P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#162 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
超級?
40使う方www
これだからテクニカルは( ´△`)

⏰:13/02/25 21:09 📱:SH-13C 🆔:92nPr/Ts


#163 [疾風]
超級はきついっすよw

⏰:13/02/25 21:12 📱:L-01E 🆔:ZSnDN9WE


#164 [疾風]
モルボルのスキルレベルが4になったぜ(;´_ゝ`)

⏰:13/02/25 21:18 📱:L-01E 🆔:ZSnDN9WE


#165 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
モルボルとエキドナ
育てんの大変やでぇwww

⏰:13/02/25 21:28 📱:SH-13C 🆔:92nPr/Ts


#166 [疾風]
オレは今フェンリルナイトとモルボルとモーグリかな( ´,_ゝ`)

あとは3月1日にガチャの結果しだいや!

⏰:13/02/25 21:32 📱:L-01E 🆔:ZSnDN9WE


#167 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺もガチャ次第にで
次のステップに♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/25 22:03 📱:SH-13C 🆔:92nPr/Ts


#168 []
今、超絶✕四倍やでぇ

一回だけ引いてやめにしよう!
ってことで引いたら、初芽局っていう女の子が当たった

はつめのつぼめ
って読むらしい(人∀・)

⏰:13/02/25 22:13 📱:SC-06D 🆔:jVYCg6zY


#169 []
モーグリ可愛いよな!

俺が知ってるモーグリじゃないけどw

⏰:13/02/25 22:14 📱:SC-06D 🆔:jVYCg6zY


#170 [疾風]
いややっぱ超絶4倍と神ガチャのミックスに賭ける!w

⏰:13/02/25 22:22 📱:L-01E 🆔:ZSnDN9WE


#171 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ガチャやりたくて
ムズムズするwww

⏰:13/02/25 22:29 📱:SH-13C 🆔:92nPr/Ts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194