P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#566 []
三回程行ったところで、エンジェルリングゲット!

なんかめっさ可愛いからリーダーにしとくわ!←

⏰:13/03/11 03:53 📱:SC-06D 🆔:oZ9hyZCk


#567 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ポリン超級死んだwww

⏰:13/03/11 10:42 📱:SH-13C 🆔:c0Jw2X2A


#568 []
超級は気抜いたら死ねるww

攻撃力めっさ高い奴おるし

エンジェルリングとか、出てきたら要注意やで!

⏰:13/03/11 13:15 📱:SC-06D 🆔:oZ9hyZCk


#569 [疾風]
ロキの究極進化のためにレベルあげとこ

⏰:13/03/11 14:48 📱:L-01E 🆔:WNInipA6


#570 [疾風]
フレにペルセポネ居るとポリン超簡単だなw
超級が弱いw

⏰:13/03/11 23:27 📱:L-01E 🆔:WNInipA6


#571 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ロードとかエンジェリオンの
スキル上げたいのに
火とか水しか
泥しねぇwww

⏰:13/03/12 07:57 📱:SH-13C 🆔:dJREt3Ik


#572 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ケリ姫48
金曜までには間に合いそう(*^^*)

⏰:13/03/12 11:55 📱:SH-13C 🆔:dJREt3Ik


#573 []
ペルポネマジ欲しいなw


超級8回行って、マーリンゼロやで…
ヴァルキリー持ってないのに、光の子ばっかり出る

⏰:13/03/12 11:58 📱:SC-06D 🆔:R71j8N9k


#574 []
ケリ姫もう少しやな!


1000万記念、やりよるな
毎日ゴルドラorチョキとか

⏰:13/03/12 12:00 📱:SC-06D 🆔:R71j8N9k


#575 [疾風]
マーリン出るけどポリン泥しにくいなあ

今日ゴルドラだったのかw

⏰:13/03/12 12:08 📱:L-01E 🆔:POAvizns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194