P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#503 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
後は
進化前ケリ姫レベ7
ハイランダー(やっぱりHP)
しか居ないよー(´;ω;`)

光と木だよ!!
フワフワだよ!!www

⏰:13/03/08 13:32 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#504 [疾風]
ケリ姫を早く進化させるんや!w

そうだったなw
ipodの方なら持ってるんだが使ってないからスキル忘れてたw
2属性半減あるやつってスキルはいいんだけど能力面低いのよね(;´_ゝ`)

⏰:13/03/08 13:39 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#505 [疾風]
1000万ダウンロードイベの前に前夜祭って言うのが来るぜ!
9日から11日までで毎日友情ポイント2000もらえて
友情ガチャでは進化用モンスターが出やすくなると
そしてポリンの搭が復活するとな!

⏰:13/03/08 13:52 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#506 [疾風]
魔王、セイレーン、リリスのスキルレベルMAXに出来るように頑張ろうw

⏰:13/03/08 13:56 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#507 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
頑張って
金麦集めますwww

可愛いのに!!
可愛いのにぃぃ!!www

ポリン?
三角形のお菓子?

⏰:13/03/08 14:49 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#508 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺には
ハイランダー
エンジェリオン
ロードのスキル上げに
役立つのか♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/03/08 14:59 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#509 [疾風]
金麦経験値いっぱいだからね!

可愛いは可愛いんだけどねw

ちゃうわw
なんか赤くてまるっこいやつw

⏰:13/03/08 15:00 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#510 [疾風]
そゆことやな(о´∀`о)

⏰:13/03/08 15:01 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#511 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
金麦ってか歴龍の泥倍は日曜?
その日にやるぞwww

ドラゴンなのに
可愛いとか
たまらん♪(o・ω・)ノ))

ロードだけでも
MAXにしときたい(。-∀-)

⏰:13/03/08 16:18 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#512 [疾風]
うーん
基本的に2倍は月曜だけどどうなんしょ

せやな
ロードはMAXにしとくべきやで!

⏰:13/03/08 16:33 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194