P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#397 [疾風]
デーモン系って意外と使えるよなぁ

⏰:13/03/03 21:16 📱:L-01E 🆔:Q4J/SYII


#398 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
スキルがボムのやつ?

⏰:13/03/03 21:23 📱:SH-13C 🆔:dsPi6LS.


#399 [疾風]
そうそう

⏰:13/03/03 21:24 📱:L-01E 🆔:Q4J/SYII


#400 []
のんびり混ぜて、スキル最大にしたら5ターンに一回になるんやで!


400( ・´ー・`)←

⏰:13/03/03 21:47 📱:SC-06D 🆔:fWgpmzsI


#401 [疾風]
でもデーモン使わないかもなぁw

てかヴェスティーア大空洞クリアできんw

⏰:13/03/03 22:02 📱:L-01E 🆔:Q4J/SYII


#402 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
歴龍欲しいよー(´;ω;`)

デビルの
水と光のが可愛い♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/03/03 23:46 📱:SH-13C 🆔:dsPi6LS.


#403 [疾風]
炎の機械龍出たか

⏰:13/03/04 00:07 📱:L-01E 🆔:Gp6rJ05w


#404 [疾風]
焔だった

⏰:13/03/04 00:17 📱:L-01E 🆔:Gp6rJ05w


#405 [ねぎ]
初出勤なう

⏰:13/03/04 07:11 📱:LGL21 🆔:qESPp.Nc


#406 [疾風]
おりょ?
就職決まったん?

⏰:13/03/04 07:12 📱:L-01E 🆔:Gp6rJ05w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194