P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#286 [疾風]
早いなw
オレは4体しか設置出来んw
:13/02/28 20:41
:L-01E
:er81ooCs
#287 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
四体じゅうぶん♪(o・ω・)ノ))
:13/02/28 22:27
:SH-13C
:bBJBFVfA
#288 [疾風]
覚醒おでんがコスト使いすぎるw
:13/02/28 22:29
:L-01E
:er81ooCs
#289 [槍]
ホルスにハーデスええな!
俺もさっき引いたら、風魔小太郎(回復+付)
でた!
:13/02/28 22:31
:SC-06D
:jnI.b1vs
#290 [槍]
回復+とか、アマテラスが食べたそうにしてるんですよね‥‥
:13/02/28 22:32
:SC-06D
:jnI.b1vs
#291 [疾風]
やりさん!
ハーデスはどっちに究極進化させたほうがよろしか!
:13/02/28 22:37
:L-01E
:er81ooCs
#292 [槍]
闇闇ハーデスは、純粋に闇の天空龍とか機械龍に使える!
攻撃力はヘラを越えて、最大1600!火力ですな
闇光ハーデスは、ノーマルの混合ダンジョンに使える!
攻撃力はヘラ並で最大1500ほど!
サブに光があるから、闇メインのイシスorホルス特攻で使える!→CDKが使えないのが難点
普通な事しか言えませんな
個人的には闇闇がオススメかも
:13/02/28 22:47
:SC-06D
:jnI.b1vs
#293 [槍]
んでも、混合のエクストラダンジョンもこれから増えそうなんよね
今の光の歴龍も、地獄級で闇と光に攻められるし
:13/02/28 22:50
:SC-06D
:jnI.b1vs
#294 [疾風]
そうなんだけどオレ純粋な闇パだから闇闇に向いてるんだよね
心がね
:13/02/28 23:13
:L-01E
:er81ooCs
#295 [疾風]
どうしようかなw
:13/02/28 23:18
:L-01E
:er81ooCs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194