P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#265 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
3回回して
ヘルメス(また
アイスゴーレム?(なにそれおいしいの?
ホルスだっけ?鳥の神
んー( ´△`)
:13/02/28 15:02
:SH-13C
:bBJBFVfA
#266 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
さぁイシスかバステト欲しかった
俺の慰めをwww
:13/02/28 15:24
:SH-13C
:bBJBFVfA
#267 [疾風]
ホルスいいじゃん
4属性で4倍になるからいいやん
:13/02/28 15:25
:L-01E
:er81ooCs
#268 [疾風]
ハーデス来たぜー!
:13/02/28 15:43
:L-01E
:er81ooCs
#269 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
4だとさ
光の歴龍とか土日に
連れてけない( ´△`)
連れてっても
ドロップ変化居なきゃ
悲しい子(´;ω;`)
:13/02/28 16:11
:SH-13C
:bBJBFVfA
#270 [疾風]
そうなんだよねー
だからイシスがちょうどいいのよねーw
:13/02/28 16:40
:L-01E
:er81ooCs
#271 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
4色ダンジョン
来ないかなーwww
:13/02/28 16:48
:SH-13C
:bBJBFVfA
#272 [疾風]
ノーマルが5色なんだからあんま変わらんやんw
:13/02/28 17:00
:L-01E
:er81ooCs
#273 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
それでも
ホルス活躍の場を!!
:13/02/28 17:32
:SH-13C
:bBJBFVfA
#274 [疾風]
だからノーマルとテクニカルで役立つでしょうが!w
:13/02/28 18:24
:L-01E
:er81ooCs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194