P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#483 [しがない配管工見習いのネギオ]
よし、らいおのアカウントを停止するように運営に通報しにいこう

⏰:13/03/07 10:11 📱:LGL21 🆔:4YbKc.Xs


#484 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
なんて日だ!!www
あと1上げたら進化って時に
通報とかなんて日だ!!

⏰:13/03/07 10:54 📱:SH-13C 🆔:cBRCY9hM


#485 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
アスタロトが悪魔可愛い(*^^*)

⏰:13/03/07 11:39 📱:SH-13C 🆔:cBRCY9hM


#486 [疾風]
風樹の搭うざったいわーw

木属性しかつれていけないのに
木ドロップないとかうざいわーw

⏰:13/03/07 13:13 📱:L-01E 🆔:ooLQKQJ.


#487 [疾風]
明日のためにスタミナためておかないと

⏰:13/03/07 19:36 📱:L-01E 🆔:ooLQKQJ.


#488 [疾風]
フェニックスナイト出来たわ
あとは頑張ってホムラにするだけか

⏰:13/03/07 20:24 📱:L-01E 🆔:ooLQKQJ.


#489 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
どーしよー
ストレスでイライラして
泣きそうwww

⏰:13/03/08 01:12 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#490 [疾風]
どーしたのだ!?

⏰:13/03/08 01:33 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#491 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
今の自分への不満がwww
溜め込んで放出しないんで
たまになるんすよ(。-∀-)

⏰:13/03/08 01:40 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#492 [匿名さん]
たまごっちアプリOrz
したんだよね最近

みみっちにしたくて大事に育て

四日目になんと。

耳ではなくクチバシがでてきたんだょ。次は棒みたいな足生えるのか謎目いたが

まだ赤さんだから
クチバシヘッコムかも思って
諦めきれなかった。

もしかしたら5日目には、みみっちになるかも思って。

全部ステータス満タンにしてたのさ
写メとって20分後



様子を見たら。

即死してた。何で!?!

⏰:13/03/08 03:11 📱:IS12S 🆔:MOXmWOSk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194