P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#393 [槍]
ねぎ
速攻課金ブーストやろうぜ!
先輩がフェスでハーデス2連続引いてた(既に一匹アーク存在)
さらに、今の闇フェスでハーデス引いてた
4匹ハーデス!!
:13/03/03 20:14
:SC-06D
:fWgpmzsI
#394 [槍]
チビデーモン一匹でいいからスキルマックスにしておくと、ゾンビパーティでかなり活躍するで!うざいくらい手に入るし
それのゾンビパーティで星空のほとんどをクリアした(`・ω・´)
:13/03/03 20:17
:SC-06D
:fWgpmzsI
#395 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
金たまらんなぁ…
:13/03/03 21:02
:SH-13C
:dsPi6LS.
#396 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ちびデーモンってどいつだろう…
:13/03/03 21:03
:SH-13C
:dsPi6LS.
#397 [疾風]
デーモン系って意外と使えるよなぁ
:13/03/03 21:16
:L-01E
:Q4J/SYII
#398 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
スキルがボムのやつ?
:13/03/03 21:23
:SH-13C
:dsPi6LS.
#399 [疾風]
そうそう
:13/03/03 21:24
:L-01E
:Q4J/SYII
#400 [槍]
のんびり混ぜて、スキル最大にしたら5ターンに一回になるんやで!
400( ・´ー・`)←
:13/03/03 21:47
:SC-06D
:fWgpmzsI
#401 [疾風]
でもデーモン使わないかもなぁw
てかヴェスティーア大空洞クリアできんw
:13/03/03 22:02
:L-01E
:Q4J/SYII
#402 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
歴龍欲しいよー(´;ω;`)
デビルの
水と光のが可愛い♪(o・ω・)ノ))
:13/03/03 23:46
:SH-13C
:dsPi6LS.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194