P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#534 [疾風]
んー多分その場合は多分0じゃなくなるような気がしたけどどうなんだろ
ロキで試してみようかな

どこまでいける?
ってやつ50フロアの内の45まで闇パで行けたわ

⏰:13/03/09 00:36 📱:L-01E 🆔:jENWNudc


#535 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
金曜ダンジョンで
そんな感じになった気がしてwww
今まで最後に使ってたから
よくわからんのよ( ´△`)

あれムズいから
最近やってない(´;ω;`)

⏰:13/03/09 00:55 📱:SH-13C 🆔:PhbyS0fQ


#536 [疾風]
シヴァいないからわからんなぁ

久々にやったがおれのパーティーはパワーアップしたようだ
前回は35とかそこらだった気がするから

⏰:13/03/09 01:11 📱:L-01E 🆔:jENWNudc


#537 [しがない配管工見習いのネギオ]
>>531
それで割りに合うかは分からんが、足りなきゃ、湿布と槍のも持ってけ

⏰:13/03/09 10:10 📱:LGL21 🆔:48KRg7MY


#538 [疾風]
今日でリリス進化させよ

⏰:13/03/09 11:39 📱:L-01E 🆔:jENWNudc


#539 []
無限回廊をガチクリアしたいなら、ネプチューン連れて行く事を強くオススメするわ


47階で必要になる
貫通に10万近く攻撃いるんし、硬いくせに体力6万くらいあるからうざったいw

⏰:13/03/09 13:48 📱:SC-06D 🆔:c6sAlhD2


#540 []
49階のヘラ無理w


でも虹クリで安定クリアなんてちょっと面白くないよな

⏰:13/03/09 13:49 📱:SC-06D 🆔:c6sAlhD2


#541 [疾風]

いやまず45階のミネルヴァに勝てないから無理っすw

ロキの究極進化によってスキルがどうなるかによるけど

⏰:13/03/09 14:22 📱:L-01E 🆔:jENWNudc


#542 []
ミネルヴァは3ターンに一度、約1.9万ダメージやで(`・ω・´)

体力70万程やから、押し切れ…そうで押し切れないから体力上げて行ったw

⏰:13/03/09 14:57 📱:SC-06D 🆔:c6sAlhD2


#543 [疾風]
オレ14000しかなかったから即死したわw

⏰:13/03/09 15:28 📱:L-01E 🆔:jENWNudc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194