P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#12 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ノーマルで
初!!キングメタルドラゴなんとか
げとーヽ(・∀・)ノ
:13/02/22 00:03
:SH-13C
:7QO09z9E
#13 [疾風]
キンメタか
今4体いるでw
ipodtouchの方は魔王にできた
こっちのはダブミスリット出てないから出来なかった…
:13/02/22 00:07
:L-01E
:hPBl7xd6
#14 [疾風]
今日超メタドラか!
:13/02/22 00:09
:L-01E
:hPBl7xd6
#15 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
うとうとしながら
やってたら
ミスっぽい死んだwww
:13/02/22 00:17
:SH-13C
:7QO09z9E
#16 [疾風]
何をやって死んだん?
:13/02/22 00:21
:L-01E
:hPBl7xd6
#17 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
金ダン上級www
:13/02/22 00:24
:SH-13C
:7QO09z9E
#18 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
スッスッやってたら死んだwww
:13/02/22 00:24
:SH-13C
:7QO09z9E
#19 [疾風]
金ダン上級はHP2.5倍とかつける楽だぞ
オレは闇パで闇属性2.5倍でフレはリリスとか連れてる
:13/02/22 00:39
:L-01E
:hPBl7xd6
#20 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ハイメタ2
キンメタ2
超メタ1
満足ヽ(・∀・)ノ
:13/02/22 09:25
:SH-13C
:7QO09z9E
#21 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
甥の通ってる小学校
学校閉鎖ワロタwww
糞田舎の小さい学校だから
少人数休めば
すぐ学校閉鎖www
:13/02/22 12:44
:SH-13C
:7QO09z9E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194