P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#452 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
いらないwww
進化とかさせても
スキルがガードブレイクだし…
シヴァさん居れば良いかなと( ´△`)

あぁー
貯まる頃には
スクールバスだ(´;ω;`)

⏰:13/03/06 13:36 📱:SH-13C 🆔:OHg3oWBM


#453 [疾風]
スキルレベル上げるためのやつらだからな


スクールバス?w

⏰:13/03/06 14:09 📱:L-01E 🆔:bhp0Dg26


#454 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ィェァ
アイアム
スクールバス運転手( ´△`)

⏰:13/03/06 15:06 📱:SH-13C 🆔:OHg3oWBM


#455 [疾風]
ほー
運転手だけやるん?

⏰:13/03/06 15:15 📱:L-01E 🆔:bhp0Dg26


#456 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
そうだよwww
学校からその子の家まで♪(o・ω・)ノ))

我が地元の糞田舎から
東大合格者が出たらしい(。-∀-)
誰だろう

⏰:13/03/06 15:46 📱:SH-13C 🆔:OHg3oWBM


#457 [疾風]
スクールバスって何歳対象?

東大とかすげえやん!


お、オレもT大学だぜ?w

⏰:13/03/06 16:20 📱:L-01E 🆔:bhp0Dg26


#458 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
1年から6年の
遠くに住んでる子が乗るよwww

俺から見たら
大学がすげーよ( ´△`)
中卒なもんでwww

⏰:13/03/06 16:22 📱:SH-13C 🆔:OHg3oWBM


#459 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
Tって何処だろう
トロントしか出てこないwww

⏰:13/03/06 16:25 📱:SH-13C 🆔:OHg3oWBM


#460 [疾風]
小学生か!

中卒だから悪いって話でもないさ
オレなんか無駄に大学行ったんだからw

駅伝で結構目にするかなー
今年は頑張って4か5位だったかなー
あとラグビーが強いw

⏰:13/03/06 16:54 📱:L-01E 🆔:bhp0Dg26


#461 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ラグビー…
筑波かな( ´△`)

⏰:13/03/06 19:26 📱:SH-13C 🆔:OHg3oWBM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194