P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#619 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
おおー
おめでと!
これは金曜にケリ姫を進化
させねばならんなwww

⏰:13/03/13 23:32 📱:SH-13C 🆔:CyaCmImI


#620 [疾風]
そして
オレのバランスPTはよりよいものに!w

⏰:13/03/14 00:28 📱:L-01E 🆔:XiC00LQI


#621 [疾風]
今日はゴルドラとエメドラかー
オレはEだからエメなんだけどね

⏰:13/03/14 00:30 📱:L-01E 🆔:XiC00LQI


#622 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺は何だったかなー
青だった気がするwww

⏰:13/03/14 01:38 📱:SH-13C 🆔:5EvHO2ZY


#623 [疾風]
エメだからドラゴンナイトか覚醒おでんのレベルあげっかなー

⏰:13/03/14 01:45 📱:L-01E 🆔:XiC00LQI


#624 [しがない配管工見習いのネギオ]
>>581
>>583
おまいらは俺を一体なんだと思ってるんだ
W



>>582
大丈夫だ、問題ない

⏰:13/03/14 07:10 📱:LGL21 🆔:qKV1Kje.


#625 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
変態紳士だろwww

⏰:13/03/14 07:48 📱:SH-13C 🆔:5EvHO2ZY


#626 [疾風]
金曜にアプデキターー!

⏰:13/03/14 10:09 📱:L-01E 🆔:XiC00LQI


#627 [疾風]
ロキが66レベになり
アン・パント・ケットバスが58レベになったぜ

⏰:13/03/14 12:00 📱:L-01E 🆔:XiC00LQI


#628 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ホワイトデー記念だよ!→赤
素晴らしいホワイトデーを!→青
ハッピーホワイトデー!→緑

⏰:13/03/14 12:04 📱:PC 🆔:ZLzHpB3Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194