P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#443 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
少なすぎる(´;ω;`)
きっと新モンスで
悪魔のHP4倍とかが(。-∀-)

仮面でねー
とりあえずレベルMAXのやつ
進化させたいのに( ´△`)

⏰:13/03/06 09:01 📱:SH-13C 🆔:OHg3oWBM


#444 [疾風]
オレも出ない
てかスタミナないから全然行けない

⏰:13/03/06 09:36 📱:L-01E 🆔:bhp0Dg26


#445 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
まさかのドロイド君www

この分をメタドラに回したら
キング出てたかも(´;ω;`)

⏰:13/03/06 09:48 📱:SH-13C 🆔:OHg3oWBM


#446 [疾風]
オレは今貯まってる状態だからメタドラ行かないw

今日は仮面しか行かないw

⏰:13/03/06 10:02 📱:L-01E 🆔:bhp0Dg26


#447 [疾風]
うおおおお!

友情ガチャからサキュバスきたー!

⏰:13/03/06 10:04 📱:L-01E 🆔:bhp0Dg26


#448 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺は友情ガチャから
赤と青のファイターみたいのが…

⏰:13/03/06 12:23 📱:SH-13C 🆔:OHg3oWBM


#449 [疾風]
???


神化の仮面やっと出たわ

⏰:13/03/06 12:43 📱:L-01E 🆔:bhp0Dg26


#450 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
フレイムファイターと
アクアファイターか
最近こいつらばっかり( ´△`)

あとスタミナ5足りない (´;ω;`)

⏰:13/03/06 13:17 📱:SH-13C 🆔:OHg3oWBM


#451 [疾風]
いらない子?

オレは20くらい足りないかな

⏰:13/03/06 13:20 📱:L-01E 🆔:bhp0Dg26


#452 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
いらないwww
進化とかさせても
スキルがガードブレイクだし…
シヴァさん居れば良いかなと( ´△`)

あぁー
貯まる頃には
スクールバスだ(´;ω;`)

⏰:13/03/06 13:36 📱:SH-13C 🆔:OHg3oWBM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194