P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#615 [疾風]
今日はロキにしたわ
65レベになったぜ
:13/03/13 21:25
:L-01E
:x6iy3p5c
#616 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
明日はゴルドラかなー
ゴルドラなら
ヴァーチェMAXまで( ´△`)
チョキなら
ロードMAXまで(。-∀-)
フルーツも撮らねば…
:13/03/13 21:53
:SH-13C
:CyaCmImI
#617 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
カオスドラゴンナイトも出来た(´;ω;`)
:13/03/13 23:21
:SH-13C
:CyaCmImI
#618 [疾風]
おめでとー!
オレも今日ホムラ出来たからバランスPTできたんだぜー!
:13/03/13 23:31
:L-01E
:x6iy3p5c
#619 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
おおー
おめでと!
これは金曜にケリ姫を進化
させねばならんなwww
:13/03/13 23:32
:SH-13C
:CyaCmImI
#620 [疾風]
そして
オレのバランスPTはよりよいものに!w
:13/03/14 00:28
:L-01E
:XiC00LQI
#621 [疾風]
今日はゴルドラとエメドラかー
オレはEだからエメなんだけどね
:13/03/14 00:30
:L-01E
:XiC00LQI
#622 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺は何だったかなー
青だった気がするwww
:13/03/14 01:38
:SH-13C
:5EvHO2ZY
#623 [疾風]
エメだからドラゴンナイトか覚醒おでんのレベルあげっかなー
:13/03/14 01:45
:L-01E
:XiC00LQI
#624 [しがない配管工見習いのネギオ]
:13/03/14 07:10
:LGL21
:qKV1Kje.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194