P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#626 [疾風]
金曜にアプデキターー!

⏰:13/03/14 10:09 📱:L-01E 🆔:XiC00LQI


#627 [疾風]
ロキが66レベになり
アン・パント・ケットバスが58レベになったぜ

⏰:13/03/14 12:00 📱:L-01E 🆔:XiC00LQI


#628 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ホワイトデー記念だよ!→赤
素晴らしいホワイトデーを!→青
ハッピーホワイトデー!→緑

⏰:13/03/14 12:04 📱:PC 🆔:ZLzHpB3Q


#629 [疾風]
赤か青がほしいわw

⏰:13/03/14 12:10 📱:L-01E 🆔:XiC00LQI


#630 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
赤きたよ!!
赤と青揃ったよwww

⏰:13/03/14 13:01 📱:SH-13C 🆔:5EvHO2ZY


#631 [疾風]
今は緑しかいない
どっちかっていったらどっちがほしいんだろw

⏰:13/03/14 13:10 📱:L-01E 🆔:XiC00LQI


#632 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺は赤狙いで赤出たwww
進化素材が赤しかなくてwww

⏰:13/03/14 13:12 📱:SH-13C 🆔:5EvHO2ZY


#633 [疾風]
おー
おれもたまたま願い通り水だったよw

⏰:13/03/14 13:24 📱:L-01E 🆔:XiC00LQI


#634 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
やったじゃん♪(o・ω・)ノ))

俺はフルーツ狩りの
スタミナ待ちに
なってしまったwww

プラント4
フラワー1とか
泣ける(´;ω;`)

⏰:13/03/14 13:27 📱:SH-13C 🆔:5EvHO2ZY


#635 [疾風]
フルーツ一体だけ居るなぁ
オレはダブミスリット欲しいんだが明日アップデートって言うね!
多分5時に終わらないからなー

⏰:13/03/14 14:11 📱:L-01E 🆔:XiC00LQI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194