P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#235 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
そうだったか( ´△`)

魔王様2連敗…
仮面やっときゃ良かった!Σ( ̄□ ̄;)

⏰:13/02/27 20:59 📱:SH-13C 🆔:IBP5IdzU


#236 [疾風]
あと1000の経験値でレベル上がるからレベルあげたら仮面上級いこ

神化の仮面手にはいればカムイに出来るし、カオスドラゴンナイト作れる

⏰:13/02/27 21:56 📱:L-01E 🆔:st5e1mxg


#237 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺はもう一体あれば
クーフーリン
今のままならホムラ
ぐぬぬwww

⏰:13/02/27 22:01 📱:SH-13C 🆔:IBP5IdzU


#238 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
あと6つ必要だったwww

⏰:13/02/27 22:06 📱:SH-13C 🆔:IBP5IdzU


#239 [疾風]
オレはカムイはもう出来て
カオスドラゴンナイトはドラゴンフルーツ足んなかったわ

⏰:13/02/27 22:20 📱:L-01E 🆔:st5e1mxg


#240 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
いーなーいーなー
羨ましい( ´△`)

⏰:13/02/27 22:47 📱:SH-13C 🆔:IBP5IdzU


#241 [疾風]
まあ神化の仮面あと一個必要なんだけどね

フェンリルナイトはまだ62レベルだから素材あるけど進化できない

ダークドラゴンナイトはレベルMAXで素材一個足りないと言う中途半端な感じですw

⏰:13/02/27 22:54 📱:L-01E 🆔:st5e1mxg


#242 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺は
エキドナとホムラ
レベル足りない
他のは素材無い( ´△`)
明日やっとグラビドンになるよ!!タブン

⏰:13/02/27 22:56 📱:SH-13C 🆔:IBP5IdzU


#243 [疾風]
エキドナとホムラになってるの?
それともその進化前?

やっとか!
カラドラは非常に役に立つからね!

⏰:13/02/27 22:59 📱:L-01E 🆔:st5e1mxg


#244 []
ECOシリーズのくまさんもチェンジザワールド

CDコラボの誰かが劣化版チェンジザワールドっぽいスキル持ってた気がする!

月ECOコラボきたら、ツクヨミのスキル最大コースやな!

⏰:13/02/27 23:08 📱:SC-06D 🆔:chhFWsWw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194