P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#309 []
お、ネプチューンおめっと!!


俺は地道にテクニカル制覇してきた
封印ダンジョン結構楽しいな!
超闇変換系パーティで行ったぜぃ

⏰:13/03/01 05:13 📱:SC-06D 🆔:eL3awcqI


#310 [疾風]
今回のガチャグッジョブやったわ♪
さてネプチューンはどっちにしようかなw

今回は
海王神ネプチューン
ハーデス
火の魔剣士
蒼樹星ファフニール
アースガーディアンでした

⏰:13/03/01 05:16 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#311 [疾風]
封印はオレも全部闇パでクリアしたw

今なら多分超楽勝で行けるw

⏰:13/03/01 05:17 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#312 [疾風]
そういやネプチューン出たからモルボルいらねw

⏰:13/03/01 10:26 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#313 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
そのモルボル下さいwww

⏰:13/03/01 12:10 📱:SH-13C 🆔:ziPL7vm2


#314 [疾風]
今33レベルのスキルレベルが4ですw

⏰:13/03/01 12:45 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#315 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺のスキレベ3だ…
光の魔剣士出たよ♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/03/01 13:03 📱:SH-13C 🆔:ziPL7vm2


#316 [疾風]
イエーイ!w

やったやん!
光パに役立つで!

⏰:13/03/01 13:05 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#317 []
スキルレベル1かつ、レベル24と微妙

あげるわw

⏰:13/03/01 13:06 📱:SC-06D 🆔:eL3awcqI


#318 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
皆の合わせたら
いい感じー☆
だな♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/03/01 13:11 📱:SH-13C 🆔:ziPL7vm2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194