P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#534 [疾風]
んー多分その場合は多分0じゃなくなるような気がしたけどどうなんだろ
ロキで試してみようかな
どこまでいける?
ってやつ50フロアの内の45まで闇パで行けたわ
:13/03/09 00:36
:L-01E
:jENWNudc
#535 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
金曜ダンジョンで
そんな感じになった気がしてwww
今まで最後に使ってたから
よくわからんのよ( ´△`)
あれムズいから
最近やってない(´;ω;`)
:13/03/09 00:55
:SH-13C
:PhbyS0fQ
#536 [疾風]
シヴァいないからわからんなぁ
久々にやったがおれのパーティーはパワーアップしたようだ
前回は35とかそこらだった気がするから
:13/03/09 01:11
:L-01E
:jENWNudc
#537 [しがない配管工見習いのネギオ]
>>531それで割りに合うかは分からんが、足りなきゃ、湿布と槍のも持ってけ
:13/03/09 10:10
:LGL21
:48KRg7MY
#538 [疾風]
今日でリリス進化させよ
:13/03/09 11:39
:L-01E
:jENWNudc
#539 [槍]
無限回廊をガチクリアしたいなら、ネプチューン連れて行く事を強くオススメするわ
47階で必要になる
貫通に10万近く攻撃いるんし、硬いくせに体力6万くらいあるからうざったいw
:13/03/09 13:48
:SC-06D
:c6sAlhD2
#540 [槍]
49階のヘラ無理w
でも虹クリで安定クリアなんてちょっと面白くないよな
:13/03/09 13:49
:SC-06D
:c6sAlhD2
#541 [疾風]
槍
いやまず45階のミネルヴァに勝てないから無理っすw
ロキの究極進化によってスキルがどうなるかによるけど
:13/03/09 14:22
:L-01E
:jENWNudc
#542 [槍]
ミネルヴァは3ターンに一度、約1.9万ダメージやで(`・ω・´)
体力70万程やから、押し切れ…そうで押し切れないから体力上げて行ったw
:13/03/09 14:57
:SC-06D
:c6sAlhD2
#543 [疾風]
オレ14000しかなかったから即死したわw
:13/03/09 15:28
:L-01E
:jENWNudc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194