P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#316 [疾風]
イエーイ!w
やったやん!
光パに役立つで!
:13/03/01 13:05
:L-01E
:mplbX6fs
#317 [槍]
スキルレベル1かつ、レベル24と微妙
あげるわw
:13/03/01 13:06
:SC-06D
:eL3awcqI
#318 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
皆の合わせたら
いい感じー☆
だな♪(o・ω・)ノ))
:13/03/01 13:11
:SH-13C
:ziPL7vm2
#319 [疾風]
モルボルなんぞ普通にあげるでw
だからやりさん!
ネプチューンはどっちに進化させたほうがいいかね?
:13/03/01 13:21
:L-01E
:mplbX6fs
#320 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
水光がカッコいいよ!!
:13/03/01 13:43
:SH-13C
:ziPL7vm2
#321 [疾風]
かっこよさはそっちのが上なんだが
どっちの方が使えるかって言うあれだからさw
:13/03/01 13:46
:L-01E
:mplbX6fs
#322 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
じゃあ闇にして
闇パにいれようぜ♪(o・ω・)ノ))
:13/03/01 13:54
:SH-13C
:ziPL7vm2
#323 [槍]
対チョキ用に、俺は闇にしたけどな
ただ、今となっては別にリーダーをネプにしなくてもいいwフレンドはよく使ってくれるけど
光水がオススメかな!究極進化させたらそれだけで強いからw
:13/03/01 14:08
:SC-06D
:eL3awcqI
#324 [疾風]
ハーデス居るわけだし
水光にしとくわ
:13/03/01 14:13
:L-01E
:mplbX6fs
#325 [疾風]
闇パもうさ
スタメン多くて誰抜くか困ってるw
:13/03/01 14:13
:L-01E
:mplbX6fs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194