P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#181 [疾風]
おはよー!
ゴルドラ終了しました!w

⏰:13/02/26 09:21 📱:L-01E 🆔:frho8FXw


#182 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
大変だよー
上級?超級?
闇のアンケがクリア出来ないwww

⏰:13/02/26 09:46 📱:SH-13C 🆔:9/LYbQFs


#183 [疾風]
上級がクリアできないとな?w

なぜ?w

⏰:13/02/26 09:48 📱:L-01E 🆔:frho8FXw


#184 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
言い訳するなら
パズルが偏るwww
正直に言うと
パーティー間違えた( ´△`)

⏰:13/02/26 09:51 📱:SH-13C 🆔:9/LYbQFs


#185 [疾風]
何パで行ったんすか?w

⏰:13/02/26 09:52 📱:L-01E 🆔:frho8FXw


#186 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
複合パーティーで
その隣が行こうとしてたパーティー
中級?まで複合で行ってて
ヤバイなぁ変えなきゃな
でそのまま行ってまうwww

⏰:13/02/26 10:08 📱:SH-13C 🆔:9/LYbQFs


#187 [疾風]
複合でも普通に勝てるはずだぜ?

闇ダメ半減付けてればだけど(( ´,_ゝ`)

オレはめんどくさがりだから
リーダー
カオスデビルドラゴン
サブ
カラドラ4種
フレ
イシス
で挑んでカラドラ5体全員スキル貯めて最後のボスに放出するって言う手で楽に倒したけど

⏰:13/02/26 10:12 📱:L-01E 🆔:frho8FXw


#188 [疾風]
でも最近は闇パを使うのが楽になってきた

スキル全員貯めて
セイレーンで火のドロップを回復に変えて
魔王で回復を闇に変えて元々リーダースキルで闇4倍なのにそこにロキの闇攻撃1.5倍つけてツクヨミで10秒間ドロップ動かせるやつで全消し並みに全部揃えて消すとかなりのダメージ喰らわせられるw

⏰:13/02/26 10:38 📱:L-01E 🆔:frho8FXw


#189 [疾風]
てか中指腫れてて曲げたり物をつかむとき痛いんだよなー(;´_ゝ`)

⏰:13/02/26 10:39 📱:L-01E 🆔:frho8FXw


#190 [疾風]
てか久々にテイルズシリーズ色々やってんだけど最初の方超面白いのに最終ダンジョンに到達すると一気に飽きるのはなんなんだろうか(;´_ゝ`)

⏰:13/02/26 10:41 📱:L-01E 🆔:frho8FXw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194