P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#282 [疾風]
神系はコスト足りないわw
3匹しかはいらんし

フルーツ一個も出ねぇ!

⏰:13/02/28 19:25 📱:L-01E 🆔:er81ooCs


#283 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ヴァーチェが7なら
入ります!!www

俺はスタミナ回復待ちwww
モコモコの為に
フルーツを♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/28 19:38 📱:SH-13C 🆔:bBJBFVfA


#284 [疾風]
ヴァーチェはその倍ですw

⏰:13/02/28 19:55 📱:L-01E 🆔:er81ooCs


#285 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
さよならホルスwww

⏰:13/02/28 19:55 📱:SH-13C 🆔:bBJBFVfA


#286 [疾風]
早いなw
オレは4体しか設置出来んw

⏰:13/02/28 20:41 📱:L-01E 🆔:er81ooCs


#287 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
四体じゅうぶん♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/28 22:27 📱:SH-13C 🆔:bBJBFVfA


#288 [疾風]
覚醒おでんがコスト使いすぎるw

⏰:13/02/28 22:29 📱:L-01E 🆔:er81ooCs


#289 []
ホルスにハーデスええな!

俺もさっき引いたら、風魔小太郎(回復+付)

でた!

⏰:13/02/28 22:31 📱:SC-06D 🆔:jnI.b1vs


#290 []
回復+とか、アマテラスが食べたそうにしてるんですよね‥‥

⏰:13/02/28 22:32 📱:SC-06D 🆔:jnI.b1vs


#291 [疾風]
やりさん!
ハーデスはどっちに究極進化させたほうがよろしか!

⏰:13/02/28 22:37 📱:L-01E 🆔:er81ooCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194