P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#571 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ロードとかエンジェリオンの
スキル上げたいのに
火とか水しか
泥しねぇwww

⏰:13/03/12 07:57 📱:SH-13C 🆔:dJREt3Ik


#572 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ケリ姫48
金曜までには間に合いそう(*^^*)

⏰:13/03/12 11:55 📱:SH-13C 🆔:dJREt3Ik


#573 []
ペルポネマジ欲しいなw


超級8回行って、マーリンゼロやで…
ヴァルキリー持ってないのに、光の子ばっかり出る

⏰:13/03/12 11:58 📱:SC-06D 🆔:R71j8N9k


#574 []
ケリ姫もう少しやな!


1000万記念、やりよるな
毎日ゴルドラorチョキとか

⏰:13/03/12 12:00 📱:SC-06D 🆔:R71j8N9k


#575 [疾風]
マーリン出るけどポリン泥しにくいなあ

今日ゴルドラだったのかw

⏰:13/03/12 12:08 📱:L-01E 🆔:POAvizns


#576 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
マーリン…
ドラクエ5の魔法使い(モンスター)
かなと思ってしまったwww

⏰:13/03/12 12:32 📱:SH-13C 🆔:dJREt3Ik


#577 [疾風]
ディズニーに出てくる魔法使いかとおもた

⏰:13/03/12 17:03 📱:L-01E 🆔:POAvizns


#578 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ケリ姫レベMAX♪(o・ω・)ノ))
金曜待ち♪(o・ω・)ノ))
次はドラゴンナイトを9上げるぞwww
ポリンのプニプニしてるやつ
集めたら早いかな?

⏰:13/03/12 19:32 📱:SH-13C 🆔:dJREt3Ik


#579 [疾風]
やっと来たか!w

ポリンもう一体来ないとオレマスターリングつくれないのよねー

⏰:13/03/12 19:42 📱:L-01E 🆔:POAvizns


#580 [しがない配管工見習いのネギオ]
おじさんはもう話についていけないよ

⏰:13/03/12 20:14 📱:LGL21 🆔:gtoL2vCM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194