P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#11 [疾風]
あと39分!

⏰:13/02/21 23:21 📱:L-01E 🆔:zyOt/qbM


#12 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ノーマルで
初!!キングメタルドラゴなんとか
げとーヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/22 00:03 📱:SH-13C 🆔:7QO09z9E


#13 [疾風]
キンメタか
今4体いるでw

ipodtouchの方は魔王にできた
こっちのはダブミスリット出てないから出来なかった…

⏰:13/02/22 00:07 📱:L-01E 🆔:hPBl7xd6


#14 [疾風]
今日超メタドラか!

⏰:13/02/22 00:09 📱:L-01E 🆔:hPBl7xd6


#15 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
うとうとしながら
やってたら
ミスっぽい死んだwww

⏰:13/02/22 00:17 📱:SH-13C 🆔:7QO09z9E


#16 [疾風]
何をやって死んだん?

⏰:13/02/22 00:21 📱:L-01E 🆔:hPBl7xd6


#17 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
金ダン上級www

⏰:13/02/22 00:24 📱:SH-13C 🆔:7QO09z9E


#18 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
スッスッやってたら死んだwww

⏰:13/02/22 00:24 📱:SH-13C 🆔:7QO09z9E


#19 [疾風]
金ダン上級はHP2.5倍とかつける楽だぞ

オレは闇パで闇属性2.5倍でフレはリリスとか連れてる

⏰:13/02/22 00:39 📱:L-01E 🆔:hPBl7xd6


#20 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ハイメタ2
キンメタ2
超メタ1
満足ヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/22 09:25 📱:SH-13C 🆔:7QO09z9E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194