P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#391 [疾風]
いやノーマルはクリアできてないんだけど強すぎて勝てなくて
スペシャルも歴龍が勝てなくて
そんで進化できなくレベルMAXなので育てることあれでって感じよw
:13/03/03 18:08
:L-01E
:Q4J/SYII
#392 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺はノーマルもテクニックも
やってない
スキルも上げてない
とりあえず魔剣士シリーズと
クーポンとか
進化させてから攻略♪(o・ω・)ノ))
:13/03/03 19:58
:SH-13C
:dsPi6LS.
#393 [槍]
ねぎ
速攻課金ブーストやろうぜ!
先輩がフェスでハーデス2連続引いてた(既に一匹アーク存在)
さらに、今の闇フェスでハーデス引いてた
4匹ハーデス!!
:13/03/03 20:14
:SC-06D
:fWgpmzsI
#394 [槍]
チビデーモン一匹でいいからスキルマックスにしておくと、ゾンビパーティでかなり活躍するで!うざいくらい手に入るし
それのゾンビパーティで星空のほとんどをクリアした(`・ω・´)
:13/03/03 20:17
:SC-06D
:fWgpmzsI
#395 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
金たまらんなぁ…
:13/03/03 21:02
:SH-13C
:dsPi6LS.
#396 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ちびデーモンってどいつだろう…
:13/03/03 21:03
:SH-13C
:dsPi6LS.
#397 [疾風]
デーモン系って意外と使えるよなぁ
:13/03/03 21:16
:L-01E
:Q4J/SYII
#398 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
スキルがボムのやつ?
:13/03/03 21:23
:SH-13C
:dsPi6LS.
#399 [疾風]
そうそう
:13/03/03 21:24
:L-01E
:Q4J/SYII
#400 [槍]
のんびり混ぜて、スキル最大にしたら5ターンに一回になるんやで!
400( ・´ー・`)←
:13/03/03 21:47
:SC-06D
:fWgpmzsI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194