P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#594 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
いーなー(。-∀-)
俺は
チョキ最初と最後出たけど1体
キング2体
だったよwww

⏰:13/03/13 12:27 📱:SH-13C 🆔:CyaCmImI


#595 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ここ終わると
ドラゴンフルーツ
出るのに(´;ω;`)

⏰:13/03/13 12:32 📱:SH-13C 🆔:CyaCmImI


#596 [疾風]
誰をレベルあげるか迷うな

クレイアスなんかホルスとイシスの火力PTでねじ伏せろよw

⏰:13/03/13 12:53 📱:L-01E 🆔:x6iy3p5c


#597 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
4コンボなら出きるけど
4属性が難しい(。-∀-)

⏰:13/03/13 12:55 📱:SH-13C 🆔:CyaCmImI


#598 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ドラパで押しきれるかなー( ´△`)

⏰:13/03/13 12:58 📱:SH-13C 🆔:CyaCmImI


#599 [疾風]
でも12倍は中々高火力やで?
まあそれなら同じホルスつれて16倍のがいいけどねw

⏰:13/03/13 12:59 📱:L-01E 🆔:x6iy3p5c


#600 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ホルホルか
キリちゃんがリーダーに
してた気がするな(*^^*)

⏰:13/03/13 13:01 📱:SH-13C 🆔:CyaCmImI


#601 [疾風]
神龍3体に挑むまえにカラドラのスキルためといて放出すれば勝てるかもだが最後のティアマットにギリギリ負けるかもしんない
うまく神龍2体倒して1体だけの状態にして再度スキルためてティアマットで放出すれば勝てるよ

⏰:13/03/13 13:03 📱:L-01E 🆔:x6iy3p5c


#602 [疾風]
オレはどっちもないからドラパか闇4倍で殺した気がするw

⏰:13/03/13 13:05 📱:L-01E 🆔:x6iy3p5c


#603 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
とりあえず
ホルホルで行って
ダメならドラパで
押しきってみるwww

⏰:13/03/13 13:33 📱:SH-13C 🆔:CyaCmImI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194