P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#441 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
やーめたwww
:13/03/06 01:33
:SH-13C
:OHg3oWBM
#442 [疾風]
悪魔パーティーは全員レベルMAXでもHP5000にしかならんで?w
:13/03/06 07:28
:L-01E
:bhp0Dg26
#443 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
少なすぎる(´;ω;`)
きっと新モンスで
悪魔のHP4倍とかが(。-∀-)
仮面でねー
とりあえずレベルMAXのやつ
進化させたいのに( ´△`)
:13/03/06 09:01
:SH-13C
:OHg3oWBM
#444 [疾風]
オレも出ない
てかスタミナないから全然行けない
:13/03/06 09:36
:L-01E
:bhp0Dg26
#445 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
まさかのドロイド君www
この分をメタドラに回したら
キング出てたかも(´;ω;`)
:13/03/06 09:48
:SH-13C
:OHg3oWBM
#446 [疾風]
オレは今貯まってる状態だからメタドラ行かないw
今日は仮面しか行かないw
:13/03/06 10:02
:L-01E
:bhp0Dg26
#447 [疾風]
うおおおお!
友情ガチャからサキュバスきたー!
:13/03/06 10:04
:L-01E
:bhp0Dg26
#448 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺は友情ガチャから
赤と青のファイターみたいのが…
:13/03/06 12:23
:SH-13C
:OHg3oWBM
#449 [疾風]
???
神化の仮面やっと出たわ
:13/03/06 12:43
:L-01E
:bhp0Dg26
#450 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
フレイムファイターと
アクアファイターか
最近こいつらばっかり( ´△`)
あとスタミナ5足りない (´;ω;`)
:13/03/06 13:17
:SH-13C
:OHg3oWBM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194