#758 [疾風]
最初究極進化させたとき火属性に変わるのかと思って焦ったぜ!
:13/03/19 06:05
:L-01E
:KB/mlBLw
#759 [槍]
なにこれバグ?イズイズが火属性になるから、戻るボタン押してしまったw
戻れてびっくりやけどね
:13/03/19 06:06
:SC-06D
:FlXzSaf6
#760 [槍]
いや、火属性
くそなんて地雷…。敢えて踏んでみた
火は一番育ってないのに…
:13/03/19 06:10
:SC-06D
:FlXzSaf6
#761 [槍]
入り直したら、水水でした
くそう!可愛い!
運営の馬鹿!
納豆うまい!
:13/03/19 06:13
:SC-06D
:FlXzSaf6
#762 [疾風]
オレも火属性になっちゃってんのかな?
でも闇4倍で行ったらちゃんと4ばいになったし欄にも闇のとこの一番上にいるで?
:13/03/19 06:17
:L-01E
:KB/mlBLw
#763 [疾風]
入り直したら闇闇になってたわw
:13/03/19 06:19
:L-01E
:KB/mlBLw
#764 [疾風]
千代女のお陰で火は安定してきた
:13/03/19 06:19
:L-01E
:KB/mlBLw
#765 [疾風]
今日は16時からチョキメタで22時からルビドラや!
:13/03/19 06:21
:L-01E
:KB/mlBLw
#766 [槍]
どっちも行けねぇ…。
入り直したら何とかなるみたいやね(*´∀`)
びっくりしたわw
:13/03/19 06:41
:SC-06D
:FlXzSaf6
#767 [疾風]
やりはオレと組違うっしょ?w
最初びっくりしたけどねw
:13/03/19 06:50
:L-01E
:KB/mlBLw
#768 [槍]
うん、俺は10時と19時
仕事中、運転中だわw
運営やってくれる
友情10連で+卵2つ出たから仕方なく許す←
:13/03/19 06:59
:SC-06D
:FlXzSaf6
#769 [疾風]
あちゃー
でもダンジョンに入るだけ入っとけば後からでも出来るよ?
10時くらいに入っておいて11時とか12時にやってもダンジョンの中にいるままだからさ
千代女とイズイズの組み合わせ強いわ
:13/03/19 07:05
:L-01E
:KB/mlBLw
#770 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
今回のアプデ
ただ魔王様とかに悪魔ついた
それだけ感がぱないwww
やっとエキドナ進化した(´;ω;`)
綺麗な姉ちゃんに(。-∀-)
:13/03/19 08:37
:SH-13C
:zK7ioajc
#771 [疾風]
でもロキには悪魔タイプの攻撃力2倍ついたで?
おめっと!
:13/03/19 09:05
:L-01E
:KB/mlBLw
#772 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ロキとかいないし
イズイズとかの究極プラス組も
いないから
寂しいのさ(´;ω;`)
次はドリヤードでも
育てるかな♪(o・ω・)ノ))
チョキ終わって
あと緑だし(。-∀-)
:13/03/19 10:23
:SH-13C
:zK7ioajc
#773 [疾風]
ドリヤードオレもいるわw
:13/03/19 10:45
:L-01E
:KB/mlBLw
#774 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
進化すると可愛いから!!
可愛いからぁぁぁぁあ!!
進化させたwww
この次のは見たことない( ´△`)www
:13/03/19 10:52
:SH-13C
:zK7ioajc
#775 [疾風]
可愛くても弱いから!
今日のヘラ挑んでみるぜ
:13/03/19 11:20
:L-01E
:KB/mlBLw
#776 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
可愛いは正義♪(o・ω・)ノ))
俺はまだ無理(。-∀-)
:13/03/19 11:35
:SH-13C
:zK7ioajc
#777 [疾風]
強さこそ正義!
まあインフェルノハーデスと覚醒おでんの組み合わせで行くぜ
:13/03/19 11:39
:L-01E
:KB/mlBLw
#778 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
孫
いや女の子は正義♪(o・ω・)ノ))
根性狼じゃ無理かな?
:13/03/19 11:42
:SH-13C
:zK7ioajc
#779 [疾風]
いや正義ではないやろw
ど根性やないときついで
:13/03/19 11:56
:L-01E
:KB/mlBLw
#780 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
えっ…あぁまちごうた
幼女は正義!!
オロチも狼もいない…
根性狼
ど根性エンジェル
しか出来ない(´;ω;`)
:13/03/19 12:18
:SH-13C
:zK7ioajc
#781 [槍]
やっと携帯触れる
ヘラ頑張れい(`・ω・´)
根性オオカミで、あとは攻撃タイプで攻めるのがええよ!そして毒は必須
:13/03/19 12:35
:SC-06D
:FlXzSaf6
#782 [槍]
仕事終わったら枯渇中の進化の仮面取りやな…
:13/03/19 12:36
:SC-06D
:FlXzSaf6
#783 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
毒か
臭い触手野郎(緑)か
ポリンで出た幽霊みたいのしか
いないなぁ(。-∀-)
あとで見とくwww
攻撃…攻撃!?
えーっと…うん
俺ぱにゃにゃん♪(o・ω・)ノ))
:13/03/19 12:39
:SH-13C
:zK7ioajc
#784 [疾風]
ヘラ取ってきましたー
ノーコンで行けた
:13/03/19 13:39
:L-01E
:KB/mlBLw
#785 [疾風]
しかしめちゃ時間かかったな
90分位戦ったわw
:13/03/19 13:45
:L-01E
:KB/mlBLw
#786 [しがない配管工見習いのネギオ]
そうか
幼女を押し入れに監禁してるのはらいおだったのか
:13/03/19 15:22
:LGL21
:szcF9uvk
#787 [疾風]
ヘラ進化させるために闇おっさんとらなきゃ…
:13/03/19 18:36
:L-01E
:KB/mlBLw
#788 [槍]
おー、ヘラノーコンおめっと!
俺も行ったけど、最初に進化デーモンきて倒しきれずに死んだ
光の魔剣士狙ったら良かった…
次はシャングリラとエリュ最大にしてから行こ
:13/03/19 19:05
:SC-06D
:FlXzSaf6
#789 [槍]
ねぎ
監禁じゃなくて、もはや住んでる系ではなくて?w
:13/03/19 19:06
:SC-06D
:FlXzSaf6
#790 [疾風]
デーモン越したらめちゃ楽w
インフェルノハーデスと覚醒おでんのペアだとヘラからの攻撃1000くらいしか喰らわないしw
:13/03/19 19:50
:L-01E
:KB/mlBLw
#791 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
えぇーと
学校で戯れますwww
:13/03/19 22:24
:SH-13C
:zK7ioajc
#792 [疾風]
明日は14時からゴルドラっと
水のやつ来て欲しいなー
イシスレベル上がんないよー
:13/03/19 22:54
:L-01E
:KB/mlBLw
#793 [槍]
ハデスとおでんとは、珍しい組み合わせやな!
だが体力はかなり多そう
:13/03/20 09:38
:SC-06D
:A31DDnQc
#794 [槍]
昨日のサファドラはひどかった
15回行ってキング7とか
もうチョキにしか石使わないでおこう
:13/03/20 09:39
:SC-06D
:A31DDnQc
#795 [疾風]
槍
オレは他が弱いから12000とかしかなかったけどおでんがやっぱ強いわw
サファドラそんなにいったんか!
オレはチョキメタにしかほぼ石は使わないなぁ
カラドラは育ててるやつがいる場合に限り石使ったりするけど
:13/03/20 09:45
:L-01E
:DfapTvA6
#796 [槍]
そんだけありゃ十分やでw
石3つ使った…
闇の次に水が充実してるから、キングほしくって(^_^;)イズイズとか生足ちゃんとか
だよな、チョキに使うのがええよな…
:13/03/20 09:49
:SC-06D
:A31DDnQc
#797 [槍]
最近、パズドラまを見るのが楽しみになってきた
ついにヨミちゃん登場やで!
笑ったけどw
:13/03/20 10:04
:SC-06D
:A31DDnQc
#798 [疾風]
まあ一応ロキとか魔王とかも連れてったからHPは少し確保できたのよ
オレは昨日はルビドラに使ったな
千代女育てたくてね
でも水来ないとイシスがー!
パズドラまおれもみてるw
:13/03/20 10:23
:L-01E
:DfapTvA6
#799 [槍]
魔王、何げに体力高めよな
パズドラま面白いw
ヘラが幼女すぎて、らいおちゃんに捧げたい
:13/03/20 15:25
:SC-06D
:A31DDnQc
#800 [槍]
800!
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
:13/03/20 15:26
:SC-06D
:A31DDnQc
#801 [疾風]
ヘラ強いなーw
スパロボUXは第2部が終わった
:13/03/20 16:02
:L-01E
:DfapTvA6
#802 [しがない配管工見習いのネギオ]
俺今ICOCAじゃなくてPontaをかざして改札通ろうとしてたんだけどらいおのロリコンのせいでいいよね
:13/03/20 17:14
:LGL21
:SLXt9FC2
#803 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ふふっ
今日車見てきたら
知らない幼女に
お兄ちゃん落としたよ
って言われて
財布拾ってもらったwww
可愛かったわー(。-∀-)
:13/03/21 00:16
:SH-13C
:0dL20VUE
#804 [疾風]
今日10時からサファドラなんだけど
卒業式の真っ最中って言うね!w
:13/03/21 00:24
:L-01E
:HUivj26.
#805 [きり]
はやて
残念!俺の部屋ごちゃごちゃしてて観葉植物ない上に、カーテン緑!w
てかパズドラアプリ消えてんだけどこれ多分データ消えてるよな?www
今日携帯ほぽ触ってないのに(´Д`)
:13/03/21 01:07
:N-06C
:o4fZatTE
#806 [疾風]
IDとかおぼえてれば復活するんじゃね?
:13/03/21 01:21
:L-01E
:HUivj26.
#807 [槍]
らいおちゃん
ええなー!!
…とは思わんけど、財布無くならんくてよかったなw
:13/03/21 07:34
:SC-06D
:C8iX.rHE
#808 [疾風]
卒業式のために日本武道館までいかなあかんとかだるいわー
:13/03/21 09:01
:L-01E
:HUivj26.
#809 [槍]
武道館とか、凄すぎるw
行ったこともないわ
:13/03/21 12:45
:SC-06D
:C8iX.rHE
#810 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺はライヴをやって以来
行ってないな(妄想)
函館から帝京行くやつ居たwww
:13/03/21 13:07
:SH-13C
:0dL20VUE
#811 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
自スレに書けば良いんだけど
よく来るこっちに(。-∀-)
80万の車から
40万のに
不安が残るは(´;ω;`)
:13/03/21 13:08
:SH-13C
:0dL20VUE
#812 [疾風]
長かったー
超つまんないしw
武道館は入学式と卒業式で使う
:13/03/21 13:39
:L-01E
:HUivj26.
#813 [疾風]
らいお
函館から帝京とか一人暮らし確定やなw
:13/03/21 13:40
:L-01E
:HUivj26.
#814 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺の知らない奴だけど
頑張ってほしい(。-∀-)
帝京に走りに行くって
新聞に書いてた♪(o・ω・)ノ))
:13/03/21 13:50
:SH-13C
:0dL20VUE
#815 [疾風]
じゃあ駅伝部に入る
:13/03/21 14:10
:L-01E
:HUivj26.
#816 [疾風]
感じだ?
:13/03/21 14:11
:L-01E
:HUivj26.
#817 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
そうだと思う♪(o・ω・)ノ))
:13/03/21 14:19
:SH-13C
:0dL20VUE
#818 [疾風]
しかし駅伝部入るとかすごいなー
オレは入る気にもならんw
:13/03/21 14:21
:L-01E
:HUivj26.
#819 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
幼女愛護サークル
みたいのあれば
良いのに♪(o・ω・)ノ))
:13/03/21 15:08
:SH-13C
:0dL20VUE
#820 [疾風]
あったら引くわw
幼女は乳がないからな!←
:13/03/21 15:11
:L-01E
:HUivj26.
#821 [槍]
乳があるかないかはともかく、ロリ巨乳がいるのもとにかく、
引くわ!w
:13/03/21 17:27
:SC-06D
:C8iX.rHE
#822 [疾風]
覚醒ヘラにしましたー
:13/03/21 18:36
:L-01E
:HUivj26.
#823 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
今更だけど
俺はロリコンじゃなくて
可愛いのが好きなんだよーwww
:13/03/21 20:34
:SH-13C
:0dL20VUE
#824 [疾風]
幼女はロリコンやろが!w
:13/03/21 21:13
:L-01E
:HUivj26.
#825 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
夏帆=可愛い=好き
幼女=可愛い=好き
久本=可愛くない=嫌い
:13/03/21 21:41
:SH-13C
:0dL20VUE
#826 [槍]
セレスにノエル突っ込んだら大成功した
225万経験値(`・ω・´)
:13/03/22 09:40
:SC-06D
:qX46Z20M
#827 [疾風]
槍さん!
槍さんのネプチューンは水闇?
:13/03/22 14:13
:L-01E
:PWrbqmCo
#828 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
2・3日前だけどPCにパズドラ取り込んだからそれインポートして復元できるか試してみるわ
:13/03/22 14:18
:PC
:vnc8MZ1E
#829 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
でもその2・3日の間に石2・3個買ってるからそれが無駄扱いされるのはちょっといやだなー
:13/03/22 14:19
:PC
:vnc8MZ1E
#830 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
IDはわかるけど、この前のアプデで追加された暗号?は見てないからやばいかもw
:13/03/22 14:20
:PC
:vnc8MZ1E
#831 [疾風]
あー秘密のなんちゃらってやつ?
:13/03/22 14:28
:L-01E
:PWrbqmCo
#832 [槍]
俺のはアビスネプチューンよー!
その通り水闇!
:13/03/22 19:39
:SC-06D
:qX46Z20M
#833 [槍]
キリちゃんまじか
てか、キリちゃんフレンドなろうぜ!
:13/03/22 19:48
:SC-06D
:qX46Z20M
#834 [疾風]
槍
聞いといてなんだが
オレはヘラ・イースにはまだ勝てないとさとりましたw
ごめんなさいw
:13/03/22 20:01
:L-01E
:PWrbqmCo
#835 [槍]
あれ、ノーコン行ったら尊敬するわw
地獄級でさえ5個も使ったし
:13/03/22 20:26
:SC-06D
:qX46Z20M
#836 [疾風]
いやアビネプとなんか組み合わせていけないかなーって
:13/03/22 20:56
:L-01E
:PWrbqmCo
#837 [疾風]
超地獄は無理よ
てかカオスデビルドラゴンかカオスブリザードドラゴンのとこさ
めっちゃ辛いんですけどw
:13/03/22 20:58
:L-01E
:PWrbqmCo
#838 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
カオスデビルドラゴンが
二匹に(。-∀-)
:13/03/22 21:13
:SH-13C
:krZbK.HA
#839 [槍]
地獄級はノーコンいけるんか?
俺にはまだ無理そう…
最初、アビネプ×2で超地獄行ったけど
カオスレイのダメージキモすぎて死んだ
その後は地獄級を闇四倍特攻で行ったわw
:13/03/22 22:34
:SC-06D
:qX46Z20M
#840 [疾風]
地獄はアビネプと何か組み合わせれば確か行けそうな気がするが多分今の俺のレベルの低さじゃ無理だw
もうちょいキャラ育てるか+系をつけないと勝てないw
:13/03/22 22:48
:L-01E
:PWrbqmCo
#841 [槍]
アビネプ一匹と何かかー
でもそうなると防御高いカオスデビルで火力不足にて詰みそう
ここはゴエモンとアビネプか?w
ホルス2あれば行けそうかも…
:13/03/23 08:40
:SC-06D
:zxnkQeZM
#842 [疾風]
ホルス2の16倍PTか
ラーとラーの36倍PTは無理かな?w
:13/03/23 13:56
:L-01E
:Fhmsc0UY
#843 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
疾風
そうそれ!
でもPCからインポートで完全復元きたこれ!
やりちゃん
え!?なってなかったっけ!?
クシャでしょやりちゃん?
:13/03/23 14:37
:PC
:lqU8QSQ6
#844 [疾風]
キリチャン
おー!
やったな!
オレは念のために秘密のもIDもメモしといたw
:13/03/23 15:01
:L-01E
:Fhmsc0UY
#845 [疾風]
てかオレはキリチャンとフレなんだけどお気に入り登録すんの忘れてて名前忘れたんだが
今リーダーにアルテミスにしてる?
:13/03/23 15:03
:L-01E
:Fhmsc0UY
#846 [槍]
きりちゃん
まじか!
うん、俺はクシャ!
きりちゃんの名前何やっけ…w
:13/03/23 20:02
:SC-06D
:zxnkQeZM
#847 [疾風]
コスト2足りなくて
ヘラ入れられねぇー
:13/03/24 02:51
:L-01E
:FgT71tWQ
#848 [疾風]
スパロボクリアしたぜー
:13/03/24 04:33
:L-01E
:FgT71tWQ
#849 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
俺の名前はいっさ!
アルテミスかな多分?w
闇パと火パとホルスパと闇パ使い分けてるからわかんないwww
:13/03/24 11:07
:PC
:GWOVay9M
#850 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
闇パ一個ちゃうわwwww草パwwwww
:13/03/24 11:08
:PC
:GWOVay9M
#851 [疾風]
やっぱそうだよな
アルテミスとかいいの持ってんなーw
:13/03/24 11:16
:L-01E
:FgT71tWQ
#852 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
でもねレベル上げが大変なの・・・
アルテミス以外にもまだいっぱい上げなきゃいけないやつ進化させなきゃいけない奴がいるの・・・(´・ω・`)
:13/03/24 12:14
:PC
:GWOVay9M
#853 [疾風]
オレはラーとアヌビスしんかさせないといけないの…w
:13/03/24 13:13
:L-01E
:FgT71tWQ
#854 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
まずレベルアップさせないといけんのは進化ホルス、ジークフリート、魔王、バステト、火ノエル、木ノエル、進化アルテミス、クーフーリン、ADN、CDN、CDD、歌姫、ハダル、エキドナ、カグツチ、コスモスヴィーナス、タナトス、リリスでしょ
進化させないといけないのは
オーロラドラゴン、アヌビス、フェニックスナイト、アレス、千代女、タナトス、クーフーリン、ジークフリート
もうガチャに使う石なんかねえよ・・・
:13/03/24 17:27
:PC
:GWOVay9M
#855 [槍]
きりちゃん発見!
らいおちゃんより先に登録してたとは
アルテミスいいな
俺のケルピーと交換しようぜ
:13/03/24 17:29
:SC-06D
:prfNz/qk
#856 [疾風]
いいのいっぱいいるなw
ホルスかコスモスヴィーナスくれ w
:13/03/24 17:33
:L-01E
:FgT71tWQ
#857 [槍]
最近、ホルスがめちゃ欲しい…
ロキは優先度かなり下がったw
ラーは二匹いるけど使う勇気がない
アヌビスと掛け合わせるため、ヴィーナスも実は欲しい…w
:13/03/24 17:42
:SC-06D
:prfNz/qk
#858 [疾風]
ホルス欲しいのわかるで
ラー使うの難しいよなw
:13/03/24 18:30
:L-01E
:FgT71tWQ
#859 [槍]
やろー?
イシスに慣れたら、ホルス使いたくなる
16倍はえぐい(`・ω・´)
:13/03/24 19:07
:SC-06D
:prfNz/qk
#860 [疾風]
ラーは36倍だけど使い勝手が難しいから
ホルス欲しいよなー
:13/03/24 19:24
:L-01E
:FgT71tWQ
#861 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ここで
ホルス使いこなせない俺登場www
:13/03/24 21:04
:SH-13C
:YbHuOAwk
#862 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
やりちゃ
キリに変えてもいいけど、今更変えたら以前からのフレに切られそうで怖いwww
だが断る(゚-゚)
疾風
いすぎてやばい本当にやばい
育成がクソのように追いつかないwwww
だがこと(ry
:13/03/24 21:59
:PC
:GWOVay9M
#863 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ホルスはちょっと考えたら結構できるけど、つい4コンボと4属性を勘違いしちゃってたまにミスるwww
:13/03/24 21:59
:PC
:GWOVay9M
#864 [疾風]
太鼓の達人かー
:13/03/25 00:12
:L-01E
:83BTo7rM
#865 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
ホルスとイシスを
チェンジしたいwww
太鼓ダンジョンやだー(。-∀-)
ドンドン鳴るし
可愛いけど嵩張りそう( ´△`)
:13/03/25 00:58
:SH-13C
:erlNieB2
#866 [槍]
きりちゃん
お気に入り登録したから、もう大丈夫!
じゃあトレントでもww
:13/03/25 03:52
:SC-06D
:NKwrXDUE
#867 [槍]
しにがみには要注意やでー
おにダンジョンでしにがみ残してスキル溜めてたら、一瞬でやられた
7万くらい数字出てたぞw
腹立ったから、石使ってスタミナ回復して再戦。殲滅したった(゚∀゚)
:13/03/25 03:56
:SC-06D
:NKwrXDUE
#868 [疾風]
あー次レベル上がればコスト2上がるかしら
そうしたら闇パがさらに強くなるのにw
てかオレも育てなきゃいけないの多すぎるわw
:13/03/25 06:59
:L-01E
:83BTo7rM
#869 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(。 ・ω・)ノチャ
みんな、モンハンやるん???
:13/03/25 17:46
:SH-04D
:BYwoZb3I
#870 [疾風]
おー!
琥珀どん!
モンハンやるでー!
:13/03/25 18:14
:L-01E
:83BTo7rM
#871 [槍]
お、久しぶりやな
俺もやるで(`・ω・´)ゞ
モンハン4の為に3DSも買うし
:13/03/25 20:45
:SC-06D
:NKwrXDUE
#872 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*゚ー゚)ひさぶ☆゛
チームパタヤができそうだ!!
楽しみー♪゛
:13/03/25 20:58
:SH-04D
:BYwoZb3I
#873 [疾風]
オレは元々3DSあるし
やる人がいるならやりますよ!w
:13/03/25 21:04
:L-01E
:83BTo7rM
#874 [斎藤こにゃっく]
ぷぅ
(`・ω・´)いつやるか…今でしょ!
とゆうことで…パタヤ狩人に任命ww
:13/03/25 21:45
:PC
:M.FKhAuk
#875 [疾風]
モンハンって発売さ春?
夏?
オレは笛以外はすべて使えるぜ!
:13/03/25 21:53
:L-01E
:83BTo7rM
#876 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
夏発売!
秋は、ぽけもん^^
だず!
忙しい忙しい(笑)
:13/03/26 01:25
:SH-04D
:A1RZwsBw
#877 [疾風]
延期したんだっけ?
もうポケモンはやらん!w
:13/03/26 01:35
:L-01E
:bIXkBYSs
#878 [槍]
ほんまは春発売やったからな!
延期されました(;´Д`)
:13/03/26 07:07
:SC-06D
:8BmGyuBg
#879 [槍]
くそ眠い
夜勤の時間作り失敗した
あと一時間の辛抱……
:13/03/26 07:08
:SC-06D
:8BmGyuBg
#880 [疾風]
夏とかめちゃ暑いやんけ…
:13/03/26 10:04
:L-01E
:bIXkBYSs
#881 [疾風]
そういえば
スパロボUXクリアしたんだが戦いが簡単すぎるってか敵が弱すぎるw
主人公のみで倒せるくらい簡単w
:13/03/26 11:04
:L-01E
:bIXkBYSs
#882 [槍]
まじか、あまりに簡単やったら周回する気が失せるよな
三次αで今更エクストラモードでマゾってるけど、7周もやったデータならさすがにかなり楽(´∀`)
2周目で初めてプレイした時は詰みまくったもんな
:13/03/26 20:44
:SC-06D
:8BmGyuBg
#883 [槍]
先輩のデータで
ゼウス降臨を石14個以内で挑戦
覚ヘラ81
光ハデス72
魔王31 SL4(リーダー)
CDK22 SL2
エキドナ65 SL2
フレンドゼウス(+60)
キマイラのターン被り有りで10個以内で行くつもりやったけど、しょうもないミスで石全部使ったw
もうちょいで先輩に課金させるところやった…
:13/03/26 20:52
:SC-06D
:8BmGyuBg
#884 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
金ほしいー(´;ω;`)
:13/03/26 22:37
:SH-13C
:KvH/MNeI
#885 [槍]
何かでかい買い物でもするのかい?
:13/03/27 06:02
:SC-06D
:5P8Mmb7I
#886 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
車を買いますの(。-∀-)
:13/03/27 06:38
:SH-13C
:Lhs1c4M.
#887 [槍]
おお、話してたような気がする!
えっとBMやっけ?
:13/03/27 08:32
:SC-06D
:5P8Mmb7I
#888 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
BMXはチャリねwww
bB買う予定♪(o・ω・)ノ))
:13/03/27 09:02
:SH-13C
:Lhs1c4M.
#889 [槍]
あ、そうか
そんな話もしてたような気もする!w
bBええなー
最新の型より、少し前の顔がイケメンやったりするで!
:13/03/27 13:18
:SC-06D
:5P8Mmb7I
#890 [槍]
これ、ゲーム板の、ある人のbB
イケメンよな(`・ω・´)
そん時並べて撮った、俺の純正FDより車高低かった!
車高調入れた今でも、多分同じくらい
うp許可頂きました! [png/441KB]
:13/03/27 14:23
:SC-06D
:5P8Mmb7I
#891 [ねぎ]
やっちまった
夜の仕事してた時の癖がつい出てしまったZE
:13/03/27 17:17
:LGL21
:xZWr/Cwc
#892 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
車高下げたら
冬走れねぇwww
:13/03/27 19:52
:SH-13C
:Lhs1c4M.
#893 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
オロチ貸してくだちい(´;ω;`)
:13/03/27 21:05
:SH-13C
:Lhs1c4M.
#894 [槍]
そうか、雪国やったなww
オロチ了解!
ちと体力上がってるけど
:13/03/27 21:16
:SC-06D
:5P8Mmb7I
#895 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
俺のパーティー弱いから
大丈夫かなと思ったら
回復間に合わなかった(´;ω;`)
:13/03/27 21:23
:SH-13C
:Lhs1c4M.
#896 [疾風]
ボーリングいってきたぜー!
最高188だったぜボケー!
:13/03/27 21:34
:L-01E
:lmeQRonM
#897 [槍]
らいおちゃん
すまねぇw
オロチ、最初の方に出たから何も考えずに進化させてしまったのよ
疾風
ひゅう!
俺のまぐれストライクのハイスコアより上やん!
:13/03/28 13:15
:SC-06D
:7FBRpCL6
#898 [槍]
第三次置いたまま、ディスガイアD2買ってしまった
3、4についていけずにいた俺にとって
これは素晴らしい!!
基本に戻るのは大事!
レジェンドのおなべのふたが序盤で三つも手に入って、少しの間無敵になれた…
:13/03/28 13:19
:SC-06D
:7FBRpCL6
#899 [疾風]
オレもヤマタノオロチだなぁ(;´_ゝ`)
槍さん
私のハイスコアは213やで!
:13/03/28 13:26
:L-01E
:qT/0epts
#900 [疾風]
キング系出なさすぎるぜ( ´,_ゝ`)
:13/03/28 14:05
:L-01E
:qT/0epts
#901 [槍]
疾風
200オーバーとは、やりよるな
俺はせいぜい160代です(`・ω・´)
:13/03/28 14:07
:SC-06D
:7FBRpCL6
#902 [槍]
もはやカラドラ行ってさえないわw
太鼓おんりー!
:13/03/28 14:08
:SC-06D
:7FBRpCL6
#903 [疾風]
200越えは2回だけある
だってカラドラ行かないとイシスとか千代女とかおでんが育たないんだもーん
太鼓はボスのやつドロップしてから全然いってないw
:13/03/28 14:39
:L-01E
:qT/0epts
#904 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
俺は100越えないぞwww
真っ直ぐ転がらん(´;ω;`)
:13/03/28 15:22
:SH-13C
:OdKOSdeA
#905 [疾風]
オレも真っ直ぐ投げないよ?
カーブで投げるからね!
:13/03/28 15:34
:L-01E
:qT/0epts
#906 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
俺のはナックルかってくらい
曲がりかたがバラバラwww
:13/03/28 16:21
:SH-13C
:OdKOSdeA
#907 [疾風]
それは投げ方の問題や!w
:13/03/28 16:24
:L-01E
:qT/0epts
#908 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
なんやてーwww
投げ方同じつもりでも
違ったのか(´;ω;`)
農家なのにJAのローン組めない
俺に慰めの一言おなしゃす( ´△`)
:13/03/28 16:32
:SH-13C
:OdKOSdeA
#909 [疾風]
最後の手首の返しが違うとかでも曲がり方変わっちゃうからさw
JAのローンが組めないとは何事や…
こっちから願い下げじゃって言ってやれ!w
:13/03/28 18:04
:L-01E
:qT/0epts
#910 [キリ∽ルシファーゼ]
俺の左親指このままだと動かなくなるらしいwwwやばすぎわろたwww
:13/03/28 19:06
:N-06C
:sTmMqBVY
#911 [疾風]
キリチャン
おまはん何したん?w
:13/03/28 19:29
:L-01E
:qT/0epts
#912 [槍]
マッガーレしすぎたんか?
ともあれ、なにがあった!
:13/03/28 19:57
:SC-06D
:7FBRpCL6
#913 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
俺より悲惨でワロタwww
でぇーじょぶけ?
:13/03/28 19:59
:SH-13C
:OdKOSdeA
#914 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
この空気の中
頼みにくいけど
またオロチを(´;ω;`)
:13/03/28 20:01
:SH-13C
:OdKOSdeA
#915 [キリ∽ルシファーゼ]
わからんけど腱鞘炎らしいwww
全然記憶に思い当たる節がねえwww
:13/03/28 20:06
:N-06C
:sTmMqBVY
#916 [キリ∽ルシファーゼ]
伸ばす感じでストレッチやったら治るみたいだから、頑張るけど腱鞘炎怖すぎわろたwww
:13/03/28 20:07
:N-06C
:sTmMqBVY
#917 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
腱鞘炎ぱねぇ…
:13/03/28 20:12
:SH-13C
:OdKOSdeA
#918 [疾風]
オレのオロチ弱いで!
:13/03/28 20:24
:L-01E
:qT/0epts
#919 [疾風]
オレの友達は腱鞘炎で手がいつもプルプル震えてるよw
:13/03/28 20:25
:L-01E
:qT/0epts
#920 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
かまわないよ
くだ(ry
貸してくだちい( ´△`)
:13/03/28 20:31
:SH-13C
:OdKOSdeA
#921 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
ありがとー
突破したったwww
:13/03/28 21:32
:SH-13C
:OdKOSdeA
#922 [槍]
まじか、腱鞘炎ほっといたら動かなくなるんや…
こぇぇ(^_^;)
:13/03/28 21:38
:SC-06D
:7FBRpCL6
#923 [疾風]
腱鞘炎怖いよ
Wiiのやりすぎで腱鞘炎になった人とか面白可哀想だもんな
どんちゃん2体になっちまったぜ
:13/03/28 23:44
:L-01E
:qT/0epts
#924 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
大空洞こせねぇ(´;ω;`)
もうやだwww
:13/03/29 22:20
:SH-13C
:SQ9OK3hw
#925 [槍]
Wiiかー
もう時代は終わった!って勝手に決めつけてる←
らいおちゃん
俺のイズイズを使うんだ!
:13/03/29 22:27
:SC-06D
:Z857zl.I
#926 [槍]
この時間に仕事終わったら、寝る気しか起きない…
:13/03/29 22:28
:SC-06D
:Z857zl.I
#927 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
貸して貸して♪(o・ω・)ノ))
けど水パでドラゴンナイト
越せるかしら…www
:13/03/29 23:13
:SH-13C
:SQ9OK3hw
#928 [槍]
ごめん、軽く逝ってた
今変えましたぞ!
最後の手前とかに緑くるよなw
:13/03/30 00:11
:SC-06D
:WtovJgAI
#929 [キリ∽ルシファーゼ]
まとめでドゥケルバン腱鞘炎とか何それカッコいいとか思ってたら俺もそうだったでござるwww
ついでに多分バネ指っぽいんだよなあ
そっちについては詳しくはわかんないけど
:13/03/30 09:55
:N-06C
:UHTqj9s.
#930 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
俺は両手の薬指の関節障害で
曲がらなかった( ´△`)
右手は無理矢理動くようにしたけど
左手は曲げると気持ち悪くなるwww
:13/03/30 14:33
:SH-13C
:Z63Ncd0Q
#931 [しがない配管工見習いのネギオ]
腱鞘炎って怖いよなー
ところで最近ほっとくとしばらくしてから痛くて指が曲がらないんだけど
:13/03/30 17:29
:LGL21
:C5FpkK2I
#932 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
キリちゃん!!
今日夜エクバ大会やるから、参加してくれー^^
:13/03/31 12:27
:SH-04D
:UzDredN2
#933 [キリ∽ルシファーゼ]
バネ指とは違ったみたいよかった!
らいおも大変だな…
それねぎやばくね?w
こはくさまさーせん!
今引っ越したばっかでネット環境ないっす…
多分この1ヶ月くらい…
:13/03/31 15:01
:N-06C
:qREC3c/o
#934 [疾風]
みんな何してきたんや…
そんな俺はPC買ったぜ!
:13/03/31 15:40
:L-01E
:WeA8hFf.
#935 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
きりちゃ
左の握力は女の子以下だぜwww
しっぷん
俺はbB買ったよ(*^^*)
:13/03/31 22:53
:SH-13C
:5AqcEx5M
#936 [疾風]
買ったんか!
高かった?w
:13/03/31 23:36
:L-01E
:WeA8hFf.
#937 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
キリちゃん
1ヶ月も、ネット環境ないとか…
生きてかれん(笑)
復活したら、参加してね☆゛
:13/04/01 00:49
:SH-04D
:Q56FYPUs
#938 [疾風]
俺はネット環境あるがやってない…
面白いオンラインゲーム教えてください!
:13/04/01 01:14
:L-01E
:vREebG3U
#939 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
相場を知らないから
なんとも言えないけど
40くらい(。-∀-)
:13/04/01 08:04
:SH-13C
:Fol.54oU
#940 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ぷぅ
(。 ・ω・)どーですか?ガンダム(エクバわ?
あと、モンハン!!
:13/04/01 09:25
:SH-04D
:Q56FYPUs
#941 [疾風]
琥珀どん
その二つは有料ではないのか!?w
:13/04/01 10:21
:L-01E
:vREebG3U
#942 [疾風]
トランザム!
:13/04/01 21:30
:L-01E
:vREebG3U
#943 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
大変だ!!
車庫証明とれへん…
:13/04/01 22:11
:SH-13C
:Fol.54oU
#944 [槍]
地方役員「破壊する…。bBを破壊するっ!!」
:13/04/02 03:35
:SC-06D
:jAFWrVGg
#945 [槍]
眠い
眠すぎて震える
:13/04/02 03:35
:SC-06D
:jAFWrVGg
#946 [疾風]
会いたくて
会いたくて震えると同じ感じ?w
西野カナかΣ
:13/04/02 08:01
:L-01E
:nKO./jqU
#947 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ぷぅ
(。 ・ω・)有料だべし(笑)
ソフト買う感じ
:13/04/02 14:03
:SH-04D
:3ozOV7pg
#948 [疾風]
琥珀どん!
有料はきついど!w
:13/04/02 15:17
:L-01E
:nKO./jqU
#949 [斎藤こにゃっく]
ぷぅ
(`・ω・´)そうか…
残念ぽ
:13/04/02 21:23
:PC
:h7gjRKY2
#950 [槍]
エクバも有料なのか!?
ガンガン下手すぎて困る
やっぱ対人やらんと上手くなれんわ…
:13/04/03 01:37
:SC-06D
:SkTww.5Q
#951 [槍]
疾風
いやー
友達が人の車で何度も西野カナの曲かけるから、アルバム借りてきたんよ(`・ω・´)
割と好きやけど、一人で運転してる時には、かけてない……
:13/04/03 01:50
:SC-06D
:SkTww.5Q
#952 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
西野かなは
ごーほーいっと
一択( ´△`)
:13/04/03 14:26
:SH-13C
:xrYNN28Y
#953 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
やっと明日
洗車出来るぜ♪(o・ω・)ノ))
:13/04/03 21:48
:SH-13C
:xrYNN28Y
#954 [しがない配管工見習いのネギオ]
:13/04/03 22:20
:LGL21
:WvaE0uug
#955 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
べーべー
けーとら
らうむ
のあ
4とんとらっく
はいえーす(すくーるばす)
の6台www
:13/04/03 23:15
:SH-13C
:xrYNN28Y
#956 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
風つえーwww
:13/04/04 11:04
:SH-13C
:LNcDyZj2
#957 [槍]
ハイエースとか洗いたくねぇなwwでかすぎる
でも、でかい車は乗る分に感しては凄い好き←
:13/04/04 23:53
:SC-06D
:A5QXzk9k
#958 [槍]
やっぱ、低くて洗車しやすいものはどうよ?('∀`)w
乗る分に関して、腰痛めやすいけどな!
あと、夜は相手の車が常時ハイビームに見えるからストレスもたまりやすいけどな!
:13/04/04 23:57
:SC-06D
:A5QXzk9k
#959 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
目の色素薄いから
眩しいのは困るなぁwww
:13/04/05 07:34
:SH-13C
:L/O6Tsko
#960 [しがない配管工見習いのネギオ]
F1とかどうよ?
つーかブライアンズタイムが死んだんだけどどういう事なの・・・
:13/04/05 12:22
:LGL21
:IZW.A4mo
#961 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
シューマッハとか?
:13/04/05 13:53
:SH-13C
:L/O6Tsko
#962 [疾風]
今光ガチャだからって回したらアマテラス出たw
:13/04/05 15:01
:L-01E
:q2x2.T6g
#963 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
いーなー( ´△`)
俺はルシファー(。-∀-)
:13/04/05 16:00
:SH-13C
:L/O6Tsko
#964 [疾風]
ルシファーのが欲しいわ!w
:13/04/05 16:39
:L-01E
:q2x2.T6g
#965 [疾風]
そういやネプチューン2体目手に入ったんだったw
:13/04/05 16:43
:L-01E
:q2x2.T6g
#966 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
オロチとなら
交換致しますwww
:13/04/05 17:54
:SH-13C
:L/O6Tsko
#967 [疾風]
ルシファーよこせい!w
オロチ持っとんねん!w
:13/04/05 19:03
:L-01E
:q2x2.T6g
#968 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
オロチ>狼>ルシファー
が欲しい順( ´△`)
:13/04/05 20:44
:SH-13C
:L/O6Tsko
#969 [疾風]
あー
ルシファーとオロチ交換か
喜んで差し出すわ!w
:13/04/05 20:56
:L-01E
:q2x2.T6g
#970 [疾風]
あービックリした
今日運いいわって思ってもう一回回したらペルセボネ出たw
:13/04/05 22:40
:L-01E
:q2x2.T6g
#971 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
ペルも羨ましい(´;ω;`)
:13/04/05 22:51
:SH-13C
:L/O6Tsko
#972 [疾風]
ビックリし過ぎて携帯布団に投げたわw
:13/04/05 23:30
:L-01E
:q2x2.T6g
#973 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
お気の毒ですが(ry
:13/04/06 00:40
:SH-13C
:nk25BO36
#974 [槍]
今ペルポネ出るとか、運良すぎなw
羨ましい
俺、バァルとかやで…
:13/04/06 21:33
:SC-06D
:Lvf391As
#975 [疾風]
前回の神ガチャから今までで金タマゴは
ペルセボネ
アマテラス
ネプチューン
べリアル
かな
:13/04/06 22:20
:L-01E
:YB7m96s6
#976 [疾風]
月曜からシンゲンが来るのか
どんくらい強いんだろうか…
そして15日から始まる
神羅万象コラボのキャラは果たして使えるのか…
:13/04/07 00:23
:L-01E
:R6wHaru2
#977 [槍]
シンゲンて…
それよりスキル修正くるのが助かった
ミカエル出たけど、自分木のくせに
木を光に、闇を回復に変換
木ドロ消すとか、火の魔剣士じゃあるまいしw
:13/04/07 10:06
:SC-06D
:McSvCneg
#978 [疾風]
オレもべリアルが攻撃力上方するし
スキルターンも短くなる
ヴァーチェはバランスタイプ追加されるし
:13/04/07 12:38
:L-01E
:R6wHaru2
#979 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
大天使よか
堕天使を(´;ω;`)
究極なのかと思ってたら
違うんだ( ´△`)
:13/04/07 22:54
:SH-13C
:vfe3m/cg
#980 [疾風]
あー
天使の方が出たのか
:13/04/08 00:00
:L-01E
:5.pngEf2
#981 [疾風]
シンゲンまさかの全属性じゃないとダメなやつなw
:13/04/08 00:06
:L-01E
:5.pngEf2
#982 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
シンゲン欲しい
途中の可愛いの欲しい
中ボスみたいのも欲しい
ナーガも欲しい
欲張りwww
:13/04/08 05:50
:SH-13C
:BCmdxBrE
#983 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
こんな寒い休みの朝っぱらから
HID取り付けるとか
何やってんだ俺( ´△`)
気温一桁のなか
ハーパンにタンクトップとか
変態丸出しで
通報されるはwww
:13/04/08 08:13
:SH-13C
:BCmdxBrE
#984 [疾風]
超級で一発でシンゲン出たわw
:13/04/08 11:14
:L-01E
:5.pngEf2
#985 [疾風]
2体目出たw
:13/04/08 11:30
:L-01E
:5.pngEf2
#986 [疾風]
ゴエモンを12倍の火力PTで倒せるかねぇ
:13/04/08 12:09
:L-01E
:5.pngEf2
#987 [疾風]
天上の海原もう20回とか行ってるけど
神化の仮面ドロップせえへん!
:13/04/08 13:25
:L-01E
:5.pngEf2
#988 [疾風]
ゴエモンあれやな5バトル目気を付けないとあかんなw
:13/04/08 15:18
:L-01E
:5.pngEf2
#989 [槍]
そう、ゴエモンダンジョンはゴエモンしか怖くないw
ドロしたかい?
:13/04/08 19:02
:SC-06D
:UpHNXt/w
#990 [疾風]
地獄しか無理やから地獄行ったら2回とも
コインだったわ!
携帯ぶん投げたよw
:13/04/08 19:13
:L-01E
:5.pngEf2
#991 [槍]
ど、どんまい…w
地獄級はドロ40%やったよな確か
超地獄との差がひどい
:13/04/08 21:25
:SC-06D
:UpHNXt/w
#992 [疾風]
せめて50越えて欲しいわ
シンゲンとか2体も要らないからゴエモン一体欲しいわ
次回出るときはペルセボネ&ペルセボネの体力、攻撃力、回復力の2,25倍PTの長期戦で魔法石無しで勝ってやる!
:13/04/08 21:46
:L-01E
:5.pngEf2
#993 [疾風]
そういや次は建てるのはアノ御方ですよね?
:13/04/08 22:42
:L-01E
:5.pngEf2
#994 [疾風]
終わらせても大丈夫かな?
:13/04/08 23:38
:L-01E
:5.pngEf2
#995 [疾風]
うーん誰も来ないのー
:13/04/09 00:28
:L-01E
:ttMEWPN2
#996 [疾風]
闇おっさんでねぇー
:13/04/09 08:27
:L-01E
:ttMEWPN2
#997 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
光オッサンでねぇwww
:13/04/09 08:43
:SH-13C
:jjNey1e.
#998 [槍]
虹おっさん出た!
けど、落ちねぇww
:13/04/09 08:52
:SC-06D
:tueiy316
#999 [槍]
終わらせましょうか
:13/04/09 08:53
:SC-06D
:tueiy316
#1000 [槍]
よっしゃ!
:13/04/09 08:53
:SC-06D
:tueiy316
#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:13/04/09 08:53
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194