P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#615 [疾風]
今日はロキにしたわ
65レベになったぜ

⏰:13/03/13 21:25 📱:L-01E 🆔:x6iy3p5c


#616 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
明日はゴルドラかなー
ゴルドラなら
ヴァーチェMAXまで( ´△`)
チョキなら
ロードMAXまで(。-∀-)
フルーツも撮らねば…

⏰:13/03/13 21:53 📱:SH-13C 🆔:CyaCmImI


#617 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
カオスドラゴンナイトも出来た(´;ω;`)

⏰:13/03/13 23:21 📱:SH-13C 🆔:CyaCmImI


#618 [疾風]
おめでとー!
オレも今日ホムラ出来たからバランスPTできたんだぜー!

⏰:13/03/13 23:31 📱:L-01E 🆔:x6iy3p5c


#619 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
おおー
おめでと!
これは金曜にケリ姫を進化
させねばならんなwww

⏰:13/03/13 23:32 📱:SH-13C 🆔:CyaCmImI


#620 [疾風]
そして
オレのバランスPTはよりよいものに!w

⏰:13/03/14 00:28 📱:L-01E 🆔:XiC00LQI


#621 [疾風]
今日はゴルドラとエメドラかー
オレはEだからエメなんだけどね

⏰:13/03/14 00:30 📱:L-01E 🆔:XiC00LQI


#622 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺は何だったかなー
青だった気がするwww

⏰:13/03/14 01:38 📱:SH-13C 🆔:5EvHO2ZY


#623 [疾風]
エメだからドラゴンナイトか覚醒おでんのレベルあげっかなー

⏰:13/03/14 01:45 📱:L-01E 🆔:XiC00LQI


#624 [しがない配管工見習いのネギオ]
>>581
>>583
おまいらは俺を一体なんだと思ってるんだ
W



>>582
大丈夫だ、問題ない

⏰:13/03/14 07:10 📱:LGL21 🆔:qKV1Kje.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194