P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#531 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ネギオ
これは俺のタマタマを
生け贄供物にして
買えってことなのか?

疾風
出たには出たんだよ?
小さいのが卵落として行ったのwww

⏰:13/03/08 23:54 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#532 [疾風]
あー単体じゃなくて小さいのと合わせた複数で出たのかw

⏰:13/03/09 00:03 📱:L-01E 🆔:jENWNudc


#533 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
そそwww

そーいやさ
シヴァで防御0にするでしょ?
んで
スキル使って倒したら
次の敵も0のままなの?
パズル動かしたら1ターンって
数えるの?

⏰:13/03/09 00:33 📱:SH-13C 🆔:PhbyS0fQ


#534 [疾風]
んー多分その場合は多分0じゃなくなるような気がしたけどどうなんだろ
ロキで試してみようかな

どこまでいける?
ってやつ50フロアの内の45まで闇パで行けたわ

⏰:13/03/09 00:36 📱:L-01E 🆔:jENWNudc


#535 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
金曜ダンジョンで
そんな感じになった気がしてwww
今まで最後に使ってたから
よくわからんのよ( ´△`)

あれムズいから
最近やってない(´;ω;`)

⏰:13/03/09 00:55 📱:SH-13C 🆔:PhbyS0fQ


#536 [疾風]
シヴァいないからわからんなぁ

久々にやったがおれのパーティーはパワーアップしたようだ
前回は35とかそこらだった気がするから

⏰:13/03/09 01:11 📱:L-01E 🆔:jENWNudc


#537 [しがない配管工見習いのネギオ]
>>531
それで割りに合うかは分からんが、足りなきゃ、湿布と槍のも持ってけ

⏰:13/03/09 10:10 📱:LGL21 🆔:48KRg7MY


#538 [疾風]
今日でリリス進化させよ

⏰:13/03/09 11:39 📱:L-01E 🆔:jENWNudc


#539 []
無限回廊をガチクリアしたいなら、ネプチューン連れて行く事を強くオススメするわ


47階で必要になる
貫通に10万近く攻撃いるんし、硬いくせに体力6万くらいあるからうざったいw

⏰:13/03/09 13:48 📱:SC-06D 🆔:c6sAlhD2


#540 []
49階のヘラ無理w


でも虹クリで安定クリアなんてちょっと面白くないよな

⏰:13/03/09 13:49 📱:SC-06D 🆔:c6sAlhD2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194