P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#129 [槍]
三色限定に連れていけるのは嬉しいけど、スキルが猛毒やから発動に20ターンかかるんよね
スキラゲせんとつらい
姿見るのもつらい
(´ω`)w
:13/02/24 23:08
:SC-06D
:alSu62Fw
#130 [疾風]
リーダースキル無効辛いわー(;´_ゝ`)
:13/02/24 23:20
:L-01E
:IRShh5fI
#131 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
やっと9こ魔法石ヽ(・∀・)ノ
リーダースキル無効きついなwww
:13/02/24 23:33
:SH-13C
:gSTDEkQw
#132 [疾風]
オレ6個よ(;´_ゝ`)
まあアンケートダンジョンとかで増やす
テクニカルの封印の塔ってとこがリーダースキル無効だから闇パとかでも中々辛い(;´_ゝ`)
:13/02/24 23:41
:L-01E
:IRShh5fI
#133 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
最後の最後で
土日ダンジョングリーン出来たねんwww
俺はテクニカル
まだ魔王様( ´△`)
:13/02/24 23:45
:SH-13C
:gSTDEkQw
#134 [疾風]
グリーンってなに?w
魔王?
宵闇の森の事?
:13/02/24 23:51
:L-01E
:IRShh5fI
#135 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
クリアの横の予想が
グリーンでしてんwww
深淵の魔王城
みたいな♪(o・ω・)ノ))
:13/02/24 23:55
:SH-13C
:gSTDEkQw
#136 [ねぎ]
:13/02/25 00:47
:PC
:qBFUr7fA
#137 [疾風]
らいお
また間違えたのかw
まだ序盤やなw
ネギ
細かいことは気になる!w
:13/02/25 10:16
:L-01E
:ZSnDN9WE
#138 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
さーせんwww
打ち馴れないんで♪(o・ω・)ノ))
パズドラ一ヶ月の売り上げ
1:風吹けば名無し:2013/02/23(土) 09:57:24.32 ID:gE113Z03 2013年1月 売上約85億円
ドラクエ7初週 82.7万本 売値5500(仮定)×82.7万=約45 億5000万円
:13/02/25 11:19
:SH-13C
:92nPr/Ts
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194