P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#491 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
今の自分への不満がwww
溜め込んで放出しないんで
たまになるんすよ(。-∀-)

⏰:13/03/08 01:40 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#492 [匿名さん]
たまごっちアプリOrz
したんだよね最近

みみっちにしたくて大事に育て

四日目になんと。

耳ではなくクチバシがでてきたんだょ。次は棒みたいな足生えるのか謎目いたが

まだ赤さんだから
クチバシヘッコムかも思って
諦めきれなかった。

もしかしたら5日目には、みみっちになるかも思って。

全部ステータス満タンにしてたのさ
写メとって20分後



様子を見たら。

即死してた。何で!?!

⏰:13/03/08 03:11 📱:IS12S 🆔:MOXmWOSk


#493 [匿名さん]
墓場できてやんの涙目震える西野カナ状態

⏰:13/03/08 03:12 📱:IS12S 🆔:MOXmWOSk


#494 [匿名さん]
マップィ ラインみたかに(´3`)待ってるょ!ちゅ

⏰:13/03/08 03:14 📱:IS12S 🆔:MOXmWOSk


#495 [匿名さん]
A、ぢぁいつやるか?

Q↓

⏰:13/03/08 03:22 📱:IS12S 🆔:MOXmWOSk


#496 [疾風]
今でしょ!w

⏰:13/03/08 06:04 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#497 [疾風]
らいお
つまりストレス発散法がわからないわけか

難しいのぅ(--;)

⏰:13/03/08 08:30 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#498 [疾風]
インフェルノハーデス完成したぜ
ヒャッホイ!

⏰:13/03/08 11:08 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#499 [疾風]
フレにケリ姫使ってる人居ないからバランスPT少し困るw
カムイにしてるのもいないしw

⏰:13/03/08 11:15 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#500 [疾風]
5
0
0

⏰:13/03/08 11:15 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194