P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#192 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
リーダー
なんとかオーロラだったwww

俺も防御姿勢が居れば( ´△`)

テイルズは4つくらいしか
やった事ないなぁヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/26 12:06 📱:SH-13C 🆔:9/LYbQFs


#193 [疾風]
リーダーまずダメじゃんw

カオスデビルドラゴン居なかったっけ?

⏰:13/02/26 12:08 📱:L-01E 🆔:frho8FXw


#194 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
居たよヽ(・∀・)ノ
ちゃんと隣のパーティーで
リーダーやってたよ( ´△`)

⏰:13/02/26 12:19 📱:SH-13C 🆔:9/LYbQFs


#195 [疾風]
多分それで勝てるさ( ´,_ゝ`)

⏰:13/02/26 12:31 📱:L-01E 🆔:frho8FXw


#196 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺もそう思うヽ(・∀・)ノwww

ゴルドラのためにスタミナ
残してるから夜やるwww

⏰:13/02/26 12:39 📱:SH-13C 🆔:9/LYbQFs


#197 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
あー
暇過ぎてクリアしたら
一匹も出なかったwww

⏰:13/02/26 13:01 📱:SH-13C 🆔:9/LYbQFs


#198 [疾風]
うわーん
あともうちょいでランク100だ

⏰:13/02/26 13:43 📱:L-01E 🆔:frho8FXw


#199 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
いーなー( ´△`)
俺死にまくって
なかなか上がらないwww

⏰:13/02/26 13:58 📱:SH-13C 🆔:9/LYbQFs


#200 [疾風]
オレもやっとだけどね
本来ならもう100越えてるはずなんだがねw

⏰:13/02/26 14:22 📱:L-01E 🆔:frho8FXw


#201 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺も100までは頑張るぞwww

⏰:13/02/26 15:07 📱:SH-13C 🆔:9/LYbQFs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194