P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#371 [ねぎ]
よし、安価の出し方が分からん



ついさっき契約済ませたばっかで何をどうしたらいいかまるっきり分からんのだが

⏰:13/03/02 23:42 📱:LGL21 🆔:PjJeWZeQ


#372 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
とりあえず
パズドラをインストールします
次にスマホの上に踵で立ちます
最後に灯油をかけ火をつけます

⏰:13/03/02 23:59 📱:SH-13C 🆔:rWkBimP.


#373 [ねぎ]
らいおの嫁さんがらいおの携帯をそうしてほしいって言ってるんだなわかった


やるぞおまいら

⏰:13/03/03 00:02 📱:LGL21 🆔:BpQa3Hbc


#374 [疾風]
安価は記号のとこにある>>をつければできるっしょ

⏰:13/03/03 00:06 📱:L-01E 🆔:Q4J/SYII


#375 [疾風]
まあまあとりあえずレッツパズドラ♪

⏰:13/03/03 00:07 📱:L-01E 🆔:Q4J/SYII


#376 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺の嫁だと?
タリタリ…
いや、物語シリーズの…
いやいや、劣等生の
誰だろう( ´△`)

そんな事よりレッツパズドラ♪

⏰:13/03/03 00:54 📱:SH-13C 🆔:dsPi6LS.


#377 [疾風]
ミスリット出ねぇなぁ

⏰:13/03/03 01:58 📱:L-01E 🆔:Q4J/SYII


#378 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
よーさ
やっと魔剣士出たwww

⏰:13/03/03 02:19 📱:SH-13C 🆔:dsPi6LS.


#379 [ねぎ]
なーんか適当にやったらパズドラ出来るようになったんだが、これどうしたらいいんだ?

⏰:13/03/03 02:23 📱:LGL21 🆔:BpQa3Hbc


#380 [疾風]
らいお
やったな!
ドラパへの第一歩だ!

ねぎ
起動すると最初にチュートリアル見たいなん起こらない?

⏰:13/03/03 02:33 📱:L-01E 🆔:Q4J/SYII


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194