P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#385 [槍]
完全にパズドラスレやなw
ネギも始めたんか(`・ω・´)
:13/03/03 09:46
:SC-06D
:fWgpmzsI
#386 [疾風]
それはオレも思いましたw
:13/03/03 09:47
:L-01E
:Q4J/SYII
#387 [ねぎ]
:13/03/03 12:42
:LGL21
:BpQa3Hbc
#388 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
超キングゴルドラと初遭遇♪(o・ω・)ノ))
:13/03/03 13:22
:SH-13C
:dsPi6LS.
#389 [疾風]
あー進化させれないとやることないー
:13/03/03 14:26
:L-01E
:Q4J/SYII
#390 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺もやることないくらいまで
進みたい( ´△`)
:13/03/03 17:51
:SH-13C
:dsPi6LS.
#391 [疾風]
いやノーマルはクリアできてないんだけど強すぎて勝てなくて
スペシャルも歴龍が勝てなくて
そんで進化できなくレベルMAXなので育てることあれでって感じよw
:13/03/03 18:08
:L-01E
:Q4J/SYII
#392 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺はノーマルもテクニックも
やってない
スキルも上げてない
とりあえず魔剣士シリーズと
クーポンとか
進化させてから攻略♪(o・ω・)ノ))
:13/03/03 19:58
:SH-13C
:dsPi6LS.
#393 [槍]
ねぎ
速攻課金ブーストやろうぜ!
先輩がフェスでハーデス2連続引いてた(既に一匹アーク存在)
さらに、今の闇フェスでハーデス引いてた
4匹ハーデス!!
:13/03/03 20:14
:SC-06D
:fWgpmzsI
#394 [槍]
チビデーモン一匹でいいからスキルマックスにしておくと、ゾンビパーティでかなり活躍するで!うざいくらい手に入るし
それのゾンビパーティで星空のほとんどをクリアした(`・ω・´)
:13/03/03 20:17
:SC-06D
:fWgpmzsI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194