P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#345 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
魔剣士出ないよー(´;ω;`)
:13/03/02 08:33
:SH-13C
:rWkBimP.
#346 [槍]
あとランクが4高ければチョキ二回いけるのに‥‥
アビスにしたから、活用してくれ!
友情で地味にチョキ出るから期待してるw
:13/03/02 09:41
:SC-06D
:Zeip5ogY
#347 [槍]
眠い!
夜勤明け
眠気激しく
パズドラ死
:13/03/02 09:49
:SC-06D
:Zeip5ogY
#348 [槍]
夜勤明け
君に届ける
我が眠気
あと少しでスタミナ50たまるぅぅ
:13/03/02 09:51
:SC-06D
:Zeip5ogY
#349 [疾風]
やべえー
眠すぎる
:13/03/02 11:57
:L-01E
:Wre3IbdQ
#350 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ホムラでけたー♪(o・ω・)ノ))
:13/03/02 15:09
:SH-13C
:rWkBimP.
#351 [疾風]
ハーデスMAXになったが
素材ないから進化できねぇー
ホムラおめっと
:13/03/02 15:48
:L-01E
:Wre3IbdQ
#352 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ハデス先生
もうMAXか( ´△`)ウラヤマシイ
早くハイライトの為に
仮面をwww
あと光の魔剣士の為に
金麦を♪(o・ω・)ノ))
:13/03/02 15:58
:SH-13C
:rWkBimP.
#353 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ハイライトって(´;ω;`)
ハイランダーねwww
くそっ!!
先輩にハイライト頼まれなきゃ
こんな事には…
:13/03/02 15:59
:SH-13C
:rWkBimP.
#354 [疾風]
まあ進化してもまた虹の番人とダブミスリット集めなきゃなんだけどなw
煙草かい?w
:13/03/02 16:06
:L-01E
:Wre3IbdQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194