P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#378 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
よーさ
やっと魔剣士出たwww
:13/03/03 02:19
:SH-13C
:dsPi6LS.
#379 [ねぎ]
なーんか適当にやったらパズドラ出来るようになったんだが、これどうしたらいいんだ?
:13/03/03 02:23
:LGL21
:BpQa3Hbc
#380 [疾風]
らいお
やったな!
ドラパへの第一歩だ!
ねぎ
起動すると最初にチュートリアル見たいなん起こらない?
:13/03/03 02:33
:L-01E
:Q4J/SYII
#381 [ねぎ]
うむ
今そのチュートリアルをやってきたぞ
:13/03/03 02:45
:LGL21
:BpQa3Hbc
#382 [ねぎ]
何か友情ガチャっての5回やったらゴールドなんとかドラゴンてのが一体と虹色の石みたいな進化用のモンスターが二体出たんだけど何ぞ?
:13/03/03 04:25
:LGL21
:BpQa3Hbc
#383 [疾風]
ゴールドなんちゃらドラゴン?
あぐらかいて座ってるようなやつならパワーアップ合成時に大量経験値くれるやつだよ!
ダブミスリットは進化合成用モンスターっていって最初の方はまだ使うことはないけどどんどん進化させていくと最終進化辺りで使うレアなやつだから
持っておいた方がいい
:13/03/03 09:34
:L-01E
:Q4J/SYII
#384 [ねぎ]
なるほどわかった
さんきゅ
:13/03/03 09:40
:LGL21
:BpQa3Hbc
#385 [槍]
完全にパズドラスレやなw
ネギも始めたんか(`・ω・´)
:13/03/03 09:46
:SC-06D
:fWgpmzsI
#386 [疾風]
それはオレも思いましたw
:13/03/03 09:47
:L-01E
:Q4J/SYII
#387 [ねぎ]
:13/03/03 12:42
:LGL21
:BpQa3Hbc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194