P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#279 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
神パを作ろう(提案)
一匹足りねぇwww
とりあえず
明日頑張るぞ♪(o・ω・)ノ))
:13/02/28 19:15
:SH-13C
:bBJBFVfA
#280 [疾風]
セイレーンは重要やな
オレは明日の金曜ダンジョンでまた頑張らないとw
ダブミスリットとミスリットかなり必要やわw
:13/02/28 19:16
:L-01E
:er81ooCs
#281 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
足りるはwww
ホルス
シヴァ
ラー
ヘルメス進化
なんとバランスの悪い( ´△`)
俺は今日中に
フルーツもう1つ
明日はダブなんとか系を
:13/02/28 19:20
:SH-13C
:bBJBFVfA
#282 [疾風]
神系はコスト足りないわw
3匹しかはいらんし
フルーツ一個も出ねぇ!
:13/02/28 19:25
:L-01E
:er81ooCs
#283 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ヴァーチェが7なら
入ります!!www
俺はスタミナ回復待ちwww
モコモコの為に
フルーツを♪(o・ω・)ノ))
:13/02/28 19:38
:SH-13C
:bBJBFVfA
#284 [疾風]
ヴァーチェはその倍ですw
:13/02/28 19:55
:L-01E
:er81ooCs
#285 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
さよならホルスwww
:13/02/28 19:55
:SH-13C
:bBJBFVfA
#286 [疾風]
早いなw
オレは4体しか設置出来んw
:13/02/28 20:41
:L-01E
:er81ooCs
#287 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
四体じゅうぶん♪(o・ω・)ノ))
:13/02/28 22:27
:SH-13C
:bBJBFVfA
#288 [疾風]
覚醒おでんがコスト使いすぎるw
:13/02/28 22:29
:L-01E
:er81ooCs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194