P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#639 [疾風]
SRWでやりさんなら通じると思ったよw
フルーツ普通に出たなー
:13/03/14 22:10
:L-01E
:XiC00LQI
#640 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺は
3DS売ったよwww
そしたら
スクエニのFFっぽいのと
ファンタジーライフ
やるの忘れてたよ(´;ω;`)
:13/03/14 23:34
:SH-13C
:5EvHO2ZY
#641 [疾風]
ダブミスリット取らねぇと多分究極進化させれねぇ気がするんだがこういうときに限って出ないんだよね
:13/03/15 00:14
:L-01E
:kXETXnwc
#642 [槍]
そしてアプデ延期というオチ
俺のトールがw
:13/03/15 00:27
:SC-06D
:1obd6RrM
#643 [槍]
疾風、スパロボの感想期待しとくぜ!
:13/03/15 00:33
:SC-06D
:1obd6RrM
#644 [疾風]
ひゃっはー
あっさりダブミスリット出たw
アプデはするだろうけど100%時間内に終わらないと見たね
スパロボは全クリしてからでいいのかい?w
:13/03/15 00:43
:L-01E
:kXETXnwc
#645 [疾風]
マジで延期だったんか!
オレのロキがー!
神タイプにさらに悪魔タイプも追加されるのに!
:13/03/15 01:27
:L-01E
:kXETXnwc
#646 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ケリ姫進化(。-∀-)
今日のチョキで
ロード進化まで行けるかな( ´△`)
:13/03/15 01:58
:SH-13C
:flOs6JNw
#647 [槍]
延期って言ったじゃまいか!w
感想は実況中継並に熱く頼む(`・ω・´)
:13/03/15 05:24
:SC-06D
:1obd6RrM
#648 [槍]
ケリ姫おめっと(*´∀`)
バランスタイプは魔王とフェンリルくらいしかおらんな
:13/03/15 05:25
:SC-06D
:1obd6RrM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194