P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#51 [疾風]
そんな集会があるとはw
オレはパズドラ>>>>>>>>>>>ロードラみたいな感じw
モルボルねw
確かに毒スキルだわw
:13/02/23 13:04
:L-01E
:V0BDSPM6
#52 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ネット環境ないの
何人か居て
モンハン人口減らさない様に
不定期でwww
パズドラは夜中
がっつりやる以外は
フリーズしないヽ(・∀・)ノ
これで
HP低いのを
倒せ…
スキル溜めてる間に
倒しちゃうwww
:13/02/23 13:15
:SH-13C
:ps2MxdBg
#53 [疾風]
こっち減りまくりだわw
むしろみんなネット環境あるけどわざわざ集まるしねw
パズドラはいつやってもエラー起こるw
スキル貯めるのは案外かんたんやで
:13/02/23 13:33
:L-01E
:V0BDSPM6
#54 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
この前っても
去年の秋だけど
38才モンハンデビューした人が
主だって人集めてるwww
アイポンとかは
エラー起きないのかな?
闇パとかなら
1バトル目に出来るんだけど
複合すると出来ないwww
:13/02/23 13:47
:SH-13C
:ps2MxdBg
#55 [疾風]
かなり年上だなw
いやなるんじゃね?
複合だったら敵の耐性ある攻撃だけすればいいんだよ
相手が火なら木だけ消すとか
そうしたらダメ全然喰らわないよ
:13/02/23 13:54
:L-01E
:V0BDSPM6
#56 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺の兄貴の後輩らしくて
最初お互い敬語www
なんのかぁ…
じゃあダメだな( ´△`)
その手があったかwww
ハート消したりとかで
凌いでたはwww
:13/02/23 13:59
:SH-13C
:ps2MxdBg
#57 [疾風]
なんかめんどくさいなw
まあiphoneじゃないからわからんがw
ハートはいざというとき必要だからさw
:13/02/23 14:24
:L-01E
:V0BDSPM6
#58 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
今はお互いため口www
ちょっと
買って試してヽ(・∀・)ノ
これで全滅すんの
減るかも♪(o・ω・)ノ))
:13/02/23 14:43
:SH-13C
:ps2MxdBg
#59 [疾風]
まあ慣れるとねw
言っとくがこの携帯まだ2ヶ月しか使ってないからな?w
そんなに全滅してたんすか?
:13/02/23 14:51
:L-01E
:V0BDSPM6
#60 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
友達だしねwww
俺にくれても
良いんだよ♪(o・ω・)ノ))
はいwww
かなりの回数( ´△`)
:13/02/23 14:58
:SH-13C
:ps2MxdBg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194