P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#485 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
アスタロトが悪魔可愛い(*^^*)
:13/03/07 11:39
:SH-13C
:cBRCY9hM
#486 [疾風]
風樹の搭うざったいわーw
木属性しかつれていけないのに
木ドロップないとかうざいわーw
:13/03/07 13:13
:L-01E
:ooLQKQJ.
#487 [疾風]
明日のためにスタミナためておかないと
:13/03/07 19:36
:L-01E
:ooLQKQJ.
#488 [疾風]
フェニックスナイト出来たわ
あとは頑張ってホムラにするだけか
:13/03/07 20:24
:L-01E
:ooLQKQJ.
#489 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
どーしよー
ストレスでイライラして
泣きそうwww
:13/03/08 01:12
:SH-13C
:hcRWrfEA
#490 [疾風]
どーしたのだ!?
:13/03/08 01:33
:L-01E
:jaePM3DA
#491 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
今の自分への不満がwww
溜め込んで放出しないんで
たまになるんすよ(。-∀-)
:13/03/08 01:40
:SH-13C
:hcRWrfEA
#492 [匿名さん]
たまごっちアプリOrz
したんだよね最近
みみっちにしたくて大事に育て
四日目になんと。
耳ではなくクチバシがでてきたんだょ。次は棒みたいな足生えるのか謎目いたが
まだ赤さんだから
クチバシヘッコムかも思って
諦めきれなかった。
もしかしたら5日目には、みみっちになるかも思って。
全部ステータス満タンにしてたのさ
写メとって20分後
様子を見たら。
即死してた。何で!?!
:13/03/08 03:11
:IS12S
:MOXmWOSk
#493 [匿名さん]
墓場できてやんの涙目震える西野カナ状態
:13/03/08 03:12
:IS12S
:MOXmWOSk
#494 [匿名さん]
マップィ ラインみたかに(´3`)待ってるょ!ちゅ
:13/03/08 03:14
:IS12S
:MOXmWOSk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194