P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#543 [疾風]
オレ14000しかなかったから即死したわw
:13/03/09 15:28
:L-01E
:jENWNudc
#544 [槍]
俺も最初即死したw
凄まじい攻撃やったわ
:13/03/09 17:09
:SC-06D
:c6sAlhD2
#545 [疾風]
おひょーってなったわw
ロキの究極進化でHP、攻撃、回復力2倍にならないかなw
:13/03/09 17:21
:L-01E
:jENWNudc
#546 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
甥っ子とかに
パズドラやらせてたら
メタドラ逃すは
死にまくるはで
ダメだ(´;ω;`)
とりあえず
スタミナ回復して
金麦撮らねば(。-∀-)
:13/03/09 18:57
:SH-13C
:PhbyS0fQ
#547 [疾風]
まあ子供には難しいっしょw
:13/03/09 22:11
:L-01E
:jENWNudc
#548 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
newってマークに引かれ
やったっぽいwww
そりゃ無理だ( ´△`)www
:13/03/09 23:15
:SH-13C
:PhbyS0fQ
#549 [疾風]
あーそこは強いやんw
リリス進化したぜー
闇がまた増えたし毒スキル増えた
ペルセポネマジほしーw
:13/03/09 23:26
:L-01E
:jENWNudc
#550 [疾風]
10日はあれかゴルドラか
:13/03/10 00:10
:L-01E
:/36o4CYI
#551 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
今日ダメだ(´;ω;`)
全く出来ない( ´△`)
:13/03/10 00:23
:SH-13C
:P.lGfZIs
#552 [疾風]
ありゃりゃ
オレはアン・パント・ケットバスでも育てようかね
:13/03/10 01:17
:L-01E
:/36o4CYI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194