P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#287 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
四体じゅうぶん♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/28 22:27 📱:SH-13C 🆔:bBJBFVfA


#288 [疾風]
覚醒おでんがコスト使いすぎるw

⏰:13/02/28 22:29 📱:L-01E 🆔:er81ooCs


#289 []
ホルスにハーデスええな!

俺もさっき引いたら、風魔小太郎(回復+付)

でた!

⏰:13/02/28 22:31 📱:SC-06D 🆔:jnI.b1vs


#290 []
回復+とか、アマテラスが食べたそうにしてるんですよね‥‥

⏰:13/02/28 22:32 📱:SC-06D 🆔:jnI.b1vs


#291 [疾風]
やりさん!
ハーデスはどっちに究極進化させたほうがよろしか!

⏰:13/02/28 22:37 📱:L-01E 🆔:er81ooCs


#292 []
闇闇ハーデスは、純粋に闇の天空龍とか機械龍に使える!
攻撃力はヘラを越えて、最大1600!火力ですな


闇光ハーデスは、ノーマルの混合ダンジョンに使える!
攻撃力はヘラ並で最大1500ほど!
サブに光があるから、闇メインのイシスorホルス特攻で使える!→CDKが使えないのが難点

普通な事しか言えませんな

個人的には闇闇がオススメかも

⏰:13/02/28 22:47 📱:SC-06D 🆔:jnI.b1vs


#293 []
んでも、混合のエクストラダンジョンもこれから増えそうなんよね

今の光の歴龍も、地獄級で闇と光に攻められるし

⏰:13/02/28 22:50 📱:SC-06D 🆔:jnI.b1vs


#294 [疾風]
そうなんだけどオレ純粋な闇パだから闇闇に向いてるんだよね
心がね

⏰:13/02/28 23:13 📱:L-01E 🆔:er81ooCs


#295 [疾風]
どうしようかなw

⏰:13/02/28 23:18 📱:L-01E 🆔:er81ooCs


#296 []
やっぱ、闇パだよな!

俺もインド神が出てきてアークハーデスの使い用が出てきたのに

究極解除して、インフェルノにしたで(*´∀`)

⏰:13/02/28 23:18 📱:SC-06D 🆔:jnI.b1vs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194