P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#385 []
完全にパズドラスレやなw

ネギも始めたんか(`・ω・´)

⏰:13/03/03 09:46 📱:SC-06D 🆔:fWgpmzsI


#386 [疾風]
それはオレも思いましたw

⏰:13/03/03 09:47 📱:L-01E 🆔:Q4J/SYII


#387 [ねぎ]
>>385
何となくな

⏰:13/03/03 12:42 📱:LGL21 🆔:BpQa3Hbc


#388 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
超キングゴルドラと初遭遇♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/03/03 13:22 📱:SH-13C 🆔:dsPi6LS.


#389 [疾風]
あー進化させれないとやることないー

⏰:13/03/03 14:26 📱:L-01E 🆔:Q4J/SYII


#390 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺もやることないくらいまで
進みたい( ´△`)

⏰:13/03/03 17:51 📱:SH-13C 🆔:dsPi6LS.


#391 [疾風]
いやノーマルはクリアできてないんだけど強すぎて勝てなくて
スペシャルも歴龍が勝てなくて
そんで進化できなくレベルMAXなので育てることあれでって感じよw

⏰:13/03/03 18:08 📱:L-01E 🆔:Q4J/SYII


#392 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺はノーマルもテクニックも
やってない
スキルも上げてない
とりあえず魔剣士シリーズと
クーポンとか
進化させてから攻略♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/03/03 19:58 📱:SH-13C 🆔:dsPi6LS.


#393 []
ねぎ
速攻課金ブーストやろうぜ!


先輩がフェスでハーデス2連続引いてた(既に一匹アーク存在)

さらに、今の闇フェスでハーデス引いてた
4匹ハーデス!!

⏰:13/03/03 20:14 📱:SC-06D 🆔:fWgpmzsI


#394 []
チビデーモン一匹でいいからスキルマックスにしておくと、ゾンビパーティでかなり活躍するで!うざいくらい手に入るし

それのゾンビパーティで星空のほとんどをクリアした(`・ω・´)

⏰:13/03/03 20:17 📱:SC-06D 🆔:fWgpmzsI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194