P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#25 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
大学
あーまじでもうどうしよ
:13/02/22 14:52
:PC
:KDe8mMpc
#26 [疾風]
マジか
選択とか足りなかったってことは単位不足?
最後の補講じゃないけどお金払って単位取れるみたいなやつで取っても足りないってこと?
:13/02/22 15:09
:L-01E
:hPBl7xd6
#27 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
義務きょうい
:13/02/22 16:22
:SH-13C
:7QO09z9E
#28 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
義務教育で終わってる俺には
難しい話だ( ´△`)
俺もチョコボげとーヽ(・∀・)ノ
仕事の合間にやったら
クリア出来たwww
:13/02/22 16:24
:SH-13C
:7QO09z9E
#29 [槍]
キリちゃんまじか
残念すぎる‥‥orz
:13/02/22 18:13
:SC-06D
:ARgJSCuI
#30 [槍]
なんだ、みんなチョコボやってるやないのーw
行ける時、すっと行けるよな
:13/02/22 18:14
:SC-06D
:ARgJSCuI
#31 [疾風]
いやなんか
最後のイフリートとかどうしよ思ったらラムウ使って倒せばいいやんとかおもったら倒してたw
:13/02/22 19:40
:L-01E
:hPBl7xd6
#32 [ねぎ]
おまいらほんと飽きないんだな
おじさんは羨ましいよよ楽しそうで=〜=
:13/02/22 20:14
:PC
:FNzSdSuM
#33 [疾風]
なぜだろうな
飽きが来ないw
おっさんってねぎっていくつだっけ?
:13/02/22 21:20
:L-01E
:hPBl7xd6
#34 [ねぎ]
いま25だよ=〜=
:13/02/22 21:22
:PC
:FNzSdSuM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194