P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#492 [匿名さん]
たまごっちアプリOrz
したんだよね最近
みみっちにしたくて大事に育て
四日目になんと。
耳ではなくクチバシがでてきたんだょ。次は棒みたいな足生えるのか謎目いたが
まだ赤さんだから
クチバシヘッコムかも思って
諦めきれなかった。
もしかしたら5日目には、みみっちになるかも思って。
全部ステータス満タンにしてたのさ
写メとって20分後
様子を見たら。
即死してた。何で!?!
:13/03/08 03:11
:IS12S
:MOXmWOSk
#493 [匿名さん]
墓場できてやんの涙目震える西野カナ状態
:13/03/08 03:12
:IS12S
:MOXmWOSk
#494 [匿名さん]
マップィ ラインみたかに(´3`)待ってるょ!ちゅ
:13/03/08 03:14
:IS12S
:MOXmWOSk
#495 [匿名さん]
A、ぢぁいつやるか?
Q↓
:13/03/08 03:22
:IS12S
:MOXmWOSk
#496 [疾風]
今でしょ!w
:13/03/08 06:04
:L-01E
:jaePM3DA
#497 [疾風]
らいお
つまりストレス発散法がわからないわけか
難しいのぅ(--;)
:13/03/08 08:30
:L-01E
:jaePM3DA
#498 [疾風]
インフェルノハーデス完成したぜ
ヒャッホイ!
:13/03/08 11:08
:L-01E
:jaePM3DA
#499 [疾風]
フレにケリ姫使ってる人居ないからバランスPT少し困るw
カムイにしてるのもいないしw
:13/03/08 11:15
:L-01E
:jaePM3DA
#500 [疾風]
5
0
0
:13/03/08 11:15
:L-01E
:jaePM3DA
#501 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ホムラなら居たのにwww
エンジェリオン出来た(´;ω;`)
やっとフワフワになったよー♪(o・ω・)ノ))
:13/03/08 12:55
:SH-13C
:hcRWrfEA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194